08/02のツイートまとめ 

9kagero

熱帯夜に出てくる青いビキニのお姉さんは割りと好みである。ジュルジュル
08-02 22:22

淡いピンクのパーマ可愛いなぁ。GAGAさんのPV見てるんだけどね。
08-02 21:49

最近ずっとフラッシュの調子が悪い
08-02 21:33

猫「おじいちゃん昨日の続き読んでー」犬「どれ、昨日はどこまで読んだかの。アァ、ここだ。その時黒いマントを着た男が―――」猫「zzz...」 http://t.co/roi6gkLC
08-02 16:38

ほーてらすねーつたいやーあ なーたならあーたーしならうー
08-02 16:27

ただ今から動くと、タイムスケジュールだけ考えれば1ヶ月くらい早く仕上がっちゃうんだよな…。まぁ不測の事態に備えるという点ではいいかもしれんが。ぐぬん。
08-02 16:26

気持ちばかりが焦る。そういう時は大抵「やらなきゃ」と思いながら何もしてないからだ。つまりさっさと動け俺。
08-02 16:25

あ・・・申込用紙探すの忘れてた。本科そろそろやりたくなってきたでござるよ。
08-02 16:19

雲が厚くなってきたでござる。色もちょと黒い。雨降って涼しくならないかなぁ。蒸すだけならいらんけど(´・ω・`)
08-02 15:37

夏になるとリップスライム聞きたくなる(・ω・)
08-02 14:48




感覚がちょっと麻痺してたけど、男性向けのエロゲ・エロ漫画に置き換えて考えるとしっくりくるし落ち着くな、うん
08-02 13:26

俺はずっと世間のBLに対する扱いに漠然とした違和感があったんだけど、それがついこの間エロゲの話をしてて判明した
08-02 13:25

こんな消臭剤あったんや。ちょっとほすぃ http://t.co/TzzkYglK
08-02 11:02

最近「酒」という字がやたら下手糞で困っている。読めるには読めるけどすげぇ下手。
08-02 09:58

オレンジアロマに氷嚢扇風機でおやすみなさい。
08-02 01:31

今日も月が綺麗だ。満月かな??
08-02 01:31

関連記事
[ 2012/08/03 03:12 ] Twitter | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
Writer
投稿人:霞月楼
管理サイト  Rainy Flower-雨花-






Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Calendar
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Menu
Capricious Bookshelf
Access Ranking
[ジャンルランキング]
日記
12394位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
4338位
アクセスランキングを見る>>