07/15のツイートまとめ 

9kagero

それもこれも、昨日夜中に1という1を塗りつぶしてたからだ\(^o^)/
07-15 21:11

やっぱりスタイルフィットないぽ…ホテルに電話してみるか…。まぁまた勝手もいいんだけどさ…(´・ω・`)
07-15 21:10

おうちにとーちゃく! ねむい!
07-15 20:15

ホテルに忘れたかなぁ…(´・ω・`)
07-15 19:10

あれwww今気付いたけどwwww俺ペン持ってなくねwww
07-15 19:10

3日前に戻りたい
07-15 17:43

きっとbccがバレてるなと思いつつ素知らぬ顔でUVERworldを聞くわたす
07-15 17:43

さらば関東!!
07-15 17:37

昨日今日と、地元から熱中症注意予報のメールがきてる。今年ももうそんな季節なのね(´・ω・`)
07-15 11:38

スタバなうー http://t.co/tRo8xcHe #fxcamera
07-15 10:51




初めてプリキュアみてるんだけど、ツッコミどころが多すぎる
07-15 08:45

なんかこう、厨ニ心をくすぐるよね
07-15 02:39

TMさんやっぱかっけーなー
07-15 02:38

あれ、字幕どうしたの\(^o^)/
07-15 02:28

tmさんテラへそ出し
07-15 01:07

Perfumeの新曲「コミュニケーション」は、アンティークな感じの衣装でやったら可愛いだろうなぁ。1人操り人形で1人は人形師で1人は少女とかだったら単純に俺好み(^q^)
07-15 00:52

マークスで買った、浸すら0と1が書いてあるノート。1を塗り潰すとピクロスみたいな感じで絵が出てくるらしい( ゚∀゚ ) http://t.co/CDGibChy #fxcamera
07-15 00:35

朝5時まで?!
07-15 00:26

お、CDTVの夏フェスやってる。こんな時間にLIVEとか\(^o^)/
07-15 00:24

昨日泊まったとこにあったドリップコーヒー持ってきて正解(^q^)
07-15 00:19

( ゚д゚)ポカーン http://t.co/HedepTMq
07-15 00:01

関連記事
[ 2012/07/16 03:09 ] Twitter | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
Writer
投稿人:霞月楼
管理サイト  Rainy Flower-雨花-






Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Calendar
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Menu
Capricious Bookshelf
Access Ranking
[ジャンルランキング]
日記
5033位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
1841位
アクセスランキングを見る>>