06/29のツイートまとめ 

9kagero

音源そろったどおおおおおおおお
06-29 22:59

うーん・・いちおう16:9になってるはずなんだけどなぁ
06-29 22:35

元画像はzeroの比率で作ってるんだけど、ムービーメーカーの設定がそうなってない感じか。。。多分そうだな
06-29 22:32

試しにうpすると横が空いちゃう。ぬうん??
06-29 22:28

もっと音のいい曲でためそう
06-29 21:27

そんな事なかったわ。元の曲の音質が悪かったわ/(^o^)\
06-29 21:24

動画にすると音質ガタ落ちでござる。ムービーメーカーだからなのか。。。?
06-29 21:22

ううん、音わるい
06-29 21:17

ちなみに三色ペンの擬人化書いたことありますゴメンナサイ。赤と黒と青が、もちろん僕使うよね?って迫ってくるだけのやつ(笑)あまりの出来だったんですぐに消したけど(^ω^;)
06-29 20:37

コビーが連絡くれて、男爵がTwitterで呟いてて、なにそんなに知れ渡ってたの(笑)わりとみんな気に留めてないかと思ってたのに
06-29 20:35




せっかくコビーが「文具特集やってる」ってメールくれたけど、パパンがテレビみてたわ/(^o^)\
06-29 20:34

[ 阿呆 ] かわいらしいイラストのおかげで可愛らしいサイトが出来た。早く動画リンクはってうpしたい。
06-29 16:56

うーん、やることが一段落着いた感。涼暮堂の後編書くか。
06-29 16:49

本日快晴。 http://t.co/GWyyFMH4
06-29 16:26

萌え死なせる気か・・・ http://t.co/c1My45xu
06-29 15:42

◆ #薄雲鼠 更新◆ 緑色のふわっとしたもの2を公開しました(・ω・) 男しか出さない話にしてもいいんじゃないかと思ってきた。 http://t.co/S3pgqty4
06-29 10:48

おはようございます(ノ´∀`*)
06-29 09:25

おやすみなさい(:3[   ]
06-29 01:38

ああいう個性的なキャラってどっから出てくるんだろう
06-29 01:22

CROCSのかかとあげるだけなのに、あんなに重そうwwwwwwww
06-29 01:11

演技ってすごいなぁ
06-29 01:11

え、ちょ、声
06-29 00:59

今の俺は腐女子形態ということか… // 【霞月楼の飼い方】1.おっちこちょいで手がかかる性格です。 2.時々抱きしめて安心させてあげて下さい。 3.育て方によって最終的に眼鏡っ子か女王様か腐女子に成長します。 http://t.co/YpC4mnCm
06-29 00:31

関連記事
[ 2012/06/30 03:12 ] Twitter | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
Writer
投稿人:霞月楼
管理サイト  Rainy Flower-雨花-






Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Calendar
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Menu
Capricious Bookshelf
Access Ranking
[ジャンルランキング]
日記
5033位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
1841位
アクセスランキングを見る>>