06/23のツイートまとめ 

9kagero

◆Rainy Flower更新◆ SEのノイズ消して4点うpしてみたぜー。ついでにプレイヤー変えてみたいんだぜー。聞いてるのSEを直接DLもできちゃうんだぜー。ワイルドだろー。 http://t.co/T4NrMcGU
06-23 22:59

利休饅頭に慰めてもら…(´・~・)もぐもぐ
06-23 21:18

はぁ…
06-23 20:53

ツライ…この筋に愛着持ち始めてたとこなのに…
06-23 20:52

湿気か、湿気のせいか。風呂に持ってったからあかんのか。上に保護用のなんか塗らないと長持ちせんのか。そういう感じなのか…(´;ω;`)ブワッ
06-23 20:52

ああああああペンキ剥がれたぁぁぁぁぁぁああああああああああああた
06-23 20:50

WANTED霞月楼の特徴『性別男、年齢49歳、容姿はとてもデブ。所持品は四次元ポケットのみ。見つけたら、すぐに捕まえてください。』 http://t.co/R893sIBg // 年とったドラ○もんじゃね…
06-23 20:15

seうpしたけど、日本語標準できるmp3プレイヤーみつけたからそっちに変えよっかなぁ。やっぱり英字しか表示できないと見づらい(´・ω・`)
06-23 19:56

これも悪くないんだが、欲を言えばもう一声ってとこかなぁ。迷うぜ
06-23 19:26

ごめんなさいやっぱり何回聞いても「パスタ、食べる?」が好きですごめんなさいごめんなさい
06-23 19:25




こちょこちょが可愛いwwwwwwwwwwwww
06-23 19:23

おふ・・・俺の携帯でみるともっと色が鮮明なのに・・
06-23 19:20

#夕焼け めっちゃ綺麗! #空 #sky #cloud #雲 http://t.co/7MicZTZc
06-23 19:20

利休饅頭買っちゃった(^q^) 試食したらあんこが美味しかったんだよねー #犬山
06-23 16:29

作業してたら待ち合わせに遅れたでござる…
06-23 12:54

FlashのMP3プレイヤーが悪いしとるなー…うーん…
06-23 12:18

朝何も食べずにコーヒー飲んだら胃が痛い…豆乳でわったのにor2
06-23 12:01

企業が作る音は快音なだけあって、素晴らしくそれっぽい。本物よりも本物っぽく聞こえるっていうのはやっぱり作れる人しか出来ない技よね。
06-23 11:58

早いシャッター音とか、マジパパラッチのシーンくらいしか思いつかん
06-23 11:56

黙々と作業するのはツライんです、はい
06-23 11:55

鈴虫の音が! より! 鮮明に!
06-23 11:54

波形はよく分からないので耳だけが頼りです
06-23 11:50

シャワーの音とか
06-23 11:47

お酒作る音とか
06-23 11:46

ありますねぇ、沢山ありますねぇ
06-23 11:45

ついでに今までうpしたやつも確認し直そう。ノイズ除去出来ない頃のだから、色々後ろが残念かも
06-23 11:42

冷蔵庫の開閉、冷凍庫の開閉、携帯のバイブ長・短っていうね。
06-23 11:37

こんな音を録音して、果たして使い道があるのだろうか。俺は使うけどさ・・・!
06-23 11:36

あれ、思ったよりノイズ入ってなかった。せっかくノイズ除去のやりかた覚えたのに・・・
06-23 11:23

家が静かなうちに昨日撮った音編集しちゃおう
06-23 10:58

おはようございますですよー
06-23 10:36

やっべ外明るい
06-23 04:26

ずるずるイラストのラフ画可愛かったなー。なにげにマグがアレとアレなんだよねー ニタニタ
06-23 02:26

いい加減Download...の編集用台本をだな…でも今日はもう眠い(*´-ωq)
06-23 02:22

まぁいいか^p^ とりあえず後は声と絵が出来上がってくるのを待つだけでござーるーヾ (:3ノシ ヾ)ノシ
06-23 02:21

すきっとの阿呆トピ、メモがわりに使ってるけどいいのかな・・・。他に使う用もないしな・・・。ageないように編集で追加はしてるけど。
06-23 02:18

おなかすいてうどんたべちゃったぜ・・・
06-23 01:33

関連記事
[ 2012/06/24 03:17 ] Twitter | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
Writer
投稿人:霞月楼
管理サイト  Rainy Flower-雨花-






Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Calendar
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Menu
Capricious Bookshelf
Access Ranking
[ジャンルランキング]
日記
12394位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
4338位
アクセスランキングを見る>>