09/12のツイートまとめ 

9kagero

ノート使い終わったので、次はコクヨの帳簿用紙にしよ https://t.co/ZujYyHoQNR
09-12 23:55

明日はしみしみ肉じゃが('ω')三( ε:)三(,ω,)三(:3 ) https://t.co/SIvYRI6nwf
09-12 21:36

三連休ロフト行って散財する気満々なんだけど台風です…?
09-12 19:54

上司に聞いたら退勤許可出たので帰る!
09-12 18:04

ポテトトトトトト
09-12 17:59

晩御飯モスの予定だから一刻も早く帰らないとポテトがががが
09-12 17:59

はー…いいことなっしんぐ。やっぱりお出かけして散財するしかないな(お財布の冷たい視線を無視しながら
09-12 17:57

俺はやることやって全員に情報伝わるように書類も作ったけど結果それが全てなされてなくて皆に雷落ちてる。俺はやることやってるしやったので帰りたい。
09-12 17:56

うーん…余計なことしたのかなぁ。しかしあそこで動かなかったら何も事態動かなかっただろうしなぁ…この問題が先延ばしになっただけな気がする
09-12 17:43

誰も動かなそうだったから俺がちょっと動いて処理してたら、「それはだいふくちゃんの仕事じゃないやろ?!お前ら何やってんの」って雷だから無関係でもなく帰りづら…
09-12 17:40


[ 2017/09/13 04:05 ] Twitter | TB(0) | CM(0)
Writer
投稿人:霞月楼
管理サイト  Rainy Flower-雨花-






Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Calendar
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Menu
Capricious Bookshelf
Access Ranking
[ジャンルランキング]
日記
12394位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
4338位
アクセスランキングを見る>>