08/06のツイートまとめ 

9kagero

さて、見れてないアニメちょっと消化しよ
08-06 23:22

うーん、いいもの見れた(*´ω`) 今日お酒飲もうと思ってたけど、やっぱりいらないや。なんかアレだ、満足した。
08-06 23:21

あとは何がいるかのう・・・
08-06 22:00

やっぱり声の高さ指定はやめよう。なんかそういうの好きじゃないや。可能であれば色んなの聞いてみたいし。自らその機会を潰す事もなかろう(・ω・)
08-06 21:57

うーん・・・ページが組み上がらない。内容が二転三転してしまう。
08-06 21:46

?.9Report 【近況】 http://t.co/OBREWsjH
08-06 21:32

本当はもっと鮮やかなんだけどなぁ
08-06 18:59

#夕焼け が綺麗(*・ω・) http://t.co/CSyJvO7u
08-06 18:58

一瞬ヒソカにも見えた/(^o^)\ http://t.co/8Cj4ka7S
08-06 16:58

携帯でみる色とPCでみる色が全く違って悲しい。まぁPCモニタなんてそんなもんなんだけどさ。色味を統一出来ないものかねぇ。
08-06 15:58




まだ雨は降ってるし雷も鳴ってるけど、空が明るくなってきた。雷はもう遠くへいってしまったなァ。 http://t.co/LtKSVIvM
08-06 15:57

【8/10迄】 9では現在 #イラスト を描いて下さる方を募集しています。詳しくは http://t.co/Ym2gUdof 【定期】 #創作
08-06 15:36

今日の雷は太鼓っていうよりドラム
08-06 15:24

昔の人が雷神というのもわかる。太鼓すぐる。雷神が空ではしゃいでると思いながら聞くとちょっと面白い。あっちこっち跳びまわりすぎだろ。
08-06 15:13

メーターは振りきれてなかったはずなんだけどなー。雨音だけなんとか消せないかな・・・wkwk
08-06 15:11

携帯のレコーダー機能使って雷鳴撮ってみたんだけどやばい。音割れかと聞き紛うレベルwwwwwww
08-06 15:10

今日の夜はマヨナカテレビをチェックだな^p^
08-06 15:00

やべぇ、盆地なのに町が若干雲に飲まれてる
08-06 14:59

雷って凄いよなぁ。稲妻もそうだけど、あの音だけでも相当のエネルギーだよね。だってあのバカ広い空全体に響き渡るんだもん。
08-06 14:57

おっ、久しぶりに稲妻見れた(*・ω・)wkwk
08-06 14:49

めっちゃ降ってきたわー
08-06 14:39

俺の部屋の窓は全開。やったね!
08-06 14:39

空がゴロッた。今日も一雨降るかしら。
08-06 14:24

2/48の人についてkwsk wwwwwwwwwwwwww // 霞月楼の次の恋人の誕生日は???『12/24、4/5、4/25、5/3、9/15、7/31、1/14、11/30、2/48』です。 http://t.co/qtnhhtU8
08-06 14:21

ここ最近AdobeFlashがエラーってウィンドウが出て謎なんだけど、よく考えるとクロームさんのせいかもなぁ。家も会社も同じ症状だし、再インスコしても直らないし。クロームさんは知らない間にうpデトするしFlashは組み込まれてるからようわからんねんなー。
08-06 13:33

トータルリコール面白そう
08-06 12:32

家族じゃないと声の聞き分けは難しいわな
08-06 11:31

また姉に間違えられたでござる/(^o^)\
08-06 11:30

去年はリトルワールド行ったから、今年は浴衣で明治村行きたいなー。でも浴衣来てくと無料だから混むんだろうなぁ…。出店でファミリーがきゃっきゃうふふしてる写真とか夏祭りっぽい写真撮りたい。
08-06 10:27

眠くないのに眠い不思議な現象
08-06 09:44

おはういおざいます
08-06 09:44

【イラスト募集】ボイスドラマ用の #イラスト を描いて下さる方、絶賛募集中です。詳しくは http://t.co/Ym2gUdof 【定期】 #創作
08-06 03:36

関連記事
[ 2012/08/07 03:11 ] Twitter | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
Writer
投稿人:霞月楼
管理サイト  Rainy Flower-雨花-






Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Calendar
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Menu
Capricious Bookshelf
Access Ranking
[ジャンルランキング]
日記
5963位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
2133位
アクセスランキングを見る>>