07/10のツイートまとめ 

9kagero

おれ絶対文系買う>RT
07-10 18:21

音源チェックなうー(・ω・)
07-10 18:00

LINEになれると若干メールがめんどくさく感じる不思議(笑)
07-10 16:44

脚本を印刷して、場面のイメージ書き込んだだけなのに、既に脚本キタネェ・・・
07-10 16:12

ひとまずアレとアレの脚本を読み込んでスケジュールくもーっと( ゚∀゚ )
07-10 15:32

まぁ、うん。何事も「無理」ってことはないんだけどね。センスは別として、努力と勉強次第。そして俺には相変わらず知識が足りない。
07-10 15:28

ぶっちゃけ俺に演出は無理なのであります。無難なものならできるけど、魅力的なのは難しいのです。
07-10 15:24

( `・ω・´)<おいお前ら、霞月楼のこと陰で「不憫」とか「変態」とか言うのやめろよ!ちゃんと表立って言え! http://t.co/cYTDXkYP え、なんだって?^^^^^^^^^^^^^?
07-10 15:22

「今振り返ると「人生のターニングポイントだったなー」という事があれば教えて下さい。」に答えました http://t.co/qy0dshUw #theinterviews
07-10 15:06

「2012年も半分終わってしまいましたね。あなたにとって、この半年最大の出来事を教えてください。」に答えました http://t.co/XbiAiC5g #theinterviews
07-10 15:03




演出に全く自信がないから、ホントは演出さんも欲しい。しかしそうなると、ますます監督とはなんぞや。
07-10 14:37

人体で言えば、監督が脳で役者や編集者etc.が手足なんだろうか
07-10 14:34

作業はそれぞれの専門職の人がやってくれるわけで。指示飛ばしてお尻叩いてるだけな気がしてならないのです。まぁ俺の思い描いたイメージが糞だと、どんなにいい脚本でも糞になっちゃうから責任重大っちゃーそうなんだけどさ。
07-10 14:33

監督の仕事ってなんなんだろうってふと思う時がある。実はイマイチ理解してない。
07-10 14:31

阿呆うpってなんかちょっと落ち着いたかなーって思ったけど、自分のメモ書きみたら起こしたいお話が2つあるんだった。すっかり頭から飛んでた\(^o^)/
07-10 14:27

一段落ついたでござる。コーヒー飲みたい
07-10 14:25

うちにもこういう電話きたわ。主装置云々っていうあれかなー? 主装置がらみで年3回くらい電話がある^^^^>RT
07-10 14:17

てってれーかげろうは MicroSDHCを おぼえた
07-10 13:54

んんーネットブックもってくかー
07-10 12:00

ん、あれ? よくよくみたら締切今日じゃん/(^o^)\
07-10 11:59

押してってなんだ。教えて。タイプがついてこい!
07-10 11:48

ちなみに本日のテーマは「有名人に押して欲しいあんな技こんな特技」みたいな感じ
07-10 11:48

どちらかというとオリーブオイルの効果的な使い方をだな(ry
07-10 11:47

おい、誰だよワンス(ラジオ番組)で「速水もこみちに高い位置からの塩のふりかけ方を教えて欲しい」って投稿した奴wwwwwwwwwww 狙ってんだろwwwwwwwww
07-10 11:47

関連記事
[ 2012/07/11 03:13 ] Twitter | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
Writer
投稿人:霞月楼
管理サイト  Rainy Flower-雨花-






Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Calendar
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Menu
Capricious Bookshelf
Access Ranking
[ジャンルランキング]
日記
7831位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
2829位
アクセスランキングを見る>>