06/09のツイートまとめ 

uka_kagero

めっちゃさらさらインク出るやないかーい
06-09 22:22

安いノートじゃなくて普通のノートを使ったら、ハイテックC0.25が大人しく言うことを聞く・・・どういうことだ。ノートがダメだったってことか。
06-09 22:21

あれ・・・?ガンダム華奢になった? 女の子みたい。 http://twitpic.com/592rcy
06-09 21:02

この時間になると風がそよそよ吹いて気持ちい。川の前に暮らす醍醐味(*・ω・)
06-09 18:32

あれ? 今日木曜日じゃん? 金曜日だと思ってた。明日休み!!って2分前まで思ってたのに…。体内曜日は金曜日だから、明日休んでもいいかな(^ω^) 別に予定ないけど。
06-09 17:01

団扇に救われる日々。氷貼り付けたら涼しくなんないかな(´д`)
06-09 15:42

遊びたい。創りたい。ムクムク。
06-09 15:33




オニポテうまぁ(*´∀`) 唾液腺がいたい(笑) http://twitpic.com/58xrnr
06-09 12:11

今日のお昼はMOSUなのだ。オニポテ楽しみ(*´∀`)
06-09 11:56

8時・9時代に目が覚める→仕事までにまだ時間がある→ごろごろする→いつの間にか寝てる→本来起きる時間にレム睡眠→盛大な遅刻。これ月曜日の俺。そして数時間後の俺でもある。
06-09 09:33

おはようごぜーますだー
06-09 09:32

最初からそうだったけど、キュウベエが悪魔にしか見えない件
06-09 02:45

耳毛が伸びて胸にグサァッ。 キュウベエの耳毛やべぇ。
06-09 00:06

関連記事
[ 2011/06/10 06:44 ] Twitter | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
Writer
投稿人:霞月楼
管理サイト  Rainy Flower-雨花-






Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Calendar
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Menu
Capricious Bookshelf
Access Ranking
[ジャンルランキング]
日記
8163位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
2931位
アクセスランキングを見る>>