06/24のツイートまとめ 

9kagero

完全に一致www>RT
06-24 23:55

とか考えてたらホテルから質問メールの返答がキタ━(゚∀゚)━!
06-24 23:39

きっと俺の中にもああいうのがいるのかなって。理性が強い分、自分(理性)に縛られないキャラに惹かれるのかもしれない。
06-24 23:38

イカれたキャラを好きになるのは、俺の中の何かと共鳴してるからなんだろうか。何にそんなに憧れるんだろう。不思議だ。
06-24 23:35

ジョーカーを見て「どうしてあんなことをするんだろう」とは思う。行動自体は理解は出来ない。でも嫌悪感はなくて、その常軌を逸した所に惹かれる。被害の及ばない、完全な第三者だからという部分もあるんだろうけど。どういう風にものを考え世界を見ているのか知りたくなる。
06-24 23:33

「ククク…霞月楼は我ら四天王の中でも愛想が良い…」 http://t.co/qqNzU3jJ // あ、こんばんはー、お茶飲みます?ちょっと待っててくださいねー
06-24 23:22

カタカナなのがみそですね
06-24 23:21

何このKみたいなwwwww ナイト違いwwwwwwww
06-24 23:21

おわっちゃたt
06-24 23:19

ところで何でスーツ半分ボロボロなのにパリっとしてるの(^q^)
06-24 23:11




囚人がイケメン過ぎた
06-24 23:09

新スーツは犬に耐えられるの
06-24 23:03

スネきれいwwwwww
06-24 22:43

ええええええ
06-24 22:42

ちょ、コスプレwww
06-24 22:40

うおおお、純粋に、欲のない悪だな。いや、そうでもないのか?
06-24 22:38

個人的にはレイチェルが何したかったのか分からなくてちょっとイライラする。思わせぶりなことすんな!
06-24 22:35

第二のジョーカー的なポジョンになるんですかね…wktk
06-24 22:34

おい顔焼けてたぞ。あ、顔についてたせいか
06-24 22:28

感触を楽しみたいからナイフなんですね素敵です
06-24 22:25

あ、こないだニコ動で違法dl法のやつで見たシーンだ(笑)
06-24 22:19

実際の人間を心理学に当てはめて分析するのはあんまり好きじゃないけど、キャラクターを作るために心理学をやりたいと最近思う。ちょっと動悸が変わった。
06-24 21:53

なるほどwww 素敵だわ―
06-24 21:50

さっきと違わねぇかwww #ダークナイト
06-24 21:49

おちゃめwwwwwwww>RT
06-24 21:40

え、アートーネーチャーのCMに田中真弓さんが・・・>
06-24 21:39

こういうイカれた役はきっと吹き替えよりも元のほうがいいんだろうなぁ
06-24 21:38

ああいう魅力的な悪役っていいよね
06-24 21:34

やだジョーカー素敵
06-24 21:22

ところで何でこんなに化粧雑なの(笑)
06-24 21:21

ジョーカーの笑い方wwwww #ダークナイト
06-24 21:20

何気バットマンみるの初めてだったり
06-24 21:07

#ダークナイト はじたま、
06-24 21:01

パパンがダークナイトスタンバってるwwww 俺も一緒に見よ(*´ω`)
06-24 20:53

そうか、なにも自分でやらなくても、それこそ依頼すれば…うーん…そうか、盲点だった
06-24 20:43

あれ? あー……ん?
06-24 20:43

併せて「取り扱い注意」とかのシールも、朱色文字で中から何か出てきそうな感じだと雰囲気出るよね http://t.co/kWyUxVE3
06-24 20:19

そんなガムテープあったらマジ宅配便のお兄さんがカワイソウだけど誰か作って下さい(真顔>RT
06-24 20:17

マジかぁ・・・ // 声優の遊佐浩二が離婚を報告「お互いの生き方を尊重しようと結論」。 | http://t.co/rDdYXw6E http://t.co/oh3Oghmx
06-24 20:10

どんだけの声出したらマイク壊れるのよ…(;・∀・)
06-24 16:52

間違えた\(^o^)/
06-24 14:35

よし、阿呆のアドバイスBBSにあげたぞ。次に行く前にバジルの様子みてこよ・・・
06-24 14:01

「うん…」可愛いなぁ
06-24 13:23

衝動買いしたポーションが意外とんまい http://t.co/Yv5ha5SB
06-24 13:11

パンをしかけたので家が静かなうちに音源聞きなおすでござるー
06-24 13:09

久しぶりにブラウザからTwitter開いた。なんか新鮮
06-24 12:56

とりあえず2回目の間引きしよう。そうしよう。
06-24 11:55

土は触ると湿ってるからいいと思うんだけどなぁ。ううん、育てるって苦手
06-24 11:52

バジルくんの葉が微妙に枯れてる…。あれか、2回目の間引きしてないからか? それとも水のやりすぎ?
06-24 11:51

・リテイク ・保護 ・手直し ・予約?2
06-24 11:28

lynchだ! これで曲名がわかるぞ。。。!
06-24 01:54

アアアア HD吹っ飛んだ時に消えたと思った動画達が別のHHDに避難してあって数は少ないけど出てきたあああうれしいいいいい
06-24 01:53

これガチで片足やってるっぽいwwwwwww
06-24 01:33

音源チェックなーう
06-24 01:32

関連記事
[ 2012/06/25 03:17 ] Twitter | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
Writer
投稿人:霞月楼
管理サイト  Rainy Flower-雨花-






Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Calendar
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Menu
Capricious Bookshelf
Access Ranking
[ジャンルランキング]
日記
8411位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
3034位
アクセスランキングを見る>>