06/16のツイートまとめ 

9kagero

◆.9 Blog更新◆ メール受信@大地さん http://t.co/pyPmLV1i
06-16 23:52

【すきっと//阿呆の遠吠え】 現在男性2名の声優さんを募集してます!5分程度のお話なので、興味のある方は是非ご応募下さい(*´ω`)
06-16 23:32

今まで作ってきた着うたのデータを保存しておいた俺を褒めてあげたい。飛んだ音源を着うたにしたのとか残ってた・・・!
06-16 23:29

秒針の音さしかえよ
06-16 22:11

Audacityさんでノイズ除去できた! アツイ
06-16 22:07

そのうちhiko×ジョージを聞いてみたい…という密かな願望
06-16 21:20

あ、阿呆の音源も聞かないと
06-16 21:15

と思ったら音源きたああああああああああ
06-16 21:11

今晩は何をしようかなー
06-16 21:08

またメルマガくるようになってるんですけど
06-16 20:59




あれ? ロコンドって潰れたんじゃないの?
06-16 20:59

Androidアプリ【ゆるロボ製作所】でマシンをグレード3にアップしました! #yururobo http://t.co/YX3ovKU9
06-16 19:55

梅酒くん。だいぶ梅がシワシワになってきた( ・ω・) http://t.co/kLw1xZXq
06-16 19:44

ぶたさんのシリコンキャップ買うた(^q^) これでもうホコリ知らず!! http://t.co/vM3s2Epa
06-16 19:05

柚子胡椒辛い(;´Д`)
06-16 13:19

モスの塩糀バーガーなう! ちょ、辛シールついてるやん\(^o^)/ http://t.co/Krc4gQV5
06-16 13:10

映像作品だとカメラさん用の台本があるって聞いたけど、必要性がわかった気がする。全部を一つの台本に詰め込むと、わけわからんくなるね。
06-16 11:37

よし、Downloadおしまい。次は本命の阿呆
06-16 11:11

「これは細かく言わなくても分かるだろ」って思ってた部分が中々伝わらなかったり、逆に「ここはまぁ伝わらなくてもしょうがないのかなー」って思った部分が伝わってたり、面白いよね。どこまでが自分中心の判断なのか、どこまでが読めば分る範囲なのか、そこが問題だ。
06-16 11:09

このボタン音の入れ方にセンスが出ると勝手に思ったり思わなかったり。今回はある意味この音でキャラ達の行動が分かるので結構大事。
06-16 11:06

<se:ボタン音>が思ったより多くて吹いた
06-16 11:03

キャラの[行動]として、書いてしまった部分に音を宛てがうだけの簡単なお仕事。簡単な…or2
06-16 11:01

書いてる時に、そこまで細かくイメージできてない証拠だな。
06-16 10:55

SE視点で見直すと、指示として書けばいい所を文章で書いちゃってるなー。ダメダメでござる。気をつけよう。
06-16 10:54

これかなり抹茶だな。うまうま(*´∀`*) http://t.co/XYCfnU3z
06-16 10:44

思ったよりも早く目が覚めたな…。脚本の読み込みでもしますかねー
06-16 10:40

かわゆす Androidアプリ【ゆるロボ製作所】でサイバーペンギンの生産に成功しました! #yururobo http://t.co/YX3ovKU9
06-16 09:56

微力ながらお力なれたようでよかった( ´∀`) さて、寝るで御座るよ。おやすみんさい。
06-16 03:11

関連記事
[ 2012/06/17 03:10 ] Twitter | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
Writer
投稿人:霞月楼
管理サイト  Rainy Flower-雨花-






Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Calendar
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Menu
Capricious Bookshelf
Access Ranking
[ジャンルランキング]
日記
5198位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
1877位
アクセスランキングを見る>>