08/17のツイートまとめ 

9kagero

姉が買った「さくぱん」 開けた瞬間「あれ、なんかかげりんに似てるよ!?」って言われた。誰がパンダじゃヽ(*`Д´)ノ http://t.co/tQkwPrIX
08-17 23:08

アルアルダワー>RT
08-17 21:24

ウソをウソとして出すか、本物よりも本物らしくするか
08-17 21:23

あああああ、そうか、わかった
08-17 21:14

うおう!!! ktkr
08-17 21:13

つかルカエンディングのEDがルカだったんですが。キャラソンですか。1発目のゲームの時点で。すげぇなおい
08-17 21:09

アルカナ・ファミリアは乙女ゲだけど、あんまり乙女ゲらしくなくて普通に面白い。誰かを落とすっていうよりも、漫画やアニメを見てる感じに近い。
08-17 21:08

そういえば結局最初に落としたのはルカだったわ。パーチェにしようと思ってたのに。絶対声のせいだor2
08-17 21:06

アルカナ・ファミリアのOPはVoにもっとパワーがあったら俺好みでござるな
08-17 20:46

着々とカスタマイズしてるなう。要らないソフトは消して、クローム入れたりDropboxいれたり。しかしキータッチの音がちょっと残念。平で滑らかで嫌いではないけど。テンキー付きだから、数字が打ちやすくて嬉しい。
08-17 19:44




アイコンでかっ
08-17 17:52

すげぇ、マウスパッド部分がザラザラしてるだけでわかりにくいwww 確かにあの四角はダサいケド、触るとき迷うwwww http://t.co/1rlysW6h
08-17 17:51

ドゴーン みたいな
08-17 15:39

ちょっと花火にも似てるかも
08-17 15:39

雷きたー。なんかいつもより重々しく響き渡ってる。映画やゲームでラスボスが出てくる時みたいな音。かっけー
08-17 15:39

300字って思ったより短い
08-17 15:33

「お題「夢への一歩」で書いてください。」に答えました http://t.co/owyAxEn5 #theinterviews
08-17 15:30

「お題「花火」で300字小説を書いて下さい。」に答えました http://t.co/RHsJVH8r #theinterviews
08-17 14:59

?.9Report 【ラフ描いてもらってるなう】 http://t.co/zRUbZV6S
08-17 11:21

お題BOTをフォローしたんだけど中々・・・。これはいいぞ
08-17 11:11

・・・・・・あかんやん。小説と脚本のサイト別やん・・・or2
08-17 11:04

午後からインタビューズの300字小説でも書こうかな。それってあれだよね。出来たらうpってカウント数にいれてもいいよね^p^
08-17 11:04

暇ーかえりたーいノートPCのの設定したーい
08-17 10:33

こんなに晴れてるのに雷注意報ェ・・・
08-17 09:53

朝一でノートPCが届いた(*・ω・) これでタイプしづらいネットブックから解放される・・・! 万年筆もいいけど、やっぱり効率の良さを考えるとPCがなんだよねぇ。シナリオの課題やってる時は原稿用紙を箱買いしようかと血迷いそうになったくらいだ。
08-17 09:38

でも横揺れがわりと長かった
08-17 09:15

夜中に地震で目が覚めるとかないわー。しかも調べたら地元は震度1ですらなかったみたいだし(´・ω・`)
08-17 09:15

関連記事
[ 2012/08/18 03:12 ] Twitter | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
Writer
投稿人:霞月楼
管理サイト  Rainy Flower-雨花-






Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Calendar
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Menu
Capricious Bookshelf
Access Ranking
[ジャンルランキング]
日記
5033位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
1841位
アクセスランキングを見る>>