06/12のツイートまとめ 

9kagero

ペンキ選びにどんだけかかってんだ俺・・・・
06-12 22:04

さて、楽しいペンキ選び!
06-12 20:34

「Skypeのアップデートがあります。今しますか?後からしますか?」→「後から!」ポチッ→アップデートを始めています。おい・・・・おい!!
06-12 20:30

でも言う割にヒソカのこと知らなかったりする(笑) 熱しやすく冷めやすいのです(^q^)
06-12 19:44

色は白いけど結構体はしっかりしてる。お洒落さんで独特なセンスの持ち主。いつもニコニコしてて物腰柔らかだけど結構強気。トランプが得意。人で遊ぶのが困り処。普段上げてる髪を下ろすとまた雰囲気が違ってドキドキする。あと変態。もちヒソカのことです^^ #恋人の日なので好きな人について語る
06-12 19:43

けっリア充タグが…と思いならがチラ見したら、やっぱり同じ事思ってる人がいて安心した #恋人の日なので好きな人について語る
06-12 19:37

うおぉっ 日曜にお願いしてもう一回目の音源提出がくるとか…早すぎておじちゃんびっくり!! これが外界のスピードってやつか…( ゚д゚)
06-12 19:35

姉3が #Starbucks の #抹茶ラテ 買ってきてくれた(ノ´∀`*) #スタバ の抹茶ラテは初めて飲んだけど、美味しいわww http://t.co/jaf3HSam
06-12 15:24

ネオユニヴァースを女の人が歌ってて、hideよりもキーが低いwwww だが嫌いじゃない。
06-12 14:23

最近ラルクの曲を外人さんがカバーしてるみたいだけど、なんなの? ちょっとまとめて全部聞きたいんだけど(・ω・)
06-12 14:22




だめだ、完全にこの桃太郎完全に刀傷ある
06-12 13:23

桃太郎「おい雉! チャカは用意できとるんやろな」 雉「へいっ、もう直到着する予定です」 犬「若頭ぁっ 大変っす!!」 桃太郎「なんじゃやかましいのう」(広島弁わからん)
06-12 13:21

スマフォにしてから全然着うたいれてないなー。久しぶりにクロノ・クロスとかの音源入れようかな。あとメルマガ用に雨音^p^
06-12 11:04

てってれー かげろうは じぶんで かすたむしぇいぷを つくれるようになった !
06-12 10:30

だいじょーぶかなー(「´・ω・`)「ガウガウ
06-12 10:10

社長→出張+姉→救急で運ばれる=今日事務所一人/(^o^)\
06-12 09:31

関連記事
[ 2012/06/13 03:13 ] Twitter | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
Writer
投稿人:霞月楼
管理サイト  Rainy Flower-雨花-






Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Calendar
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Menu
Capricious Bookshelf
Access Ranking
[ジャンルランキング]
日記
6423位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
2364位
アクセスランキングを見る>>