06/17のツイートまとめ 

9kagero

コレに合わせてリナインバースがドラグスレイブをだな
06-17 23:45

ムサシ・・・ムサシやないか!! // 最終鬼畜一部声のピッチを上げたら林原めぐみっぽくなった気がする (3:27) #nm3986639 http://t.co/ZQTrIC6a
06-17 23:43

すげぇwwww // 痛いニュース(ノ∀`):世界で最も女性の容姿に近いといわれる男性モデルが話題に http://t.co/BtJnTC5f
06-17 23:27

V系の人に限ったことじゃないのかも知れないけど、“え”が強い歌い方の人っているよね。“あ”と“え”の間の発音がやたら入る人(笑)
06-17 23:01

さて、ガチ発作が出る前に吸入すっか^p^
06-17 22:47

林檎可憐歌をずっと聞いてると、林原めぐみに歌ってほしいなーとかちょっと思ってしまう俺ガイル。なんていうか、似合いそう。
06-17 22:47

むっ さては台風かでかい低気圧ががどっかにいるな?!
06-17 22:42

カロリー計算のアプリを初めて約2ヶ月目。大体3kg減ったでござる! この調子で1年続けたらいいなぁ。 #ダイエット
06-17 22:30

ウワアアアアアこれどっちもありだろどうしよう迷ううううううう
06-17 22:22

音源キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
06-17 22:13




760/45=約17kgか…。17kg/3食=5kg うわぁ・・・
06-17 22:11

確実に腐るwwww みんなで肉を干す作業だな… // 無人島に取り残された霞月楼に与えられたのは、牛肉(サーロイン)760kgだけでした。救助が来るのはだいたい45日後みたいです。フォロワーさんと連携してがんば。 http://t.co/6eBxm9FQ
06-17 22:09

俺がGANTZ借りたら二部作目だった。パパンが天使になる方法借りたら映画のメイキングだった。駄目だこの親子。
06-17 21:34

白米しっかり食べたらちょっと胃が重い…。最近減らしてたから、胃が少ない白米に慣れちゃったんだな
06-17 20:43

熟れた梅があったから、こっちは梅シロップにしてみる(ノ´∀`*) 冷凍すると失敗しないらしい http://t.co/CcMVotpV
06-17 20:26

好きな人「ぎゅーってしていい?」 霞月楼「ぎゅー?ちゅーじゃなくて?」 好きな人「えっ」 霞月楼「ちゅーがいいな」 好きな人「わ…わかった…」 好きな人は照れながらもあなたに顔を近づけてきた… http://t.co/cCL8RlQs // 近付いてきたら唇むぎゅってつまむわ
06-17 20:03

りんご飴みたいなペンダントライト http://t.co/37zdZiI3
06-17 19:17

あつーい http://t.co/dDWrdvFT
06-17 18:18

これGACKTパロってんだろwwwww
06-17 16:32

昨日雑貨屋でエッフェル塔買っちゃったよ http://t.co/XZcqg3Ni
06-17 14:26

ハム太郎かっ // 霞月楼が歩く時の効果音・・・『ト コ ト コ』 #bunsyousin http://t.co/zzkEQsHE
06-17 14:15

◆.9 Blog更新◆ クランクアップktkr  http://t.co/p1ajbB5B
06-17 13:54

2はないな…!と思ったけど、逆を言えば2しかないか…ううん…
06-17 13:18

腐女子は今日も平和だな・・・
06-17 13:16

アニメみたけど、曲自体は嫌いじゃなかったりするんだよなー。ただなんかもうストーリーが/(^o^)\
06-17 13:06

えっ、うたプリってアニメ二期やるんだwwww
06-17 13:04

何気なくアクセスログ見てたら二度見しちゃうくらいの人がいてワロタwwwww いや、何度も来て頂いてありがとうございます。
06-17 12:30

大都会岡山…岡山…大都会か…? // 霞月楼は今日20時に大都会岡山で和田アキ子とラジオ体操をするべきです。頑張って下さい。 http://t.co/sPQTqgrO
06-17 12:06

総じて重度のストーカーじゃねぇかwwwww // 霞月楼と相性の良い異性のタイプ『尾行の達人である 凶悪サドである 気がつくといつも背後に居る 性格が似ている 寂しがりである』 #bunsyousin http://t.co/syqqyS39
06-17 12:04

八ツ橋もぐもぐ(・~・) http://t.co/k5PYjvgs
06-17 11:53

今日は湿度高いからペンキ塗りやめたほうがいいかなー?さて、なにをしよう…
06-17 10:04

歌いやすいなこれ
06-17 02:54

林檎華憐歌覚えるか
06-17 02:21

母の「笑えカンラカンラ」が好きすぎる
06-17 02:16

リンゴカレンカ聞いたんだけど、先に母を聞いたせいか本家より母の方が好(ry
06-17 02:16

あれ、やっぱりこれライダー達が主人公でいいんじゃないかな
06-17 02:03

関連記事
[ 2012/06/18 03:10 ] Twitter | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
Writer
投稿人:霞月楼
管理サイト  Rainy Flower-雨花-






Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Calendar
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Menu
Capricious Bookshelf
Access Ranking
[ジャンルランキング]
日記
6423位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
2364位
アクセスランキングを見る>>