06/25のツイートまとめ 

9kagero

そういえば今思い出したけど、レッツお花見って作ってんの??
06-25 21:44

本当は面倒臭がらずに、台詞にだけ番号振らなきゃいけないんだろうなぁ/(^o^)\
06-25 21:40

何が面倒って、通し番号だよね。俺はメンドクサイからエクセルでばーっと振っちゃうけど。TXTだと紙媒体みたいに○ページ目の②番とかってできないからなぁ
06-25 21:38

うーん、真面目に面倒臭がらずに台本を作ろうと思うと"役者用”と"編集者用”がいるのかー。これが映像だったらプラス"カメラ用”…? うわぁ・・・
06-25 21:33

んがんん
06-25 16:57

中田譲治のツイートを見てると、全てがあのなんとも言えない渋い声で脳内再生されて頭が幸せ。結構軽いキャラもやるけど、地声ってどの辺なんだろう。あんまり声優さんのネトラジとか聞かないから分かんないなぁ。Fateのラジオ聞いたら出てるかな?
06-25 14:19

かまわにょ^^
06-25 13:45

個人Dropboxのおかげで、職場でも家と同じだけの資料や音源を操ることが出来ます。まじ仕事に支障きたすレベル
06-25 13:39

あ、仕事もちゃんとしてますよ^^
06-25 13:37

Vanちゃんの音源、一続きになってるのがあったから、直してうpしなおしちゃおうかな。俺が間違えそ(ry
06-25 13:34




ちなみに掛け合い音源の分数みたら、3分ちょっとくらいだった@阿呆
06-25 13:21

【 #すきっと 】 本日「阿呆の遠吠え」の音声編集、動画編集さんの募集締切日です。動画はまだいいけど音声ボスケテー^p^
06-25 13:15


06-25 13:12

目の前の企画2つを片さないとなのに、次のちょっと考えちゃうよね^p^ 自分一人で気負わなければ、結構色々出来るんじゃないかコレ。
06-25 13:11

他の人がどうかは知らないけど、俺はキャラを考える時「大まかな特徴」がわかればそれでいいかなと思ってしまう。作り込むに越した事はないんだろうが、深い話を書こうと思ってないから大体でいいかなって。俺が小難しい話よりも単純明快な話の方が好きなのも関係してるのかな。ただ頭が足りないのかな
06-25 13:10

最初のモノクロの方が格好良かったなぁ
06-25 11:46

幸せな夢見たから現実が辛い^p^オハヨウゴザイマース
06-25 09:16

◆.9 Blog更新◆ 音源受取 & メール送信 http://t.co/1lOe8wRM
06-25 01:32

んんー。思い立ったらすぐ行動したくなる性分なのです。
06-25 00:49

お、これいいんじゃないですか? 読み間違えてるトコあるけど
06-25 00:24

よし、やる。気が散るウィンドウは閉じた
06-25 00:17

こらこら、どうしてジョーカーの壁紙探してるんですか? 音源チェックは?
06-25 00:16

さーて楽しい音源チェックのお時間です! or2
06-25 00:03

関連記事
[ 2012/06/26 03:13 ] Twitter | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
Writer
投稿人:霞月楼
管理サイト  Rainy Flower-雨花-






Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Calendar
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Menu
Capricious Bookshelf
Access Ranking
[ジャンルランキング]
日記
12394位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
4338位
アクセスランキングを見る>>