ハイテックCのお話 

どうも。
衝動買いしてちょっと後悔して開き直る霞月楼です。

ハイテックC買いました(^ω^)
気になる色が沢山あったんだもの!
仕方ないよね、うん。
細さを色々考えたけっか、04にしました。
細さが売りの商品で05を買うのはなんか癪だし、かと言って03だとインクの出が悪い気がするので( ´・ω・)


今回買ったのは以下の6色。

moblog_54bf7451.jpg  moblog_0db06f0d.jpg

・トマトレッド(トマトってなによ!!)
・カメリア(花の名前らしい)
・ポムパドゥール(イミフ。でも色綺麗)
・くりかわ(和風シリーズたまらん)
・べんがら(あんまり耳にしない色名なので)
・サファイアブルー(名前が好きなだけです。セットでエメラルドグリーン買うか悩んだ)


案外カメリアとべんがらがヒットだった。
許容範囲内のピンクだったね。
最近ピンクに慣れてきていい感じ。
目指せゼンショク・スキー(全色好き)

和風シリーズは相変わらずくすんだ色で素敵^p^
薄墨が途中でリタイアしたのは悲しい思い出( ´・ω・)

てかポムパドゥールが凄い気になる。
なんなんだろうwwwwwwwwww
西洋系の色の名前なのかなぁ…ただシリーズ的にはトマトレッド、カメリアと同じなんだよね。
うぅん…覚えてたらググろう。

moblog_e9c9375d.jpg

あとクリアファイルも買うたよ(*・ω・)
今まで仕事で100均の使ってたんだけど、100均のって中の袋がペラペラなんすよ。
すぐに袋のサイドがペリペリペリッて避けたりね。
たまたま業者向きのパッケージ屋に行ったら「分厚くて丈夫」ってやつが162円だったから、つい手が…/(^o^)\
普通はしっかりしたクリアファイルって300円とかするからね。
今使ってるけど、確かに丈夫で安心感がある(*´∀`)
さすがファイルの会社キングジム!!

そんな感じでムシムシする気候を乗り切っております。
お気に入りのペンは沢山あるけど消費が追いつかない霞月楼でした。
ちゃんちゃん。
関連記事

[ 2011/06/09 14:40 ] 携帯 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
Writer
投稿人:霞月楼
管理サイト  Rainy Flower-雨花-






Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Calendar
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
Menu
Capricious Bookshelf
Access Ranking
[ジャンルランキング]
日記
4166位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
1542位
アクセスランキングを見る>>