シュッと一吹き 


蚊が大嫌いな霞月楼です。
どうも。

既に何ヶ所もくわれているんでキンチョウリキッドを焚いてるんだけど、パパンがこんなの買ってきてくれました。
おすだけベープ( `・ω・)
4~8畳用で、一回やれば12時間保つという優れもの。
試しにやってみたら、確かにいないwwwwwwwwww
キンチョウリキッドより効いてる気がするのは気のせいかな…?
まぁキンチョウリキッドはつけっぱで意識しないけど、これは自分で噴射するから意識するだけかも。
でも電気使わないし、無くなったの気付かないってこともないし、1つあれば色んな部屋で使えるから中々いいと思う(*´∀`)
関連記事

[ 2011/06/10 15:02 ] 携帯 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
Writer
投稿人:霞月楼
管理サイト  Rainy Flower-雨花-






Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Calendar
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
Menu
Capricious Bookshelf
Access Ranking
[ジャンルランキング]
日記
4166位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
1542位
アクセスランキングを見る>>