07/26のツイートまとめ 

9kagero

霞月楼は「千歳飴」です。人当たりが良く他人からよく愛されるが、天然な部分がある。 柏餅、煎餅の人と相性が良い。 http://t.co/BkPwHAFX
07-26 22:33

ミニミニのcmが本気すぎる(笑)
07-26 18:53

ネタバレすると呪いの豪華6点セットをかけられるらしいwwww プレイするみんなは気をつけて!! #ペルソナ #P4U http://t.co/VGbQWLZi
07-26 18:32

かげろりあ #名前の最後の文字を消してリアをつけると可愛い // おい、ロリが紛れ込んだぞ
07-26 18:19

あの話しやるのかー(*´∀`) キノボリカンガルーさん中々格好いいからな、楽しみ
07-26 18:10

【定期】 お仕事勉強お疲れ様です。ちょっと息抜きしませんか?  #ホラー 系 #ボイスドラマ 「Download...」はニコニコ動画にて公開中 #sm18437022 http://t.co/b6l9jx9x #創作 [.9]
07-26 17:20

結局声優さんはすげーなってこった。あと関さん大好きってこった。
07-26 17:01

色々考えると鬱るから考えるのやーめた!
07-26 16:57

演技と芝居とNET上の活動を考えると、やっぱりNET上は厳しいよなぁ。演技の練習は出来ても、画面越しじゃ芝居の練習は出来ないもの。通話でさえ相手が見えないせいで喋るタイミング分かんないくらいなのに。
07-26 16:56

芝居かー
07-26 16:54




P4Uってみると、どうしてもペルソナ4アルティメットバーストになっちゃう。 アルティメットなんだっけ
07-26 15:05

読みながら試してみたら、じゃねったーのウィンドウ閉じちゃった(´・ω・`)
07-26 14:31

38度とかマジなんなんすかー
07-26 14:29

おっとー? #多治見 が37.5度で同立1位だぞ^^ #気温 #観測
07-26 14:24

スウェーデン人は「北欧の日本人」と言われるほど真面目で時間を守るらしい。なんか親近感わくな(*´∀`*)
07-26 12:34

昨日話してた「芝居」と「演技」の違いもう忘れた…。えーっとー・・・・全体と個人? 舞台と映像? リアルに近づけるのと近づけないの?
07-26 11:59

こういうムービーは好きだなぁ // 鏡に映った一人の男の人生を描くショートムービー「Le Miroir」 - GIGAZINE http://t.co/f1YD1y1v
07-26 10:46

つまり寝不足ってことです(つд⊂)ゴシゴシ
07-26 10:19

10悲しませたら20楽しませたい。20イラつかせたら40癒してあげたい。こういう所では倍返し主義でありたいね。
07-26 10:18

今日あついなー
07-26 10:15

関連記事
[ 2012/07/27 03:11 ] Twitter | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
Writer
投稿人:霞月楼
管理サイト  Rainy Flower-雨花-






Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Calendar
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Menu
Capricious Bookshelf
Access Ranking
[ジャンルランキング]
日記
12394位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
4338位
アクセスランキングを見る>>