07/27のツイートまとめ 

9kagero

おやつのお供にボイスドラマは如何ですか? #ホラー 系 #ボイスドラマ 「Download...」公開中 #sm18437022 http://t.co/b6l9jx9x #創作 [.9]
07-27 15:15

かき氷たべたいなー
07-27 15:09

wwwwwwwwwwwwwwww 38度超えたから外出ないほうがいいよって広報流れとるwwwwwwwwwwww
07-27 15:07

どっかの山1個消滅させたら、多治見もう少し涼しくならないかな
07-27 15:00

[ 阿呆 ] BBSあげました。関係者は見てね!
07-27 14:58

本日の #多治見 は38.5度。他の追随を許さないな^^^^^ 外で働いてる人は早く水分確保して日陰に行くんだ!! #tajimi
07-27 14:36

4つ当てはまる件
07-27 14:05

チビキャラカワイイ
07-27 13:33

うお、このクソ暑いのに火事か…消防士さんガンバ
07-27 13:29

名前だけで選べば、XYZとバラライカが気になる。ええ、言わずとしれたシティーハンターとブラックラグーンです。
07-27 13:11




そういえばマッコリは普通に飲めたな。つかほぼ日本酒だった(笑) 缶で炭酸だと飲む量調整出来ないから嫌なんだよなー(´・ω・`)
07-27 13:03

バーテンダースレ見てたらお酒の見たくなった。色々試してみたいんだけどなぁ…一人で行く勇気はないorz
07-27 12:17

しかし設定がややこしくてついていけない。設定に凝って詰め込むのはいいけど、正直視聴者には優しくないでござるよ(´・ω・)
07-27 09:45

昨日やっとホライゾン1期見終わった。今やってる2期が本編じゃないのか?って感じだだだ\(^o^)/ しかし内容を考えるに、2期で全部終わらせるには結構つめ込まないと厳しそうだから3期とかもあるかなー?
07-27 09:43

おはようございますん(pω・`)
07-27 09:21

関連記事
[ 2012/07/28 03:10 ] Twitter | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
Writer
投稿人:霞月楼
管理サイト  Rainy Flower-雨花-






Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Calendar
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Menu
Capricious Bookshelf
Access Ranking
[ジャンルランキング]
日記
4714位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
1712位
アクセスランキングを見る>>