10/16のツイートまとめ 

9kagero

無表情どころじゃないからなぁ。骨頭好きだけど( ´∀`)
10-16 22:08

動いて喋る分、思いのほかメロメロなのがだだ漏れだぞ骨頭
10-16 22:07

チセかわゆん
10-16 22:05

人間ver、漫画よりアニメのほうが胡散臭い!(ほめ言葉
10-16 22:05

【宣伝】喫茶店で書き物する時に丁度いい。B6くらいまでかな? A5はちょっとつらいかも。手帳とペンケースをお財布を詰め込んで、レッツ手帳タイム!インクトート | #だいふくや https://t.co/gzKhtxGn92 #booth_pm
10-16 20:14

豆乳いれてひと煮立ちさせたやつ!
10-16 19:58

小鍋でくつくつ煮込んだ甘いロイヤルミルクティーが飲みたい!
10-16 19:58

午後はねて終わった。さようならおれのゆーきゅー
10-16 19:57

奥様っぉぃ
10-16 19:37

キャラものが部屋にあると新鮮
10-16 19:03


[ 2017/10/17 04:05 ] Twitter | TB(0) | CM(0)

10/15のツイートまとめ 

9kagero

あの人ならこれ作れる
10-15 21:20

ロマンさんの奥様ー!奥様ー!!>RT
10-15 21:20

タピオカと米粉とごま油の入った大福になれるようです https://t.co/spu7yU1TIr
10-15 21:06

そしてshiroの紙袋もってると他店の店員さんによく話しかけられる…今日はスタバの店員さんに話しかけられた(´-`)
10-15 20:34

shiroのピーチよくて買ったけど、次のリリーブーケもいいし定番になるゆずも柑橘が強すぎなくて良くて悩ましい
10-15 20:33

名古屋行く度にshiro買っててやばい
10-15 20:17

ネットショップで売り切れてたものが店舗にはあったので、そりゃ買うよね😀神はいっている、今買うべきだと…
10-15 20:15

【宣伝】だいふくが なかまに なりたそうに こちらをみている!なかまに してあげますか?▼はい いいえだいふくノート -くりぃむ- | #だいふくや https://t.co/vFz7uFwukO #booth_pm
10-15 20:14

ご飯もぐー https://t.co/IxJx8L7eVW
10-15 11:45

なんかすごい夢見たおはようございます
10-15 09:18


[ 2017/10/16 04:05 ] Twitter | TB(0) | CM(0)

10/14のツイートまとめ 

9kagero

めっちゃニィッて笑いそう
10-14 23:38

わらった
10-14 23:38

武蔵の連撃モーション好きだったからほすぃ
10-14 23:35

無料10連したけど新しいもの何も来なかった
10-14 23:34

この「もしや真琴がいなくても武道を嗜んでいて倒せれるのでは?」っていうお嬢様が後ろ手でカバンを持ったままという所が大変美味しゅうございます。信頼感出てる
10-14 21:42

【宣伝】BOOTHにてトモエリバーを使用したノートを販売しております。128ページの大ボリュームでふかふかな書き味をお楽しみ下さい。だいふくノート -しろあん- | #だいふくや https://t.co/PaEMHFxWU5 #booth_pm
10-14 20:14

(い)がのりでメッセージ書いたりネタに走ったりする日も遠くはないんじゃないだろうか(真顔
10-14 19:00

キツネ ぬいぐるみ M https://t.co/5wEWL2PS5Yタヌキとキツネのぬいぐるみ注文してしまった(´-`)ビーズクッションヘタってきたからさ
10-14 17:19

目玉焼きブランケット注文しなければ
10-14 16:54

マイクロミシン目とるのたのすぃ
10-14 16:48


[ 2017/10/15 04:04 ] Twitter | TB(0) | CM(0)

10/13のツイートまとめ 

9kagero

なんてキレイな柴犬
10-13 22:43

ただめっちゃ燃えるのでコンロ周りに可燃物を排除しないと危険
10-13 21:39

ブランデーを鍋に入れフランベ?してアルコールを飛ばし、火が消えたものを瓶に継ぎ足す。コーヒーに入れるとふわっとフルーティーになる。あと氷砂糖だからスッキリした甘さ。うまい。ジャムの瓶なのは気にしないでください😀 https://t.co/x6s4R8P7PF
10-13 21:39

画面ろくに見ずクリックしてたら(´・ω・`)
10-13 21:20

【悲報】包丁藤四郎、折れる
10-13 21:19

アレコレ頼まれてくれるけど顔見せてくれないの
10-13 21:16

一瞬で足の悪い青年男性と、いつもフードや帽子をかぶっていて顔の見えない男性(本当は見た目いかつい)に変換された
10-13 21:15

自動で脳内変換してしまうのはもう一生治らない病かもしれない…
10-13 21:14

じわる
10-13 21:03

これうちにもきたわ。CCにめっちゃいっぱいアドレス入ってる>RT
10-13 20:59


[ 2017/10/14 04:04 ] Twitter | TB(0) | CM(0)

10/12のツイートまとめ 

9kagero

最近のベルトは器具なくても交換できるようになってて便利ね
10-12 23:58

ん! つける向きまちごてる\(^o^)/
10-12 23:57

大好きSKAGENちゃんは電池切れたので、電池交換しようか悩む。とりあえずこの時計使ってみて決めようかな。使う度に時間合わせるのは少し手間だけど、電池のこと思うと自動巻きが楽なんだよなぁ
10-12 23:57

セイコー5ちゃんを以前買っておいた革ベルトに変えた( ・ㅂ・)و ̑̑ずっとナイロン系だったけど、これもええやないか https://t.co/9kcGVcYrxr
10-12 23:55

コスメ好きな姉からアイシャドウ講座受けてる
10-12 21:43

お高いインクくらいするでも化粧水は無印良品
10-12 21:21

ブースター(美容液タイプ)再開して4日目くらいなのだが肌の調子いいのでやっぱり秋冬はいるなこれ…去年の残りがまだあるので暫くは大丈夫か
10-12 21:21

いつもくる郵便屋さんにお願いして取り寄せとかできないんだろうか…しくしく
10-12 20:36

あああっ
10-12 20:25

「石田彰なのに山ちゃんで気持ち悪かった」は笑ったし同意せざるを得ない>RT
10-12 20:25


[ 2017/10/13 04:04 ] Twitter | TB(0) | CM(0)

10/11のツイートまとめ 

9kagero

はっ、曲聞いてぼーっとしてたらこんな時間…ねよ
10-11 23:53

秋に花火の曲聞くのすきだ(ノ)`ω'(ヾ)
10-11 21:21

ボディビルダーと三島由紀夫っていう単語の並びを見ると、どうしようもなくカクノ兄貴を連想する
10-11 20:52

【宣伝】BOOTHにてトモエリバーを使用したノートを販売しております。128ページの大ボリュームでふかふかな書き味をお楽しみ下さい。だいふくノート -しろあん- | #だいふくや https://t.co/PaEMHFxWU5 #booth_pm
10-11 20:14

以前見かけたイタリアの「太っちゃった」からの「キミという存在が増えて嬉しい」は本当に目から鱗だった
10-11 19:55

褒めればワンチャンあると…φ(..)メモメモ
10-11 19:54

あーー、あーー、場所わかったかもしれない
10-11 19:13

バーデンパークに足湯がないとなるとあれはどこだったんだ…
10-11 19:09

バーデンパーク曽木…だったと思うんだけど足湯最高だった。目の前が庭園なの。秋で紅葉してて、その日小雨降ってたから人少なくて最高だった
10-11 19:06

のせちゃんが天然ドジっ子受けリーマンが恋に落ちるようなシュチエーションを体験していた。後日お昼ごはんに入ったうどんやさんとかでばったり会うやつ
10-11 19:02


[ 2017/10/12 04:04 ] Twitter | TB(0) | CM(0)

10/10のツイートまとめ 

9kagero

( ˘ω˘)スヤァ
10-10 23:13

年が明けたら花丸二期鳴狐🦊、年が明けたら花丸二期鳴狐🦊
10-10 23:12

年明けまでのこと考えると憂鬱なので関俊彦さんで現実逃避をはかりたい人生だった
10-10 23:10

可愛い関さん聞きたす
10-10 23:09

関さんっていうと智一さんになる悲しみ。関俊彦さんですもんね(ノ’ω')ノ
10-10 23:09

同一人物だったと知ったときの中学生の俺は膝から崩れ落ちたよね
10-10 23:04

声優なんて知らなかった幼稚園、小学生時代に笛はうたうの俊くんと忍たまの土井先生が好きだったのでなんかもう色々あれ
10-10 23:03

関さんは昔はかわいい系が多かったように思う。三蔵やってから三蔵系(低くて少しどすの入った感じとか)が増えた気がする。調べてはない。感覚。かわいい俊くんだったのに(´Д⊂
10-10 23:03

なんで三蔵系
10-10 22:05

もしや関さんでは
10-10 22:04


[ 2017/10/11 04:04 ] Twitter | TB(0) | CM(0)

10/09のツイートまとめ 

9kagero

ウェル博士?がクソすぎていいキャラしてる
10-09 23:13

シンフォギア2期がおわりそうです
10-09 23:12

まぁ美味しいからよい。砂糖入れただけより美味しいから良いのだ
10-09 22:22

ブランデーのシロップ、アルコール飛ばしたら刺々しさがなくなっていい感じだけど鼻がバカになって香りが残ってるのか残ってないのかちょっと分からなくなってきた。
10-09 22:21

ちょっとお高いインクだと思えばまぁ買えるんだけど…
10-09 21:31

ブースター使ってた頃に肌の調子めっちゃよくて、やめてももう大丈夫なんじゃないかと思って1年位やめたら調子自体はいいんだけど手触りが違うのでもう1回やろうかなやむ
10-09 21:31

うーん(ノ)`ω'(ヾ)
10-09 21:30

中性的な子は僕っ子にしたいところだけどあえて一人称を私にしたい
10-09 21:16

この中だと中性的な子と、ふにゃ~っと笑う女子が好きです!>RT
10-09 21:16

🙏
10-09 21:03


[ 2017/10/10 04:04 ] Twitter | TB(0) | CM(0)

10/08のツイートまとめ 

9kagero

母君「だいふくちゃんでも失敗することあるんだー(・∀・)」俺「あるよ!!! いやあるよ!??!?!」
10-08 20:52

うちにくるはずだったシナノピッコロが(´・ω・`)
10-08 20:51

だれうま(´・ω・`)=3 https://t.co/eXFkR4lDeO
10-08 20:50

親は優しいので「何にもお返ししてなかったしお礼代わりにちょうどいいわ~^p^」と言ってくれているけれどくそぅ…俺としたことが…へこむわー
10-08 20:49

差し障りない商品がなくなった祖父母や両親関連の人のとこだったからそのまま差し上げることになったんだけど楽天マジ注文後の画面が2パターンあるのやめてほしい
10-08 20:48

あああーーーーー俺としたことが注文した商品の発送先間違えたorz
10-08 20:47

【宣伝】BOOTHにてトモエリバーを使用したノートを販売しております。128ページの大ボリュームでふかふかな書き味をお楽しみ下さい。だいふくノート -しろあん- | #だいふくや https://t.co/PaEMHFxWU5 #booth_pm
10-08 20:14

わかる https://t.co/LFXRii1sxW
10-08 17:58

ラム酒欲しいけどブランデー一瓶買ってしまったしなぁ_(┐「ε:)_
10-08 17:53

ふむ…良い色
10-08 17:52


[ 2017/10/09 04:04 ] Twitter | TB(0) | CM(0)

10/07のツイートまとめ 

9kagero

よし、あとはハンコが乾いたら発送準備完了(*´ω`*)
10-07 23:50

合間に発送の準備しよ( ˘ω˘ )
10-07 23:40

続けてみると疲れる…年だな……
10-07 23:40

amazonビデオに気になってたシンフォギアの1期から全てがあることにより、俺の連休はシンフォギアに侵食されそうです
10-07 23:04

リプレエ…
10-07 23:03

Tumblrのこういうとこスk
10-07 22:41

インスタントコーヒーでもブランデー入れると美味しくなる☕(๑´ڡ`๑)(大さじ二倍ほどなので酒とは呼べない)
10-07 22:39

どう見分けろと https://t.co/6RTipIAGbF
10-07 22:20

食べかけで申し訳ないけど水ようかんらしい。配色がベコ餅だなって https://t.co/BmOaOMldi8
10-07 21:05

フォークでやったら全然できなかったので本来の包丁のやりかた覚えよ_(┐「ε:)_
10-07 20:56


[ 2017/10/08 04:04 ] Twitter | TB(0) | CM(0)

10/06のツイートまとめ 

9kagero

小さい頃の回想でうっ…
10-06 23:22

フェイトステイナイトがアマゾンプライムに追加されたので流してるけどこんな感じだったか
10-06 23:21

最近の声優さんは全然わからないのだけど、このはな奇譚のキャストはうららとかぶってる…?
10-06 22:59

えびふりゃーがペットな上に喋ってる
10-06 22:27

なんだこのアニメは…
10-06 22:26

インスタントコーヒーと明治のチョコで満足するのでわりとちょろい
10-06 22:10

チョコとコーヒーが最高すぎるのでこのまま永眠したい( ˘ω˘)スヤァ
10-06 22:09

URAHARAのOPみたら「うらはらし♪」って歌っててドキドキ…
10-06 22:07

最近可愛い絵柄でアニメ見るととんでも鬱アニメだったりするからちょとコワイ
10-06 22:06

おじさんとマシュマロ | 音井れこ丸 #pixivコミック https://t.co/b6omYn0ThVヒゲさんまさかの饒舌www
10-06 20:30


[ 2017/10/07 04:04 ] Twitter | TB(0) | CM(0)

10/05のツイートまとめ 

9kagero

んなっ
10-05 22:46

HXHが未完のまま作者が死ぬ未来が見えた>rt
10-05 22:44

でも基本ネトラジとかを垂れ流してるだけなのです相変わらず知ってる曲も人もない。何も知らないから聞き流せるのだ。知ってると「あ、これ○○だ!」って意識そっちに行ってしまうゆえ
10-05 22:25

プライムミュージックの文句に相変わらずやられるスムースジャス好きマン https://t.co/AVckA5m8Su
10-05 22:24

たぶん脳内ノートの上に垂れ流してるとぼーっとしてきて気持ちくなってくるのでアドレナリンでてる😇😇😇
10-05 22:22

絵文字進化しててすごい、人種選べれるのかよ👼🏿
10-05 22:21

スーベレーンM400に朔いれ、KOKUYOのセンチュリーエディションにびつしりと書く。書いた時の瑞々しいブルーブラックが落ち着いてゆく様を眺めていると落ち着く📓✒️
10-05 22:20

べーさんのあられもない姿 https://t.co/zzp0ILCnLP
10-05 21:36

さぁ脱ぐんだよべーさん(クックックッ
10-05 21:32

べーさんが不機嫌だからお風呂入れてちょっと診てあげよ
10-05 21:31


[ 2017/10/06 04:04 ] Twitter | TB(0) | CM(0)

10/04のツイートまとめ 

9kagero

鬼灯の冷徹の2期OPだけ見たけど相変わらず楽しかった
10-04 23:05

あーーーOPまた1期の人たちだ!
10-04 23:04

おそ松さん2期wwwwwwwwwwww1期1話で怒られたのか、2期1話めっちゃちゃんとしてるwwwwwwwwwwwwwwwただちゃんとしすぎて某松が地獄のミサワにみえたwww https://t.co/iu30rtZRjy
10-04 23:02

マグに二振りして、勢い良くお湯注いで(ポイント)豆乳入れればスプーンいらずでソイコーヒーできる
10-04 21:46

ダイソーで買った1振りで1回分インスタントコーヒーが出て来るキャップ便利すぎてふいた
10-04 21:45

TLで靴欲しがってる人がいたので俺が買った靴のリンク貼っときますね!!! 【クーポンで500円OFF】リゲッタ カヌー サボ / レディース… [楽天] https://t.co/VUMcQ3lcU1 #RakutenIchiba https://t.co/vIzuqk8KQA
10-04 21:44

多分楽天セールで買いすぎたからだと思う
10-04 20:38

唐突にだいふく諭吉が沼に浸かりながら、「今月はもう買わない」って言ってるTシャツ(部屋着)が欲しくなった
10-04 20:38

ン゛ン゛>rt
10-04 20:37

【宣伝】喫茶店で書き物する時に丁度いい。B6くらいまでかな? A5はちょっとつらいかも。手帳とペンケースをお財布を詰め込んで、レッツ手帳タイム!インクトート | #だいふくや https://t.co/gzKhtxGn92 #booth_pm
10-04 20:14


[ 2017/10/05 04:04 ] Twitter | TB(0) | CM(0)

10/03のツイートまとめ 

9kagero

リプレエ
10-03 23:54

てかはまーさんのそれは死んじゃうやつ
10-03 22:30

ふさぁ
10-03 22:30

今日はちょっとfgoにいそがしくて
10-03 22:24

明日あそこに写真追加したろ
10-03 22:24

もうこんな時間か…
10-03 22:23

昨日三太郎カレンダーもらったんだけど、1月始まりかと思っら今月から使える!会社持ってこ! https://t.co/WCHGOughAO
10-03 21:25

【宣伝】だいふくが なかまに なりたそうに こちらをみている!なかまに してあげますか?▼はい いいえだいふくノート -くりぃむ- | #だいふくや https://t.co/vFz7uFwukO #booth_pm
10-03 20:14

にゃんにゃーん
10-03 17:46

キーボードテストあいうえお
10-03 17:46


[ 2017/10/04 04:05 ] Twitter | TB(0) | CM(0)

10/02のツイートまとめ 

9kagero

普段使ってる化粧品は何ですか無印良品です!
10-02 23:46

白湯がうまい
10-02 23:03

ねむい🤔
10-02 23:02

指紋認証便利ね!これは新しい方から
10-02 23:00

これは古い方からのついっと
10-02 23:00

アプリ移行おわんない
10-02 23:00

今期?前期?のFate見たかったけど前の作品見てないからなんとなく見れない長編あるある
10-02 21:09

アプリの移行とか全然できてなくて、下取り対象外だったのをいいことにまだ古いやつからついっとしてる
10-02 21:05

【宣伝】BOOTHにてトモエリバーを使用したノートを販売しております。128ページの大ボリュームでふかふかな書き味をお楽しみ下さい。だいふくノート -しろあん- | #だいふくや https://t.co/PaEMHFxWU5 #booth_pm
10-02 20:14

えっくすぺりあ、ブラックにして正解だった(*´∀`*)めちょマット
10-02 19:09


[ 2017/10/03 04:05 ] Twitter | TB(0) | CM(0)

10/01のツイートまとめ 

9kagero

おじいちゃんwww リプで繋がってる一話から読むと良い>RT
10-01 23:55

まさかそうくるとは
10-01 23:42

ぼよよ〜ん
10-01 23:42

透明感よき>RT
10-01 21:45

去年ラジオに出られてたときぐうぜん拝聴したけど、わりとボソボソ喋るから音量あげないと聞こえなかった印象
10-01 21:44

星のついたかわいいパーカー見つけてしまってポチるの待ったなし
10-01 21:20

髪下ろしてるお小夜かわいい
10-01 21:05

母親のペースにあってなくて怒られるならまぁまた分かるけど、そうじゃないと「???????」ってなる
10-01 20:41

あー、わかる。勝手に動いてるのになんでキレてんのって思う。人の分まで片付けておいてキレたりするよね…ちょっと意味分からない🤔 置いといてくれればこっちのペースで片付けるのに
10-01 20:40

【宣伝】喫茶店で書き物する時に丁度いい。B6くらいまでかな? A5はちょっとつらいかも。手帳とペンケースをお財布を詰め込んで、レッツ手帳タイム!インクトート | #だいふくや https://t.co/gzKhtxGn92 #booth_pm
10-01 20:14


[ 2017/10/02 04:05 ] Twitter | TB(0) | CM(0)

09/30のツイートまとめ 

9kagero

つらい
09-30 23:40

たからもの…ミーティー…。゚(゚´Д`゚)゚。
09-30 23:40

ミーティー。゚(゚´Д`゚)゚。
09-30 23:40

昼間にカフェオレを3杯も飲んでしまったので、今日はこれ以上カフェオレ飲まないほうが良い気がする…何のもう(´・ω・`)
09-30 22:57

俺が知らないだけでお洋服の世界はそういうもんなんだろうか
09-30 22:55

カーディガンタイプの白Verに雑誌掲載ってあったけど…なんでそっちでモデル写真とらなかったん…?
09-30 22:54

モデルとしてもってくるわりには、俺は首元があるカーディガンタイプの方が形が好きだな…
09-30 22:54

今サイトみたらメンズがきてるやん_(┐「ε:)_ https://t.co/cDhXTpq1dc
09-30 22:50

可愛くないっすかこれ(*´ω`*三*´ω`*) https://t.co/bOwrRJh4yW
09-30 22:49

窓閉めても寒いので、この間買っておいて部屋着をOPEN!
09-30 22:46


[ 2017/10/01 04:05 ] Twitter | TB(0) | CM(0)
Writer
投稿人:霞月楼
管理サイト  Rainy Flower-雨花-






Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Calendar
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Menu
Capricious Bookshelf
Access Ranking
[ジャンルランキング]
日記
12394位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
4338位
アクセスランキングを見る>>