06/18のツイートまとめ 

9kagero

ウザすぎる『関西弁Windows』のレポート - NAVER まとめ http://t.co/HKQs7wnf
06-18 23:43

ペロッ
06-18 22:53

ぼーっとTL見てて、HALL3(はるみ)ってのが浮かんだんだけど、これじゃあただの学校だった
06-18 22:32

宮野歌うめぇ・・・
06-18 22:22

あれ? コイツ忙しくて死んだりしない? 大丈夫?
06-18 22:08

チーズ丸「春海殿ーっ」 春海「どうしたでござるかチーズ丸」 っていうやり取りが、一休さんと新衛門さんで脳内再現されてて選考に支障がでてる
06-18 22:04

よし、決めたでござる。決めちゃったでござる
06-18 22:02

ぐあああああ どうしてこうもコイツはあしらう感じがうまいんだ。どうしても俺の選考が偏ってしまうではないかっ
06-18 21:55

すげぇwwww
06-18 21:14

食ったwwww
06-18 20:51




同い年か…悪くない // 霞月楼の携帯、本名はキサ。性別は男性、年齢は27歳。容姿はねこみみがついた生意気な感じでおとなしめな性格。最後に、キサから一言。「ずっと使ってくれたら嬉しい」 #youkeitai http://t.co/FiwBspCr
06-18 20:13

クッキー&クリームってんまいよね
06-18 19:01

半分だけにしとこ。残り半分は明日食べるのだーヽ(*・ω・)ノ
06-18 19:01

アイスうまうま(*´ω`)
06-18 18:56

◆.9 Blog更新◆ めぇるそぅしん http://t.co/6buzYO3o
06-18 17:56

今日は #多治見 全国3位だったみたい^^^^^^ 32.1度だって! みんな水分とろうね!
06-18 16:51

あ、じゃああの2人にしちゃお
06-18 15:22

別に女でも成り立つんだけどね。
06-18 15:21

思いつきで短編を書くと、どうしていつも男2人なのか(真顔
06-18 15:20

SkypeもTwitterも知ってるのにメールでっていうのがすごく違和感ある。でも一応メールでって言っちゃったからメールするでござる。メールの利点は「外にいても」「文字制限なく」確認できることだよな、多分…。
06-18 13:51

#梅 めっっっっっっちゃいい匂い(*´ω`*) 熟れたのが買えてよかったなー でへでへ http://t.co/i7O0tysh
06-18 12:44

おい、台風4号と5号が仲良く並んでるじゃないか。しかも進路かぶってる
06-18 11:41

汗ふくようのタオルかおうかなぁ。首がかゆひ(´・ω・`)
06-18 09:51

あっ 土曜日姉の車の中にペットボトル忘れた・・・
06-18 09:40

ねむー おはようございますん
06-18 09:15

7月の三連休遊びたいなー
06-18 00:57

◆.9 Blog更新◆音源受け取り@空色さん: http://t.co/ckGfeb3M
06-18 00:55

御推察の通りだいぶ眠いです
06-18 00:50

いくら話を書く理由や伝えたいから内容を考えても分からないはずだ。小難しい理屈なんてなかったんだから。根幹は誰もが持ってる感情。そんだけの話。至ってシンプル。頭が硬くなるのはホント悪いくせだな。
06-18 00:49

最近少しだけ、なんで俺がモノを作るのか分かってきた気がする。俺の場合自分を表現したいとかじゃないんだ。何かを伝えたいからでもない。一時でもいいから楽しんで欲しいんだ。喜んで欲しいんだ。ただそれだけの話。だから媒体はなんでもいい。話でも料理でも大工仕事でも。出来るもんは何でもやる。
06-18 00:40

俺のジョルテ(スケジュール管理アプリ)のアイコンが[阿呆][DL]って並んでて、お前は一体何をダウンロードするのかと
06-18 00:30

いかん、眠くてちょっとおかしくなってきた。寝よう
06-18 00:14

湯音たんハァハァ
06-18 00:14

まぁそれでも当然俺が好きなアニメの分しかメモってないけど
06-18 00:12

元からアニメ好きなのもあるけど、ぶっちゃけ最近はキャラや声優さんを多少頭に詰めておいて「こんな感じ!」って伝えるためのデータという役割が多い。
06-18 00:11

あ、いた。こういう時にアニメメモが役に立つ
06-18 00:10

イメージが伝わりやすいキャラいないかなー
06-18 00:07

俺にピッチ変える作業なんて無理だった・・・
06-18 00:06

ということは、だ・・・
06-18 00:01

関連記事
[ 2012/06/19 03:13 ] Twitter | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
Writer
投稿人:霞月楼
管理サイト  Rainy Flower-雨花-






Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Calendar
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Menu
Capricious Bookshelf
Access Ranking
[ジャンルランキング]
日記
7831位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
2829位
アクセスランキングを見る>>