09/29のツイートまとめ 

9kagero

みんなどっか塗りたくなって、あげたあとに塗ってる番外編 https://t.co/04rNiwtdp7
09-29 23:53

とりあえず今日はここまで(:3_ヽ)_ https://t.co/DFC1HnIdap
09-29 23:34

宮崎さんの空賊はちゃっかりしてて好き
09-29 23:29

めがーっめがーっ
09-29 23:23

まだの人は順番にやるから待ってて!
09-29 23:14

間違えた!ふたーつを2回言ってる( ゚д゚ ) さっして
09-29 23:09

いつーつ https://t.co/kKciTe5o6M
09-29 23:08

よーっつ https://t.co/QZ0q7LArCo
09-29 23:07

みーぃっ https://t.co/Xqjz0DUelb
09-29 23:07

ふたーつ https://t.co/N9sgd0UGrg
09-29 23:06


[ 2017/09/30 04:04 ] Twitter | TB(0) | CM(0)

09/28のツイートまとめ 

9kagero

じわる
09-28 22:09

oh!!!fuuu!!!
09-28 22:09

まーきーがパンダのトート持ってるということが地味に衝撃的だった
09-28 22:01

ルームウェア用のストレッチパンツ(スエットみたいなやつ)があるをだけど、あれ履くときに足が引っかかってもどこまでも伸びてしまってスルッと履けない盲点(´-`).。o○(よく伸びるし柔らかいから着てて気持ち良いだけどね
09-28 21:51

つかさむいね今日
09-28 21:38

いやそれ俺が一年前に提案したやんってこととか言われて(´-`)
09-28 21:37

無意味にいらいらするので今日は早く寝るマン٩( 'ω' )و
09-28 21:37

なんかこう、だいふくさんを持ち運ぶような何かを作りたいけどいい案がない https://t.co/xUvP3REQc1
09-28 21:36

ふにさんやばそう>RT
09-28 20:57

ほーぅ
09-28 20:39


[ 2017/09/29 04:04 ] Twitter | TB(0) | CM(0)

09/27のツイートまとめ 

9kagero

読み込に時間かかるせいかfgoノストーリーは2つ分くらいですげーつかれる
09-27 23:57

さっき間違えられたやつ、こんな感じですかね(・ㅅ●) https://t.co/DnUgyHFw2P
09-27 20:58

わりと好みのアウターあったんだけど10月にきれるかな…まだ暑いかな…
09-27 20:49

明日これ見ながら設定みなおそ https://t.co/lWI8nWkd3y
09-27 20:47

呼符だめでした
09-27 20:23

【宣伝】だいふくが なかまに なりたそうに こちらをみている!なかまに してあげますか?▼はい いいえだいふくノート -くりぃむ- | #だいふくや https://t.co/vFz7uFwukO #booth_pm
09-27 20:14

花丸には鳴狐いる❤
09-27 18:30

はなまるー! はなまるーーー!!
09-27 18:30

え…行きたい…………>RT
09-27 18:28

再校正の話が来る前に社長から、「また校正の話いくけどごめんね^p^」って言われてるので文句もいえない!いいよ!!
09-27 17:16


[ 2017/09/28 04:04 ] Twitter | TB(0) | CM(0)

09/26のツイートまとめ 

9kagero

ゆうこさんミリシラみたいになっルチョットタノシイ
09-26 23:21

匿名の我々に任せて〜の人がかっこよすぎるwww
09-26 23:15

ゆうこさんと事はフォローしてないんだけど俺の中でネプローザとhrnkの人ってインプットされてる(エアリプしか見えないのでhrnkは別の人のことかもしれない)
09-26 23:13

ただのウサギさんでいいなら俺はもふもふの胸と尻尾付きパンツがいいです(真顔
09-26 23:11

バニーガール…? バニーガールはあの燕尾服みたいな燕部分があるからええんとちゃうんかい?!
09-26 23:11

ところで聖杯ってストーリーでしか貰えないんですかね。なんか誰に使うか決め兼ねて放置してあるのじゃが(その前に解放しきれてないけど)
09-26 23:08

フレンドさんにいつも助けてもらってるので、俺もちゃんと趣味じゃない使えるサーヴァント育てて新たな新人さんに貢献したいね!
09-26 23:07

おおふ、操作ミスった
09-26 21:14

マルティプル?きてた
09-26 21:00

うたた寝してしまった
09-26 20:37


[ 2017/09/27 04:04 ] Twitter | TB(0) | CM(0)

09/25のツイートまとめ 

9kagero

だいふく柄も作りたいんだけどそういう1から作るセンスはなく何描いていいかわかrなn
09-25 22:57

とりあえず各色データだけ作ったし、数日置いてまた見てみよ_(┐「ε:)_
09-25 22:56

インク柄のメガネ拭き、自分用に何色作ろう
09-25 22:54

うーーーーーーn
09-25 22:53

眩しいのトコ何回読んでも笑う。、それは別に女性サイドにならんでも分かるやろ
09-25 22:22

症状が音割れとVoカットになってててっきり何かの設定がおかしくなったのかと…
09-25 22:15

イヤホンジャック半差しになってた
09-25 22:14

なんかおかしくてNET上の動画だけじゃなくGOMとかもおかしくて、再起動したりデバイスみたり…ってしてたら
09-25 22:13

なんか最近画像いじる系のお仕事がコンスタントに入ってあんまり事務仕事してない気がしてきた_(┐「ε:)_
09-25 22:10

色んなえろいひとが色んなペンホルダー教えてくれて楽しい♬╰('ω' )╯╰( 'ω')╯♪
09-25 22:02


[ 2017/09/26 04:04 ] Twitter | TB(0) | CM(0)

09/24のツイートまとめ 

9kagero

うん???????????>RT
09-24 23:00

うっ…むっちゃん…。・゚・(ノ∀`)・゚・。(我が本丸の初期刀はむっちゃん)
09-24 22:57

はぁ、万年筆万年筆してちょっと頭空っぽにしよう
09-24 22:37

愛着→狂スロ
09-24 22:37

スキル性の高さ→キャスギルトータル的に見て後悔しない→ニトクリス寒くなってくるしもふもふ成分→わんわん
09-24 22:34

考えるの疲れた_(┐「ε:)_ゴローン
09-24 22:09

【FGO】宝物庫周回例(星1+オジマン、エレナ)【スパルタクス】 https://t.co/rC6EZq3pmH #sm31974246 #ニコニコ動画
09-24 22:08

俺も小太郎ちゃんとパピコしたい!
09-24 21:49

おばあさまが怒ってる圧力スタンプとか使えそう
09-24 21:44

実はアニメで狂スロが気になってて、狂騎士(バーサーカー/オリジナルインク)のイメージモデルって完全に狂スロだったんだよなー
09-24 21:38


[ 2017/09/25 04:04 ] Twitter | TB(0) | CM(0)

09/23のツイートまとめ 

9kagero

俺「柑橘系は食欲減るのか。オレンジスイートやったろ」〜10分後〜俺「オレンジピールにチョコかけたやつ食べたい」
09-23 23:31

昔「柑橘系の香りは食欲減らす」ってあってやってみたけど普通に柑橘系のもの食べたくなったので食いしん坊には効かないようです!
09-23 23:29

もうあるかもだけど、嫁さん用にコンセントに挿して使うアロマポット?買って真正ラベンダーとか好きな香りをやったるといい気がする。中には香りに弱い人もいるので、その辺気をつけないとだけど(:3_ヽ)_
09-23 23:28

アロマは精製水で薄めて虫除けやアロマウォーターなどの日常のお役立ちから、鼻炎や頭痛の緩和、睡眠導入などの簡易治療、蜜蝋やワセリンに混ぜれば肌の調子を整える美容効果まで色々に役立つのでいいぞ
09-23 23:23

よあけーのーままでこえーそーぉで〜(:3_ヽ)_
09-23 22:57

このくらいの季節のこのくらいの気温の夜にHeart of Sword聞くと、俺的にめっちゃるろ剣
09-23 22:56

2018年の4月でもう飽きてきた
09-23 22:54

どうもこのスタンプ、7だけ周りの彫りが浅くて推し方によっては四角く色が着いてしまう(ノ∀`) https://t.co/EHvP1W6chk
09-23 22:13

母君の記録用にフリーマンスリー買ってきたので、日付をスタンプするぞ٩( 'ω' )و https://t.co/5tyGTpOjrI
09-23 21:47

盾に状態異常付与5%とかついてそうwwww
09-23 20:25


[ 2017/09/24 04:04 ] Twitter | TB(0) | CM(0)

09/22のツイートまとめ 

9kagero

なんか普段言われない人から言われると素で照れるな
09-22 23:43

バーサマジックのナイトスカイいい色すぐる https://t.co/a6dLseYWpJ
09-22 23:42

最近日本語めっちゃうまい外人とか、英語めっちゃうまい日本人がいてもう音源だけじゃ国籍不明
09-22 23:08

思った以上すぎるくらいに❤頂いて驚いてる https://t.co/eV078PNdH1
09-22 20:53

ゆずうぅぅぅぅ
09-22 20:33

鎖に絡め取られる堕天使描かなくちゃ!!!!!>RT
09-22 20:29

つぶあんさんのスタンプはカコカワ!ドクロとかもカッコイイし、定番のくまちゃんは可愛いのだ(*´∀`*) https://t.co/II54sGcPxL
09-22 19:26

つぶあんさんのゴム印買った! つぶあんさん元気かなー(*´∀`*) いやデザフェス行けば会えるんだけどね…。初めてバーサマジックも買ってみたぞぃ https://t.co/DBc0wVY8zJ
09-22 19:21

お道具箱だったなぁ。それも片側だけ。俺は左側派だった!
09-22 18:49

やりたい>RT
09-22 17:14


[ 2017/09/23 04:04 ] Twitter | TB(0) | CM(0)

09/21のツイートまとめ 

9kagero

久々にちゃんと音声出してとうらぶすると、「商売上手切り」とか「資本主義は勝つ!」とか聞こえてきてちょっと君正座しなさい
09-21 23:50

女性って大変なんですね…>RT
09-21 23:49

うーらさーーい
09-21 23:46

あー最遊記も終わっちゃうのかー
09-21 23:46

move on!イバラミチのエンドレスリピートが止まりません
09-21 23:46

BOSSマスに結構あたるようになって50個あっという間に集まりそう
09-21 22:11

https://t.co/Vtkvq5ktMj
09-21 21:16

アニメ見よ
09-21 21:13

秋系が好きなのに_(┐「ε:)_
09-21 21:12

好きな色は悉く似合わないやつだコレ! 俺パーソナルカラー春だ!
09-21 21:12


[ 2017/09/22 04:04 ] Twitter | TB(0) | CM(0)

09/20のツイートまとめ 

9kagero

調べ物してたらこんな時間でござる
09-20 23:24

そう言えば昨日ルマンドアイスが売ってたから買ったんだけど、周りがモナカで中にルマンドがはいってるっていう品物だった…そうじゃないよ…なんだよ、お前はモナ王かよと…(´・ω・`)
09-20 22:03

デュポンデュポーン
09-20 21:29

あっ(察し>RT
09-20 21:28

改めて魔術髄液みたら、完全にあのリップ?魔術髄液だった https://t.co/XFadmQebDe
09-20 21:06

10連回したら槍アルトリアオルタが来たので宝具が2になりました。残りの石は土曜日につかお!
09-20 21:02

???????>RT
09-20 21:01

TLで結構マーリン見てなにごとってなってる
09-20 20:36

魔術髄液だ…
09-20 20:35

スーパーで売ってるコールスローサラダセット(千切り野菜の詰め合わせ)を氷水にさらして湯がいたブロッコリーとゆで卵とパックのサラダ豆を混ぜるだけの簡単なお仕事
09-20 20:29


[ 2017/09/21 04:04 ] Twitter | TB(0) | CM(0)

09/19のツイートまとめ 

9kagero

さて、オフトゥンいこ
09-19 23:30

俺はじめじめした日の当たらないところみたいな感じにしたかっt
09-19 23:29

わかりやすくハロウィンっぽい
09-19 23:29

ちゅうびさんのはもうちょっとカワイイ
09-19 23:28

ミイラだけどふくよか
09-19 23:26

ちっこくなると暗いな
09-19 23:25

アイコンかえた!
09-19 23:25

テンションあがる曲聞きながらなんか作ってるときが一番楽しいよね(*´ω`*三*´ω`*)
09-19 22:57

よし、次は自分のアイコン作るぞ(๑•̀ㅂ•́)و✧
09-19 22:48

あーカラオケいきてー
09-19 22:46


[ 2017/09/20 04:04 ] Twitter | TB(0) | CM(0)

09/18のツイートまとめ 

9kagero

まずは君が落ち着け水キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
09-18 23:17

火炎放射からビーム?に変わるシーンめっちゃすき
09-18 23:10

蒲田ちゃんが野村萬斎になってしまった
09-18 22:27

コーヒー淹れたしシンゴジみよ(*´ω`*)
09-18 21:42

コーヒー淹れよ
09-18 21:28

いい匂いすると癒やされるので香り大事( ˘ω˘)スヤァ
09-18 21:26

shiroで買ってきたホワイトピーチのヘアオイル、香り弱いかと思ったけど爽やかでいい感じだだだだ
09-18 21:26

よくよく考えると、小学生が夜な夜なコスプレしながら街さまようってやばくね?
09-18 20:22

黄色いやつは食いしん坊なだけで裏切るとかない
09-18 20:21

ほんまこれwwwwww>RTそうなんだよねー、変身かと思うあの格好は全部コスプレなんだよねーーー
09-18 20:20


[ 2017/09/19 04:03 ] Twitter | TB(0) | CM(0)

09/17のツイートまとめ 

9kagero

おいてかれた蜻蛉とニキ可愛そうじゃね
09-17 23:56

しかし話のわかる審神者だな
09-17 23:55

むっちゃんにみたらし団子食わせたい(シバイヌみたらしを見ながら)
09-17 23:51

活劇のまんばはイケメンすぎる…おかしい……写しだと凹まない
09-17 23:50

勿体なくて使えないくらいなら、いっそのこと全部使ってやろう精神
09-17 23:22

トラベラーズノート スプラトゥーンエディション! https://t.co/JJKNciMapS
09-17 23:22

布や帆布カバンのいいトコは缶バッチやピンバッジつけれるとこだよなー(しょうたろうさんや0313さんのをつけながら
09-17 22:51

死因:尊い
09-17 22:13

鳴狐の極きたらしんじゃうかもしれない
09-17 22:13

とうらぶはさー、短刀の極がきて脇差も一気に実装されたわけじゃん。順番的に次は打刀じゃん
09-17 22:13


[ 2017/09/18 04:04 ] Twitter | TB(0) | CM(0)

09/16のツイートまとめ 

9kagero

苦しんでるとこしかないやないか…
09-16 22:59

スパイダーマンやっとまともに見てるけど俺のメンタル的によろしくないぞこれwww 主人公見てるとしんどい…
09-16 22:58

何か大きな犯罪のやりとりしてそうww
09-16 22:20

結果がおなじ…だと
09-16 22:18

だいふくさんはアメシスト。石言葉は決断・心の平和。芯の強い人。楽しいことが好き。周りの流行よりも、自分の趣味を最優先する。賢明で賢い。よく人から相談される。シンプルでセンスのいいものが好き。アンモライトの人とは友人関係。 https://t.co/RfPomRkEVbえっ
09-16 22:18

かげろー。さんはアメシスト。石言葉は決断・心の平和。芯の強い人。楽しいことが好き。周りの流行よりも、自分の趣味を最優先する。賢明で賢い。よく人から相談される。シンプルでセンスのいいものが好き。ガーネットの人とは恋人関係。 https://t.co/RfPomRkEVb
09-16 22:17

ただ収支のバランスだけはみようね( ˘ω˘)
09-16 21:54

趣味に向かった額など数えてはいけないよ( ˘ω˘)
09-16 21:54

爆睡したらまるまる一本ストーリーになってる夢を見たくせに終わりを覚えてなくてもやもやする(:3_ヽ)_
09-16 21:13

そういえば食べたことなかったのでピザポテト https://t.co/Q8AKSW1YSA
09-16 11:45


[ 2017/09/17 04:04 ] Twitter | TB(0) | CM(0)

09/15のツイートまとめ 

9kagero

半身ミディアムレア設定どこいった
09-15 23:12

悟能。・゚・(ノ∀`)・゚・。
09-15 23:10

身体は正直ですね!
09-15 22:05

久しぶりに体重測ったんだけど、甘いもの少し控えた分だけ確実に減ってて白目
09-15 22:04

猫は気まぐれですやん
09-15 22:02

女の子でも良い
09-15 22:00

わんこはいいぞ!!!!!!!!!!!!(力説
09-15 21:59

でへへー❤やっぱりジェスト好きだ https://t.co/aFUqBcvaYu
09-15 18:31

カランダッシュのリフィルアダプタのきた(*´ω`*) https://t.co/hBE53JDHyp
09-15 18:22

ケースサイズデカいの気にしても仕方ないからもう気にしないことにした
09-15 16:27


[ 2017/09/16 04:03 ] Twitter | TB(0) | CM(0)

09/14のツイートまとめ 

9kagero

Amazon Music内でRelax α Waveのぐっすり眠れるアンビエント 〜心地よい睡眠リラックスBGM〜を見るhttps://t.co/v99CqHK63D
09-14 23:51

やめたまえよ( ˘ω˘)スヤァ
09-14 23:45

かげろー。さんっぽいアニメキャラは、 https://t.co/C7SSDBrGeD タキシード仮面です。#あなたっぽいアニメキャラ https://t.co/OYCLIA5j7kぶーらぶら!
09-14 23:44

もっちもっち
09-14 23:43

はー最高だわ
09-14 23:35

いろしずくトート見て心を潤す(*´ω`*)
09-14 23:35

ぷりぷり
09-14 23:35

自分のとこのドメインくらいすっと設定せーや
09-14 23:34

Outlookのせいで心が遊んだので寝よ
09-14 23:34

蟲師 ~蟲の音 終章~ in 雨の道 [作業用 睡眠用BGM 蟲師続章OST Mushishi OST] https://t.co/2Mbj6AjU8y よい
09-14 22:25


[ 2017/09/15 04:04 ] Twitter | TB(0) | CM(0)

09/13のツイートまとめ 

9kagero

使ってないから当然なんだけどあいぽん訳わからん
09-13 23:19

べーさん×ココアブラウン×帳簿用紙
09-13 23:16

帳簿用紙たんprpr
09-13 23:16

帳簿用紙ちゃんとイチャイチャしよ
09-13 23:13

また明日にしよう…これだからあっぷるは、
09-13 22:57

はーアップル社のドメインメールがパソでうまく受信できなくてきれそ
09-13 22:57

お腹すいたー。姉君特性茶碗蒸し(^q^) https://t.co/s9bEo4EzMj
09-13 19:29

【沼 ((( ●ㅅ●)スイー 】
09-13 18:36

新しい趣味みつけたいなー('ω')三( ε:)三(,ω,)三(:3 )
09-13 18:33

明日は定時で帰れるといいな…(*‘ω‘ *)
09-13 18:21


[ 2017/09/14 04:05 ] Twitter | TB(0) | CM(0)

09/12のツイートまとめ 

9kagero

ノート使い終わったので、次はコクヨの帳簿用紙にしよ https://t.co/ZujYyHoQNR
09-12 23:55

明日はしみしみ肉じゃが('ω')三( ε:)三(,ω,)三(:3 ) https://t.co/SIvYRI6nwf
09-12 21:36

三連休ロフト行って散財する気満々なんだけど台風です…?
09-12 19:54

上司に聞いたら退勤許可出たので帰る!
09-12 18:04

ポテトトトトトト
09-12 17:59

晩御飯モスの予定だから一刻も早く帰らないとポテトがががが
09-12 17:59

はー…いいことなっしんぐ。やっぱりお出かけして散財するしかないな(お財布の冷たい視線を無視しながら
09-12 17:57

俺はやることやって全員に情報伝わるように書類も作ったけど結果それが全てなされてなくて皆に雷落ちてる。俺はやることやってるしやったので帰りたい。
09-12 17:56

うーん…余計なことしたのかなぁ。しかしあそこで動かなかったら何も事態動かなかっただろうしなぁ…この問題が先延ばしになっただけな気がする
09-12 17:43

誰も動かなそうだったから俺がちょっと動いて処理してたら、「それはだいふくちゃんの仕事じゃないやろ?!お前ら何やってんの」って雷だから無関係でもなく帰りづら…
09-12 17:40


[ 2017/09/13 04:05 ] Twitter | TB(0) | CM(0)

09/11のツイートまとめ 

9kagero

かげろー。さんを彼氏にする魅力・お年寄りを大切にする・男子力が高い・いつでもラブラブ覚悟すべき点・薄毛・たまに顔をぶつけて鼻血が出る#あなたを彼氏にしてみた https://t.co/4rofgH3zB9ティッシュある…?(震え声
09-11 18:26

かげろー。さんを彼女にする魅力・感受性豊か・物腰柔らか・判断力が凄い欠点・よく迷子になる・時間にルーズ#あなたを彼女にした時の魅力と欠点 https://t.co/GGZjDZdjydどっちかと言うとこれ彼氏にしたい魅力じゃね?(キリッ
09-11 18:25

いいことが何もないので三連休はお買い物しよう
09-11 18:24

目に毒です…う、う…
09-11 15:33

あああああああああああいけません、これはいけません
09-11 15:32

📷 ゆめかわいー><(必死。そもそも使い方あってるか分からない!) https://t.co/gW4v99ZCDG
09-11 15:30

セーラーはhentaiでこそセーラーだと思うんだ(^ω^)
09-11 13:46

切り割り2本のMSにしt>RT
09-11 13:45

鞄は職場のデスクに引っ掛けるようのマグネット買ったので、自立しなくても良いことになり選択肢が広がりました(白め
09-11 12:31

美人のお姉さんはホント車少なかったら「駅までですか?送りましょうか」ってやりたかった(不審者
09-11 12:26


[ 2017/09/12 04:05 ] Twitter | TB(0) | CM(0)

09/10のツイートまとめ 

9kagero

あー、夜はすっかり秋めいてきたし、べーさんにココアブラウン飲ませよう(*´ω`*)
09-10 23:52

万年筆のインクがなくなってしまった…次は何を使おうか(*´ω`*)
09-10 23:33

俺の自室はリラックスにステ全振りしてるので、明るくて白い蛍光灯なんてないのです。オレンジ色の間接照明レベルの照明しかありませんし机も椅子もありません(:3_ヽ)_ダラーン
09-10 23:15

25℃くらいで虫の音を聞きながらSmoothJazz小さく流してボーっとするのが好きです(すぐ寝る
09-10 23:13

ちょっと万年筆万年筆しよ
09-10 23:12

このくらいの時間でこう涼しいと寝るのが勿体無いなぁ
09-10 23:12

mapは確かにあるな…
09-10 23:12

月餅さんレベリング早すぎてほんとわらう(褒めてる
09-10 23:05

Jazzのイージーリスニングみたいな感じ…?(イメージ
09-10 23:04

この一年くらいSmoothJazzが好きなんだけどジャンルとしては確立されてるんだろうか。よく分からないけど、ラジオの専門チャンネル好き🎷
09-10 23:03


[ 2017/09/11 04:05 ] Twitter | TB(0) | CM(0)

09/09のツイートまとめ 

9kagero

ご予約頂いた方へは明日(9/10)発送しますので、少々お待ちください₍₍ (ง ●ㅅ●)ว ⁾⁾#だいふくや
09-09 23:32

あ、24時になったらだいふくノート再販します!#だいふくや
09-09 23:32

死にはしないけどダメージつらい
09-09 23:28

太刀使えるようになりたいけどAGI型の連続攻撃する癖が抜けずに隙多すぎてやられる
09-09 23:27

どんな鞄が欲しいのか分からなくなってきたのでとりあえず手持ちの鞄引っ張り出してつかお
09-09 21:52

帆布や合皮の鞄はホイホイ変えるつもりで買うので1~2年で捨てたりもするけど、革の鞄は長く使いたいと思って買うので【欲しいから】でホイホイ買うと詰む(俺の理想が
09-09 21:49

>RT https://t.co/xP2vgFvOli
09-09 20:38

マギとヒロアカの新刊出でた
09-09 19:27

オリーブオイルwwwwwww>RT
09-09 18:15

なんかシュッとしてて髪型はカッコイイんだけど自分に違和感…大丈夫かこれ…
09-09 16:45


[ 2017/09/10 04:04 ] Twitter | TB(0) | CM(0)

09/08のツイートまとめ 

9kagero

ぬーん
09-08 23:40

shiro の香りめちゃ好きだけどボディミスト的なやつにしたおかげで持続時間が短い(◞‸◟)
09-08 23:39

口がないとだいふくが某ジェドに見えr https://t.co/QBah3Gamtl
09-08 21:05

誰かわかるまい( ´∀`)
09-08 20:51

昔作った画像出てきたのでハロウィン終わるまではこれでもいいか
09-08 20:50

アイコンでけぇな!
09-08 20:40

かぼちゃ大福
09-08 20:39

大須のプリンはいつか食べるんや…(モグモグ
09-08 20:38

この2日鬼のように頑張ったのでプリン買った(*´ω`*)!!
09-08 20:37

友達がオンラインにしかいないからLINEの表示名とか油断してたわ。家族はもう、かげろーもだいふくも知ってるからいいんだけどな…
09-08 20:21


[ 2017/09/09 04:04 ] Twitter | TB(0) | CM(0)

09/07のツイートまとめ 

9kagero

明日はまだまだ書物があるのでシャーペン持ってこ
09-07 23:28

爆睡してる間にイベント終わってた…昼間にゲットできててよかった…
09-07 23:28

おいしいサムシングが必要
09-07 18:08

うー…たいきんまん…
09-07 18:07

多色ペンのシャーペンが折れすぎてストレス
09-07 16:36

エクセルに数量だけ入力してオートサム使って、紙面に移す作業(眉間にシワを寄せながら
09-07 16:30

あーもーつかれたーヾ (:3ノシ ヾ)ノシ
09-07 16:04

📷 壁一面に映し出された紙吹雪舞う町並み。 多分ここが「自分の動きにあわせて変わる」っていうトコなんだと思う。 前ウロウロしてる人もいたけど大体みんな記念撮影してた。... https://t.co/NVKGDkPweX
09-07 15:30

盛り付けセンス皆無すぎてお勉強したい
09-07 12:47

カプレーゼ冷やしときますね https://t.co/HBSDepo3F9
09-07 12:44


[ 2017/09/08 04:04 ] Twitter | TB(0) | CM(0)

09/06のツイートまとめ 

9kagero

暫くやってなかったせいとガチャの大盤振る舞いのおかげで育てないといけないとアイドルがてんこ盛り
09-06 23:27

文香ーあと少しだよ文香ー😇
09-06 23:25

ブーツの手入れするついでにHertzちゃんにもラナパー塗って水筒はいるかみてみよ
09-06 23:08

げ、23時かよ
09-06 23:07

Hertzちゃんも使ってあげたい
09-06 23:06

正直自分の持ち物だけだったらHertzのあの鞄で良いのでは…?水筒と財布と鍵があればいいしな
09-06 23:05

毎日預かる例のアレがなければもっと鞄小さくてもいのになー
09-06 23:04

うーんうーん。入れるものちゃんと考えて買わないと使えなくなるしうーーーn
09-06 23:04

赤かわいいーリュックにしても可愛いよねー買うならきっと無難な色なんだけど赤かわいいー【予約販売】<14.5">サッチェルバッグhttps://t.co/WBkJTBhA9L https://t.co/ou1Y5h3Bij
09-06 22:46

まぁ待てまずは公式垢をフォローだ
09-06 22:40


[ 2017/09/07 04:06 ] Twitter | TB(0) | CM(0)

09/05のツイートまとめ 

9kagero

#深夜のゆる書写60分一本勝負過去のお代参加✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。はーフォルカンフォルカン https://t.co/D6ld6kaIUp
09-05 22:51

うっうっでもがま口トートほしい
09-05 22:34

よく考えたら革のトートありましたわ
09-05 22:33

ん、軽いって言ってる人もいる…コレは一体…
09-05 22:26

やっぱりコレも重いのか…(レビューみてる
09-05 22:25

// 前からがま口の大きな鞄欲しかったしこれもいいなぁ(*´ω`*) // あやの小路 がま口トートバッグ(大)【受注生産】 [楽天] https://t.co/3ATZDuCxXN #RakutenIchiba https://t.co/G5oouHugri
09-05 22:20

あーーーあやの小路さんでがま口帆布のかばんもいいなー
09-05 22:09

ボストンも好き! A4が入ればそれでいいんだけどあんまりでかくて重いのもつらいから迷う(*´ω`*)
09-05 22:07

ヤクルト+ミルミルを1年位やって、やっと腸内環境整ってきた間ある(わるすぎt
09-05 22:05

敷き詰め終わった!美味しくなるんだぞー https://t.co/ztaAaGCPzj
09-05 21:59


[ 2017/09/06 04:03 ] Twitter | TB(0) | CM(0)

09/04のツイートまとめ 

9kagero

フィギュアでも入ってるのかな?っていう分厚さですね>RT
09-04 23:24

この🍰は…食べるときこの花全部取らないといけないの…?>RT
09-04 22:49

#確実なファンを3人作りなさいって話がありますが私の確実なファンだって人はRTって言ってもRT来ないので好きな寿司のネタ言うサーモンかなぁ(*´ω`*)
09-04 22:45

今までのでも結構濃厚だったのに…どうなっちゃうの>RT
09-04 22:25

あぁ、これをわかりやすく言ったのが前にTwitterで見かけた、「めっちゃ下手くそ…はぁ………伸びしろある~~~↑↑↑」なんだな!>RT
09-04 21:56

分からない領域に手を出すには早かった。いいんだ勉強だから(ノ)`ω'(ヾ)
09-04 21:46

でたーふわっとさせとけば可愛くなると思ってるやつー https://t.co/ER4i73TmK9
09-04 21:45

もち肌っていうか餅なんだけど
09-04 21:42

蜻蛉切には効果テキメンですね!(好物的な意味で)
09-04 21:40

その前にうちの本丸は審神者がだいふくだったわ…
09-04 21:39


[ 2017/09/05 04:04 ] Twitter | TB(0) | CM(0)

09/03のツイートまとめ 

9kagero

ナイトプールの文香絶対欲しいんだけどあの胸なんなのまじであのサイズなのけしからんくない?着痩せもいいとこだよ!
09-03 20:33

今日の月もきれいですよ。もうすぐ満月かな。小望月かな
09-03 20:20

俺はいつもきれいな月見つける戸皆にも見てほしくて呟くぞ!
09-03 20:19

はー、いい夕風(*´ω`*)
09-03 18:43

お邪魔しまーす✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。 https://t.co/UHuxy8Dz2t
09-03 18:15

リスティきた! Amazonさんはやい(真顔カバーを取ればトラベラーズノートに入ると聞いたので、カバー外して青トラに装着!ゴムの盛り上がりは思ったほど気にならない、かな?うちの青トラだと、サイドはツライチか2mmくらいはみ出… https://t.co/3Q9T70Xcpo
09-03 17:55

懐かしい千尋さんの画像 https://t.co/fxPQiOAtdK
09-03 17:32

SSRでほしい子は色々いるんだけどなー。柚子とかこずえとか杏とか。この間きらりが来たから優先順位的には杏だろうか…でもこずえもほしい。こずえ可愛いよこずえ
09-03 17:26

ふぅ…。スクショ忘れたけどsレアは大和っちにしました。キュアジェラート! https://t.co/iWjRZKd16P
09-03 17:13

あかんスマフォあつい
09-03 17:12


[ 2017/09/04 04:04 ] Twitter | TB(0) | CM(0)

09/02のツイートまとめ 

9kagero

ご飯メモはA4に1マイ手帳印刷してやろうと思ってるんだけど、まぁ1年分印刷するのだるいし保管方法もあるよなーとは思っていたんだよね。サイズ的にTNサイズって書くスペース足りるか分からないけど、リスティがイケそうなら青トラも使えるし一石二鳥なのじゃ
09-02 23:09

(訳:リスティぽちった)
09-02 22:54

ぐだぐだ悩んでも仕方ないことって、あるよね!
09-02 22:54

良い物を広めるのは素晴らしきこと(ノシ 'ω')ノシ バンバン
09-02 22:35

ミニ6穴化みたいに挟むか…
09-02 22:33

ホッチキスドメなら最初からページ半ばに空きがあるからきにならないんだけど
09-02 22:33

でも俺大抵トラベラーズノートに普通のノートや手帳挟むと、ゴムで出来る盛り上がりが気になっちゃうんだよなぁ(´・ω・`)
09-02 22:32

リスティにトラベラーズノートかーーーー
09-02 22:32

後ろの幸子は言うまでもなくカワイイですよね!
09-02 22:30

大体性別関係なく好きなキャラの共通項分かってきた
09-02 22:26


[ 2017/09/03 04:04 ] Twitter | TB(0) | CM(0)

09/01のツイートまとめ 

9kagero

爆笑はするかもしれないけど、そんなコト思わないお!wwww言うても俺も下手くそやかな(*´ω`*)浮き輪でダイジなトコ隠して!!!!
09-01 23:40

久々に心高まる鳴狐の動画みた( ˘ω˘)スヤァ今日はもう片付けて続きは明日にしょう
09-01 23:39

なんか終業時間間際のドタバタの勢いでノート作り出しちゃったけどあと少しってトコで疲れて飽きて寝たくなった
09-01 23:25

にゃーん
09-01 23:25

5冊を超えるとね!集中力が切れるんですよ!!
09-01 23:06

まぁホッチキスの針ですけどね
09-01 23:05

真白い平原に現れる双丘(*´ω`*) https://t.co/EcUAjIE9XB
09-01 23:05

効率のいいやり方模索中 https://t.co/pCE4slm86j
09-01 22:58

あっかんwwwwwwwwww関西弁のミッキーとか思い出してまうwwwwwwwwwwww>RT
09-01 22:36

しろあんの方が売れ行きがよくて、予約分は大丈夫だったけど制作予定数より2冊少なくしか作れない(´・ω・`)
09-01 22:00


[ 2017/09/02 04:04 ] Twitter | TB(0) | CM(0)

08/31のツイートまとめ 

9kagero

絶対うちの仁奈はドラマのお話くるわーーーー
08-31 21:46

きのこ曲は流石に無理かと思ったけど行けた。幼女がメタルっぽい曲歌いながら「ヒャーーーーッハッハッハッ」って笑ってた
08-31 21:46

文香が炎陣曲やってたら「うーん文香無理してる…」っなるけど、仁奈は「たくみおねーさんの気持ちなるでごせーますよ!」ってすぐ馴染むからな
08-31 21:45

だいたいどんなMVでも、「○○の気持ちになるでごぜーますよ!」って言ってからみると違和感ないからすごいぜあの子
08-31 21:44

打ちの推しは仁奈ですけどね…
08-31 21:43

色んな人が百万回描いたであろう薄い本的なものしか思い浮かばない
08-31 21:42

あいりちゃんは喋り方ゆるくて胸大きくて女の子です
08-31 21:41

けしからん同人書き放題な公式衣装ですよ?!!?!
08-31 21:41

あいりちゃんメイドーーーーうわーん('ω')三( ε:)三(,ω,)三(:3 )
08-31 21:40

イベ曲も好きだ
08-31 20:02


[ 2017/09/01 04:04 ] Twitter | TB(0) | CM(0)
Writer
投稿人:霞月楼
管理サイト  Rainy Flower-雨花-






Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Calendar
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Menu
Capricious Bookshelf
Access Ranking
[ジャンルランキング]
日記
5894位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
2153位
アクセスランキングを見る>>