06/21のツイートまとめ 

9kagero

あなたの名前をアニソンに混ぜてみた。『めざせ霞月楼マスター』 #pOvOq http://t.co/HVuuvGMo // スカートの中!
06-21 19:43

今日夏至だったのwww一日中雨で全くわからんかったwwwwww
06-21 19:21

本体持ってなくて買えずにいたけど、今なら買える! ずっとやりたかったんだーヽ(*・ω・)ノ
06-21 18:45

大神のHDリマスターキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
06-21 18:43

オ オ・・オ・・・オ・・オ・オ・・・・
06-21 18:43

あっめあっめふっれふっれかーあさーんがぁ~ ニャッロメっておーむかーえ うーれしーいな~ http://t.co/wyPRLLUb
06-21 17:58

ママンにスマフォのケース見せたら「この筋筋がいいやん!こういう模様あるよ? 」っていわれた。言われてみればそうかもしれない。
06-21 17:41

テキストの意味が分からない・・・かぁ………
06-21 14:25

うわぁ、今電話かかってきた人誰かの声に似てるけど誰の声か全く思い出せん…絶対聞いたことあるんだ…ううん・・・
06-21 13:31

爪についてとれないマタドールの闘士が、パッと見血に見える/(^o^)\
06-21 09:53




おはおーございます(つд⊂)
06-21 09:23

うほ、赤と黒かっけー@スマフォケース
06-21 00:51

7/14 東京行くことになったわ―!
06-21 00:46

あ、そういえばさくらもち家のページちょっとだけ変えました。あとキャラページ作った^p^ http://t.co/S3pgqty4
06-21 00:44

スマフォのケースをペンキで塗ってみた! 少し暗めの赤で、名前が「マタドールの闘志」やっぱり筋残っちゃうなぁ。筆が硬いせいだなー http://t.co/HxFpdCOj
06-21 00:23

関連記事
[ 2012/06/22 03:19 ] Twitter | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
Writer
投稿人:霞月楼
管理サイト  Rainy Flower-雨花-






Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Calendar
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Menu
Capricious Bookshelf
Access Ranking
[ジャンルランキング]
日記
4714位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
1712位
アクセスランキングを見る>>