06/15のツイートまとめ 

9kagero

2枚目はこんなの http://t.co/udyDhknH
06-15 23:22

壁紙一枚目貼れた! ホッチキスで止めてるのだ(笑) #壁紙屋本舗 さんオススメの簡単なやり方。 http://t.co/huJsvzt4
06-15 23:09

ベニヤ板に壁紙はるなう!
06-15 22:13

すげぇwwwwwwwwwwwwwwwwwww 【レビュー】ヒソカのキャラケーキつくってみた http://t.co/c3GLb4Bx #sm18027531
06-15 22:05

図らずもヒソカと同じ誕生日とは…フフッ 愛だな
06-15 22:01

◆薄雲鼠 更新◆ 看板息子を作ろう!と思ったらなんか大規模になってしまった新シリーズ「涼暮堂(すずくれどう)」 一冊目【小さな放浪者】の前編を上げたのでお暇な方は読んでみてくだちー http://t.co/j2WMVcWu
06-15 22:00

しまったサイト弄ってたら今日ヤリたかったこと何一つできてない
06-15 21:26

きっと俺のイメージしているボイドラってーのは、それなりに時間をかけて、掛け合いの場も何回も設けないとできないのかも知れないなー。だって台詞のないシーンまで演じてもらいたいんだもの(テヘペロ
06-15 21:18

こんな帰宅部じゃなかった・・・」
06-15 21:07

生八橋なう(´~`)モグモグ
06-15 18:21




?今週末にやることベニヤに壁紙貼る×4机にペンキを塗る涼暮堂・前編うpる
06-15 17:36

仕事おしまーい(∩´∀`)∩ワーイ
06-15 17:34

後ろのモニターwwwwwww  ちょうどぱいんぱいんしてるシーンやないか!https://t.co/HcdKgKeD
06-15 17:00

9分ちょいに7人って多いですかね。多いですよね。
06-15 16:24

よーし、涼暮堂の前編修正できたぞー。今日うpろーっと^p^
06-15 16:21

幼気って書いて「いたいけ」って読むのか…
06-15 15:52

日によって殆ど触ってないのにガンガンスマフォの電池が減るんだけど、ナニこの現象。
06-15 15:37

ボイドラの場合、セリフとして書くほどじゃない演技はどう書けばいいんだろう。絵がないから行動を書いても聴者には伝わらないしなー。
06-15 15:34

こいけさ~ん こいけさ~ん すきすきーー(byつんく)
06-15 15:20

「北斗の拳のものまねした後、決めゼリはキュアパインでお願いします」
06-15 14:38

自分が考えたこっ恥ずかしいセリフみると死にたくなる
06-15 13:52

HITEC-Cのトマトレッドがキャップの中で軽いインク漏れ起こしてて、なんか血液の塊みたいになってた…
06-15 11:15

おかしいな…昨日結構寝たはずなのい眠い(つд⊂)ゴシゴシ
06-15 11:02

あ、おはようございます。7時間寝れてスッキリ!
06-15 09:28

ポケモン合成わろすwww: http://t.co/hlHuD2ZG
06-15 09:21

おやすみなさい (:3[ ]
06-15 01:12

手は明日塗ろう。代わりに今日は香水付けて寝よう。梅雨に入ったから、ウォータリーなやつがいいな。女子力なんて欲しいと思わない。メイクはしないしオシャレもしない。ただやりたい事をやるだけだ。
06-15 01:10

たった2つの音源に約一時間もかかった。監督としてはもっとテンポよくしたいものですな。おかけで爪塗る前に眠くなってしもた。
06-15 01:07

◆.9 Blog更新◆メール受信@大地さん http://t.co/Y9BokhuW
06-15 00:46

OKだと思ったけどもう1テイクお願いしちゃおー
06-15 00:36

関連記事
[ 2012/06/16 03:11 ] Twitter | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
Writer
投稿人:霞月楼
管理サイト  Rainy Flower-雨花-






Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Calendar
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Menu
Capricious Bookshelf
Access Ranking
[ジャンルランキング]
日記
5963位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
2133位
アクセスランキングを見る>>