08/30のツイートまとめ 

9kagero

サイフとスマホはポッケ
08-30 23:55

HINGEに紙と資料挟んで、つくしペンケースに筆記具とハンコと鍵入れて打ち合わせに行ったので鞄入らずだった。ビバ車移動。
08-30 23:54

はさみ方が下手くそなのか15枚ほどの紙を挟んで持ち歩いたら、落ちないけど挟むとこから外れたたので考察したい
08-30 23:53

TENTってイレコのとこかwwwwHINGEもええぞ
08-30 23:50

いま使わずとしていつ使う!おやすみ!
08-30 23:47

明日はこの一年半かけて作り上げたデータベースフル活用するとき…!
08-30 23:47

タブレットにお絵かきアプリ入れてすらいたすペン買ったんじゃ https://t.co/u2q1sMVkfP
08-30 23:37

髪乾かすのだるい…ねたい…
08-30 22:43

テンション上がるベースメイクとリップの色は分かったので、あとは心躍るチークを見つけたい。目は…うん。普段はベージュやからな…
08-30 22:43

40が一番エロい https://t.co/yFBwlrov7W
08-30 22:40


[ 2017/08/31 04:04 ] Twitter | TB(0) | CM(0)

08/29のツイートまとめ 

9kagero

1〜3であんなに成歩堂と御剣を見せつけておいて何なんこの4。いや面白いけどうーーーん……って思ってたけど、4と5の王泥喜あっての6なんで。マジ。そして1〜3の成歩堂と御剣あっての6なんで。単品でもプレイに支障はないけど全体通して人間関係しっかり描かれてて繋がってて文字数
08-29 22:34

今んとこ逆転シリーズ内での最高傑作は6だと思ってるから
08-29 22:29

まだ手を付けてない大逆転裁判2やりたくなってきた…やらないけど
08-29 22:27

左ばっかみててクエスト多いなーと思って右向いたら、同じ量の違うクエストの山見つけた感じでつらい
08-29 22:25

山のようにクエストがあって目ン玉ひん剥いてる。ありすぎじゃね?
08-29 22:24

📷 これはー…カヌレっていうのだろうか。半分こしたけど、うまかった。 https://t.co/WBK69F68RQ
08-29 15:30

マニュアルつーくろっと
08-29 13:51

https://t.co/hAQ09Ei13q
08-29 13:04

叩き売りされてたジェスト替芯、赤を今から使うのでもう在庫が…(´・ω・`)
08-29 13:03

https://t.co/e80Z9QmqFC
08-29 11:33


[ 2017/08/30 04:04 ] Twitter | TB(0) | CM(0)

08/28のツイートまとめ 

9kagero

モンハンは順調にクエストこなせれるとちょっと楽しいな(*´ω`*)
08-28 23:33

間に合ったああああああああああああああああああああああああああああああ https://t.co/BtxiGLWyIv
08-28 21:23

咳がしんどいのでママ気味とハチミツなめてみた(ノ)`ω'(ヾ)肺がな…
08-28 19:10

うわーんWOWOWいれてない(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)>RT
08-28 18:31

来年はこの2つで済むはずなんや…はずなんや…… https://t.co/bqGPZNehpy
08-28 18:11

中々のサイズ感 https://t.co/DAOynQjV5Y
08-28 18:00

やっと写真が撮れた!EDITのA5正寸をHertzのカバーに入れました(ノシ 'ω')ノシ バンバンやっふー('ω')三( ε:)三(,ω,)三(:3 )https://t.co/1oDjJHekbO https://t.co/gOjCWTu7au
08-28 17:58

にゃー
08-28 16:35

仕事は今からやります
08-28 16:25

ご飯用の #手帳 は、ある意味手帳をやめようと思う。カンミ堂さんの1マイ手帳を印刷して、TENTさんのHINGEに挟む!しんぷるいずざべすつっ1マイ手帳 https://t.co/Fa6JzKeXVFHINGE https://t.co/JTSHTXSqTg
08-28 16:24


[ 2017/08/29 04:04 ] Twitter | TB(0) | CM(0)

08/27のツイートまとめ 

9kagero

SIGNOのプルシアンブルー最高
08-27 23:58

20「ペンケースを公開」最近あんまり万年筆にいれてないので…恐縮です(某裁判風に)引用だと画像つけれないので自リプで。河口湖✕仙台七夕の夜。フォルカン✕かげろう。ここにいないけど、nt軸2013✕チューダーブルーもおり… https://t.co/oESzPyTkUs
08-27 23:50

とうらぶイベント追い込んでるうちに20もきてたマジカヨ
08-27 23:46

15「オススメの万年筆」えーー難しい。うーーーーーーーーーん…書くのが楽しいからフォルカンかな(*´ω`*)でも力を入れ過ぎちゃ絶対に駄目だぞ!だいふくさんとの約束だ! https://t.co/KG7uZRXuu1
08-27 23:46

宣伝】夜の宣伝(ノ)`ω'(ヾ)9/10にだいふくノートを再販致します。現在予約を受け付けておりますが、大変ありがたい事に現時点で半数程の養子先が決まっております(●ㅅ●)是非ご予約下さい!#文具 #手帳 #トラベラーズノートhttps://t.co/m7p2WG31x8
08-27 23:39

イカのバケツ系ブキにエグいのきてんな
08-27 21:54

10「最初に買ったインク」姉と一緒にガラスペン買おう!っていうは時に、悩みまくって色彩雫の山葡萄買いましてん(*´ω`*) https://t.co/KG7uZRXuu1
08-27 21:17

5「一番好きな万年筆」べーさんだな?(スーベレーンM400 グリーンストライプEF) https://t.co/KG7uZRXuu1
08-27 20:57

1「一番欲しい万年筆」うーん、今現在だとアウロラのロッソかなぁ…?他にも値下がりしててうっかり買いそうになる子はおるけどな!しばらくペンは買えないじゃ https://t.co/KG7uZRXuu1
08-27 20:48

いいねの数だけ答えます!1「一番ほしい万年筆」5「一番好きな万年筆」10「最初に買ったインク」15「オススメの万年筆」20「ペンケースを公開」100「所持万年筆の集合写真」#万年筆プロフィール https://t.co/HBVmfFgVZjわーいおいとこ
08-27 20:42


[ 2017/08/28 04:04 ] Twitter | TB(0) | CM(0)

08/26のツイートまとめ 

9kagero

あー風邪のせいでとうらぶイベント間に合わない予感。徹夜すればいけるだろうけど…
08-26 22:41

新しいOPになってからずっと思ってたんだけど、俺の中ののせちゃんのイメージってわりとこんな感じなんだよね…(信長の忍OPより) https://t.co/beKWjncDfB
08-26 22:39

良い
08-26 20:22

最高な同人見つけてしまって電子版DLしたら大ボリュームでほぼ1日中読み返してた
08-26 20:22

全部の武器試すのはだるいしなぁ
08-26 17:28

カメラ操作下手くそすぎか
08-26 17:27

速度速い攻撃好きなので双剣やってみようしかし、なぜ前回挫折した時は初っ端笛を選んだんだろ(´-`)
08-26 17:25

敵の出方をよう見てから攻撃しかけるってタイプじゃないので遅いのは向かないってことだけ、今までやってきた経験からしてわかる
08-26 17:24

どの武器が使いやすいのかなぁ…最終的には慣れなんだろうけどもうーん
08-26 17:23

ラストカット、満天の星空の下に何故かソファーがあってヤロー二人が座ってゆったりお喋りしてるシーンやからな…優しい声で…なぞい…
08-26 16:17


[ 2017/08/27 04:04 ] Twitter | TB(0) | CM(0)

08/25のツイートまとめ 

9kagero

しかもse消音にしても消えないwwww 設定がうまく反映されてないとしか思えないwwwwww
08-25 22:39

やばいキュアぱずの新しいSEめっちゃうけるwwwwwwwフリー素材?ねぇフリー素材持ってきたの?wwwwwwwww
08-25 22:33

アホなことやってたらしんどくなってきたので寝よう
08-25 22:08

#MHXXNS #NintendoSwitch初期設定とはいえこの名前はどう見ても夫人 https://t.co/e3a7gkMJSz
08-25 22:06

最初のうちはもふもふするとめっちゃ嫌がりそう
08-25 21:59

めっちゃネタな名前つけたくなる…
08-25 21:58

#MHXXNS #NintendoSwitch常に周囲の音に気を配ってる的なお耳。でも尻尾はもふもふなんや。 https://t.co/9wDDyzwW0O
08-25 21:55

#MHXXNS #NintendoSwitchアイルーちゃん雇用した!古傷の残るベテラン風。絶対「嬢ちゃん」って読んでくるわ https://t.co/Tt962V6SnZ
08-25 21:53

#MHXXNS #NintendoSwitch狭い(確信 https://t.co/8rcmthzld5
08-25 20:51

#MHXXNS #NintendoSwitch元気っこ設定でキャラメイクしたら無意識にパーソナルスペース狭い https://t.co/KTiDAM6PBY
08-25 20:50


[ 2017/08/26 04:04 ] Twitter | TB(0) | CM(0)

08/24のツイートまとめ 

9kagero

このギップル…まさか例のアレみたいに溶かすのでは…?>RT
08-24 20:54

写真はまた後日…今日はもうスタミナ切れ
08-24 20:47

HERZの定番革で作るほぼ日手帳カバー・文庫&カズンA5版「革鞄のHERZ公式通販」 https://t.co/95xCsPytREEDITA5デイリーはいった
08-24 20:45

ほぼ日用のカバーとかはよく見るけど、EDIT用ってあまりみないから自分用メモとして!Hertzのほぼ日手帳カバーはEDITにも使えるぞ!
08-24 20:44

ここここここれは体調が芳しくないからですし(*´Д`)ハァハァ
08-24 20:40

EDIT届いてたのでやっと開封した…はぁはぁ
08-24 20:40

(FF自体はやったことないんだけどね🌠)
08-24 18:52

昨夜寝れなかったからモンハンの体験版やったんだけど、綺麗すぎてビビった。プレステでFFが綺麗すぎてひいたのと同じ衝撃だった
08-24 18:51

わろた。悪い妻の場合は人生終わるからやめたほうがいい>RT
08-24 18:49

母君からもらった免疫上げるサプリ飲んだら、一晩で熱下がったしゅごい
08-24 16:36


[ 2017/08/25 04:04 ] Twitter | TB(0) | CM(0)

08/23のツイートまとめ 

9kagero

あー、俺もこれなったことある…なんか弄ってたら治ったけど…そんなことやっとんか…>RT
08-23 23:11

いやホントにつらいのはそこじゃないんだけどさ
08-23 22:33

もう血で前が霞んで見えないのに
08-23 22:33

あぁ、眼鏡の予備どこにやりましたっけ。終わったら探さないとですねぇ。そういえば、インスタントラーメンの買い置き食べるの忘れてました。美味しいんですよねぇ、あれ。トイレの電球も切れてましたし…(みたいな戻ったらやりたい事のモノローグが戦ってる間中cv石田彰でいうんやで)
08-23 22:32

外伝つらい…
08-23 22:28

三蔵の後頭部prpr
08-23 22:27

Twitter巡回は全うすべき責務だから仕方ないね!
08-23 22:27

俺を誰だと思っていやがる! 負けねぇ引かねぇ振り向かねぇ! バイキンと戦うだいふく様たぁ俺のことよ!っていう精神で高熱に耐えながらTwitterしてる
08-23 22:27

ふぉぉ原画みてぇ!
08-23 22:25

格安スマホは確かに安いんだけど、その分ラインナップにない機種を使おうと思うと機種ががっつりかかるんだよなだ。エクスペリアの場合約八万の本体がauで機種変すると約四万になる…中古で買って六万前後といったところ。あとは使用量で年間どうなるか
08-23 18:01


[ 2017/08/24 04:04 ] Twitter | TB(0) | CM(0)

08/22のツイートまとめ 

9kagero

モンハンの「上達しない人の9つの特長」みたいなの見てたら、未来の俺がいたんだけど(真顔
08-22 23:22

あーめっちゃジョーカーが表紙のモレ解体したい
08-22 23:03

確か結構シリーズあったよな(カタカタツッターン
08-22 22:47

読むべきでは
08-22 22:45

ずっと原作読もうか悩んでたけどこれば絶対読むべきでは
08-22 22:45

公式がはせ✕いなば推しだ……
08-22 22:44

はせ「なぁいなば、こうしてるとパパって感じしない?」いなば「はぁ?」
08-22 22:37

はせのスパダリ素質たるや
08-22 22:35

妖怪アパートがもうびーでえるにしか見えない
08-22 22:33

JOGGOはパンピーには説明しないと分からない痛革グッズを作るのに最適(๑•̀ㅂ•́)و✧
08-22 22:22


[ 2017/08/23 04:04 ] Twitter | TB(0) | CM(0)

08/21のツイートまとめ 

9kagero

ミミミン ミミミン ウーサミーン🐰
08-21 20:20

Qnapにログインできなくて焦った
08-21 20:08

もしかして俺が思ってる以上に普通の人は色に感心がないのだろうか??????????????
08-21 16:07

午後の宣伝₍₍ (ง ●ㅅ●)ว ⁾⁾9/10にだいふくノートを追加致します。それに先立ちまして、予約受付をしております。是非ご予約くださいヾ(⌒(ノ'ω')ノ#トラベラーズノート #手帳 #文具 #トモエリバーhttps://t.co/m7p2WG31x8
08-21 16:03

昔に比べるとお客様もデータ入稿が増えたしaiやjpgが増えたのでありがたい(*´ω`*)
08-21 15:31

📷 天気が良いので万年筆をお風呂に入れる(*´ω`*) https://t.co/gxCVigVJjL
08-21 15:30

楽しいことを考えよう('ω')三( ε:)三(,ω,)三(:3 )
08-21 15:07

アイスココアくらいじゃおっつかない
08-21 15:06

入力作業が眠すぎて…
08-21 15:06

ちょっと氷のせいで薄いかな…まぁ許容範囲内
08-21 13:46


[ 2017/08/22 04:03 ] Twitter | TB(0) | CM(0)

08/20のツイートまとめ 

9kagero

ふえええyogabook気になるよおおおお三(‘ω’)三( ε: )三(.ω.)三( :3 )三(‘ω’)三( ε: )三(.ω.)三( :3 )https://t.co/7pZqzBeVOS https://t.co/ooa5fIdxaZ
08-20 23:21

今日のしくじり先生勉強になったな…冤罪怖い
08-20 23:01

背景の模様のせいで透過されてるように見えてしまい>RT
08-20 21:44

俺はスマフォをかえるぞー!(ただし機種がまだ決まってない
08-20 20:48

紐付きのBPはつらいwwww>RT
08-20 20:20

おなかいっぱいでござる_(-ω-`_)⌒)_
08-20 20:19

今日の分の本を読むつもりが爆眠してしまった
08-20 18:43

📷 しーんげっん もーちもっち おーいしーいーなー(でんでんむしむしのリズムで) https://t.co/13sGkgXLtK
08-20 15:30

3話目くらいで配信して欲しいデータ先行でCDあとでもいいから
08-20 13:06

アニメはさっさとOPEDの配信をはじめるんだ!半分過ぎてからじゃないと発売されないってどういうことだよヽ(*`Д´)ノ
08-20 13:06


[ 2017/08/21 04:03 ] Twitter | TB(0) | CM(0)

08/19のツイートまとめ 

9kagero

仕事やる気のない人と働いて定時より、ある意味多少残業でもいいからやる気ある人と仕事したいね(死んだ目
08-19 21:21

文章読むまで気づかなかった…>RT
08-19 21:05

かげろー。は魔女だった。彼女の髪は豊かに肥える土の色。瞳は孔雀の羽の色。寂しい少年の夢の中に、誰にも知られず暮らしていた。彼女の魔法はいつも誰かを幸せにした。今はもう魔女はいない。 https://t.co/Nx34OvdIcQ
08-19 20:55

「大丈夫よ〜、大福ちゃんでも接客業できるわよ〜」って言ってくださるのはありがたいんだけど、可視化できるものなら今ゴリゴリ削れてるMPタンクを見せてあげたい。パンピーコスは長時間できないのだよ
08-19 20:50

よーし、お仕事おしまい!
08-19 20:13

母君が2in1のpc買った。めちゃ薄い。そもそも外箱がもう小さい https://t.co/14U1jFLoHf
08-19 17:39

付き添いで電気屋行ったら色々ハプニングがあって帰ってきたらこの時間とか( ˘ω˘ )
08-19 15:51

え、もうこんな時間かよ
08-19 15:51

あつい! https://t.co/E5UlU3lUP6
08-19 15:49

📷 ミルクブッシュのランチ。ケーキ付けても2,000円しなかった(*´ω`*) https://t.co/R1WQjQw510
08-19 15:30


[ 2017/08/20 04:04 ] Twitter | TB(0) | CM(0)

08/18のツイートまとめ 

9kagero

なんか今日はこの辺ばっかり短時間集中豪雨だのう
08-18 23:12

あめやばす
08-18 23:12

めそり
08-18 21:09

くっそカッコいい合体だな!って思ったらうおおおお
08-18 21:09

うわぁぁあぁマジかーグレンラガンの8話マジかー
08-18 21:09

シエルは何色だろう。動物的には白いけど背景とかはグリーンなんだよなー
08-18 20:07

ぽなぺてぃ🌠
08-18 20:06

となると、食事のキロクノートどうしようかなってなるやん…?(*‘ω‘ *)
08-18 19:43

食卓にノート置きっぱにしたほうがよっぽど書ける
08-18 19:43

食事のキロクをつけようとシール用紙買ったわりに、外食のときは写真撮るけど家では食欲が前にでてしまい気付くと食べ終ってる現象が多発してぜんぜん撮れない
08-18 19:41


[ 2017/08/19 04:04 ] Twitter | TB(0) | CM(0)

08/17のツイートまとめ 

9kagero

手持ちの文具も使いたいし三(‘ω’)三( ε: )三(.ω.)三( :3 )三(‘ω’)三( ε: )三(.ω.)三( :3 )
08-17 23:21

読むだけならすぐ終わりそうだけど、読んでめっちゃ分かった感じがしてもその実全く頭に残らなかったりするのでな…一応書く
08-17 23:21

1日1項目読んで予定通りに行けば20日ほどで読み終わるはずなんだけど、まぁ予定は未定ですよねー( ´∀`).。o○(1ヶ月みておこう)
08-17 23:20

取っ掛かりには良さそう
08-17 23:13

金融額と統計学はあんまり興味そそられないけど、哲学はみたいな…とりあえずはざっとでいいんじゃ、ざっとで
08-17 23:13

学がないので、きっと基本的なことなんだろうなーと思いながら読んでいる
08-17 22:35

1日三十分 1日三十分…終わったらとうらぶするんや https://t.co/O52n5VydUo
08-17 22:17

トマトラーメン…>RT
08-17 20:20

二言、三言の誘導するセリフやテロップ?があればまた違ったのではないかと思ってしまうのだ
08-17 19:51

山や説明が苦手マンとしては気になってしまう
08-17 19:49


[ 2017/08/18 04:04 ] Twitter | TB(0) | CM(0)

08/16のツイートまとめ 

9kagero

グレンラガン見始めましてん
08-16 23:25

「なんだろうこの妙にツボにはまるオカマキャラ」って思ったら声が小野坂まさやんだった理解
08-16 23:24

ああああああ
08-16 23:24

個人的には宿主を見てる感じが好き https://t.co/IXBOPpkTZf
08-16 21:42

だいふくさんTシャツ。いつものやつはアレとして、ポッケに潜んでたら可愛くない? https://t.co/BtGqy3zRpO
08-16 21:09

俺もネタで1つ登録しよかn
08-16 20:52

わろたwwwwwwwwwwwあんぶれらめじぇど | himu https://t.co/rjv6vsfXU4 #booth_pm https://t.co/TMm3EmrkKB
08-16 20:51

黒歴史が出てきたりもしたけど私は元気です
08-16 20:32

片付けはホント時間と気力がないと出来ないので…(整理用品調達も含め2日かかった
08-16 20:31

一番の収穫はpc周りやノート作りの道具を整理できて地元の文具売り場が拡張されたことな!
08-16 20:30


[ 2017/08/17 04:05 ] Twitter | TB(0) | CM(0)

08/15のツイートまとめ 

9kagero

MVが脳内再生される。特に炎陣のカメラが傾くトコとか脳内補完してしまっt
08-15 23:57

お盆休みまるっと入れてそういうならね?????まださ?????????????社会人は金に物言わせろってことですねわかりました!!!
08-15 23:12

ねぇ、新しいとうらぶイベントの1日ノルマが7,150ってどういうことなのかな(真顔
08-15 23:11

全部見終わってから気付いたんだけど、俺傷偽語見てたわ…くそ…
08-15 23:06

製作予定だけ経てねばあっという間に9月になるぞ
08-15 21:35

とりあえず「しろあん10」「くりぃむ10」作る。と言うか追加時は毎回10ずつ作ると思う三(‘ω’)三( ε: )三(.ω.)三( :3 )三(‘ω’)三( ε: )三(.ω.)三( :3 )
08-15 21:35

RTありがとうございます。だいふくやは皆さんの暖かいRTにより成り立っております٩('ω')ﻭ
08-15 21:30

以上、だいふくノートの予約受付開始のお知らせでした(((●ㅅ● )三( ●ㅅ●)))#だいふくや
08-15 21:06

現在 #だいふくや のショップを見ていただくと、「発送日9/10頃」【予約する】という表記になっております。予約があってもなくても作るのですが、確実に欲しい!という方は予約しておいて頂けるとありがたいです(俺の心の準備的な意味で)https://t.co/m7p2WG31x8
08-15 21:03

こうやな!
08-15 21:00


[ 2017/08/16 04:05 ] Twitter | TB(0) | CM(0)

08/14のツイートまとめ 

9kagero

可愛いもんもろた(*´ω`*) https://t.co/sVNYFDbJKg
08-14 22:20

ガチホコエリアでなんとかゴールの近くまで運ぶものの、どう置いていいかわからずアタフタしてた俺を素早く察して自ら台に乗って教えてくれた見ず知らずの方への感謝は忘れない🙏✨シャケみたいに投げ込むのかと思ったんだ…登るだけでいいんやな
08-14 21:10

イカで特訓したおかげで、だいぶカメラを自分で操作するタイプのゲームに慣れてきた気がするぞ。今なら永年諦めてたモンハンができるかもしれない
08-14 20:51

「パット見てわかる人は愛用者の可能性!」っていやいやいやいや>RT
08-14 19:07

喫茶店どこも並んでて、結局ぐるっと回って帰ってきただけだった…外に出た俺がばかだっt
08-14 18:04

スマホが真面目に熱暴走する
08-14 17:16

📷 夜風に吹かれておさんぽ https://t.co/I0L1TZkcQk
08-14 15:30

#Splatoon2 #スプラトゥーン2 #NintendoSwitch起き抜けで町に来た人みたいになってる https://t.co/t7b2xLEs8z
08-14 11:40

お盆中にやること全部おわったぞ!おれえらい!
08-14 11:14

シルバーいいよ(*´・д・)(・∀・`。)ネー
08-14 10:32


[ 2017/08/15 04:05 ] Twitter | TB(0) | CM(0)

08/13のツイートまとめ 

9kagero

お、気に入ったのが出来た(*´ω`*)壁紙にしよ(*´ω`*)
08-13 23:39

うおおおおお三(‘ω’)三( ε: )三(.ω.)三( :3 )三(‘ω’)三( ε: )三(.ω.)三( :3 )
08-13 23:14

しゃしんがうまくかこうできないかなしみ
08-13 23:14

妻は元ヒーロー | 美樹ヌメ夫 #pixivコミック https://t.co/ka1cbKBpaL
08-13 20:17

荷物出して賭ケグルイみて晩御飯調達して少しイカやったら一日が終わってた…おかしいな
08-13 19:52

基本イカモードでインクを蓄えつつ、チームの足場になるようスプリンクラーを随時投げる。スペシャルを撃てるようになったらアメフラシを中心部か、押してるなら敵地に投げ込んで足場を。連射できないまでも足場があって相手が近ければ一発で沈めれるので、落ち着いて撃てばぎり大丈夫🦑🦑🦑
08-13 19:43

ちょっと傘における俺チームの勝率すごくないっすか😃特攻だとよく負けるけど、後方はあんまりいないせいか被らないし傘がいても前線にでてくるので役目的にいいかもしれない https://t.co/wlA9DtJESw
08-13 19:40

傘使ってみてるけど、後方支援ってかんじかなー
08-13 18:59

鰻( ゚∀゚)o彡°鰻( ゚∀゚)o彡°お持ち帰りなのでおうちでゆっくり食べるぞぃ https://t.co/JzcjB4SRRO
08-13 18:18

靴の先がとんがってたら完璧だた
08-13 17:49


[ 2017/08/14 04:05 ] Twitter | TB(0) | CM(0)

08/12のツイートまとめ 

9kagero

順調に荷造りをしている(●ㅅ●)明日と明後日で発送するどー_(┐「ε:)_
08-12 22:44

ひえええ乱馬のオリジナル切手!https://t.co/O2a6JLmrvP https://t.co/uQFTLs6U0g
08-12 22:35

お茶くらいなら入れる←
08-12 21:30

描いてみた系見るの好きなので誰か目の前でやってくれねぇかな
08-12 21:30

動画全部英語なのでツイートが日本語なのありがたい
08-12 21:30

せっかくの休みだしなんかしたいのぅ
08-12 21:14

今までもらったハート切り崩してるけど、前のイベント終わらないとたりなさすぎる。
08-12 20:57

前のイベントの時点で5回✕5やぞ
08-12 20:56

完全にハート足りないんだけも運営は何考えてるのじゃ
08-12 20:55

かわいいかよー! https://t.co/9J3SVbD3iG
08-12 20:28


[ 2017/08/13 04:04 ] Twitter | TB(0) | CM(0)

08/11のツイートまとめ 

9kagero

どう頑張ってもヲタクでは>RT
08-11 21:34

あー俺はブルーとイエローのハーフかなー(*‘ω‘ *)>RT
08-11 20:56

運営の仕方下手くそかよ!
08-11 20:32

イベントかぶせてくるとか何事…
08-11 20:32

あああっ、傘型のブキ!!!買う!絶対使う!!!
08-11 18:33

山かけうどん('ω')三( ε:)三(,ω,)三(:3 ) https://t.co/jci2d5fzYr
08-11 18:33

がぞぉぉぉぉぉぉおおおお https://t.co/OcblHpHnwV
08-11 17:26

そういえばシックな色合いの付箋も買ったんだった(*´ω`*)
08-11 17:25

心えぐる黒歴史出てきた…
08-11 17:22

コンテナ買ってきたので片付けるぞー(๑•̀ㅂ•́)و✧ https://t.co/c4m5RW9n3A
08-11 15:55


[ 2017/08/12 04:04 ] Twitter | TB(0) | CM(0)

08/10のツイートまとめ 

9kagero

あめやばい
08-10 22:50

久しぶりに真面目に見入ってしまった
08-10 21:16

しかし常にくわえタバコキャラって否応なく時代を感じるね
08-10 21:12

今度は俺から手を差し出すから。・゚・(ノ∀`)・゚・。
08-10 21:12

しーくしく
08-10 21:11

次会うときは下界の桜の下だ。・゚・(ノ∀`)・゚・。
08-10 20:57

ああああ一番いい下界に行くまでのストーリーがショートカットされてる
08-10 20:57

次はぜひコロッケの作り方でお願いしたい案件。そして友人部下さんが「キャベツはどうした」って捨て台詞吐いて踵を返してほしい
08-10 20:26

こwwwれwwwwwわwwwwwwww>RT
08-10 20:25

買ってなかったマンガが結構あった…この休み中によも
08-10 18:46


[ 2017/08/11 04:04 ] Twitter | TB(0) | CM(0)

08/09のツイートまとめ 

9kagero

古くてどれも知らんがな
08-09 23:11

誰だよこういうそそるタイトルつけるやつは…(褒め言葉 https://t.co/FSOZ597TeE
08-09 23:11

透明標本(not本)も買えるしな…>RT
08-09 23:06

どう見てもあのブーツ(もちろん買った https://t.co/q1ii6yXBWG
08-09 22:59

ねねっちは色々すごいと思うけど、一番は阿波根を手なづけてるとこかな…
08-09 22:34

やっぱNew Gameはおもしれぇな
08-09 21:42

ものすごい明日休みの感覚(仕事はある
08-09 19:41

手書き文字もこの通り。封筒にエンボスしたいけど、あとはやる気次第ヾ(⌒(ノ'ω')ノ https://t.co/AcbHNseoWy
08-09 18:46

ストック大事。これで破損も怖くない! https://t.co/a963R3IcOY
08-09 18:44

樹脂版がきたどー!!!!(携帯充電中なので写真撮れない)#だいふくや
08-09 18:35


[ 2017/08/10 04:04 ] Twitter | TB(0) | CM(0)

08/08のツイートまとめ 

9kagero

月明かりめちゃんこ明るい
08-08 23:23

Amazon Music内で心のリズムを整えるジャジーなヒップホッププレイリストを見るhttps://t.co/9AYMRQW34j
08-08 22:27

ひえぇぇぇしゅごい>RT
08-08 20:17

この子何者(真顔>RT
08-08 19:17

あっ…発送用の封筒買わなきゃだったわ#だいふくや
08-08 17:12

わーい、今日樹脂板発送してくれるみたい(*´ω`*三*´ω`*)#だいふくや
08-08 17:12

まだネットの海にはaaが残ってるもんだね
08-08 15:43

\ │ /   / ̄\. ─( ゚∀゚ )<サイタマ!   \_/  / │ \ サイタマ! サイタマ~! ∩ ∧ ∧∩∩ ∧ ∧∩ヽ( ゚∀゚)|ヽ( ゚∀゚)/ |   ノ |  〈 |   | / /\」 / /\」  ̄   / /      ̄
08-08 15:42

どうやらここ数年の胃の不快感(胃もたれとか胃酸過多)は多発性ポリープからきてるらしい₍₍ (ง ●ㅅ●)ว ⁾⁾
08-08 14:58

ロックだな>RT
08-08 14:57


[ 2017/08/09 04:04 ] Twitter | TB(0) | CM(0)

08/07のツイートまとめ 

9kagero

外見的に大福猫なのはまーきーさんやで
08-07 23:27

スマホで画面半分こしながらみたいとは…思わないかなぁ(*‘ω‘ *)あのシーンやりたいだけじゃろきっと
08-07 22:28

風景のイラストが綺麗でした( ´∀`)
08-07 22:26

「映画見たけど意味分からなかった」って人の感想聞いて予備知識あったのでまぁ筋はわかったけどなるほど
08-07 22:26

うーん…なるほど
08-07 22:26

父君は早々に飽きて「大福のために借りてきた!」って…( ´∀`)見たかったけどさ!
08-07 21:17

父君が君の名はを借りてきたからせっかくだし見てる
08-07 21:17

くっくっく、switchイカを買うがよいぞ
08-07 19:15

圏外になるとことかで電車止まったらかわいそすぎるからな…
08-07 16:33

電車の本数減り始めたから、早々にお送りした
08-07 16:25


[ 2017/08/08 04:05 ] Twitter | TB(0) | CM(0)

08/06のツイートまとめ 

9kagero

便利な分どうしてもみんな集まりますよねぇ。美味しいものが食べれますよう(*‘ω‘ *)
08-06 13:55

関さんちょっと太って前髪後退してる気がする( ˘ω˘ )ミテナイ
08-06 13:46

うっ…
08-06 13:45

そういえばビックリタセールは今日までですよ1
08-06 13:41

夏休み期間中の名駅界隈の飯屋なんてどこも行列じゃろうなぁ_(┐「ε:)_
08-06 13:40

あー次で天界回想おしまいかぁ(´・ω・`)
08-06 13:38

きっしょーのねちっこい歌い方は最初うぐってなるけど段々くせになるからこまる(ブラストみてる
08-06 13:17

こええええ>RT
08-06 13:09

あれ…ステインの過去話って本編でもあったっけか。すっかり記憶にない
08-06 13:08

次回予告wwwww
08-06 12:40


[ 2017/08/07 04:04 ] Twitter | TB(0) | CM(0)

08/05のツイートまとめ 

9kagero

wwwwwwwwww そんなわけないと言えないとこがまた(ノ∀`)>RT
08-05 20:38

むっちゃんはさ〜〜〜なんだかだ言いながらこういう性質絶対あると思うんだ〜〜〜〜>RT
08-05 20:37

メデューサは目を隠してないと萌えない。駄作とかでも顔隠してる布とかもスキ。友人帳とかのさ。あるやん。
08-05 20:34

家の割と近くに映画館ができるらしいので一年半くらい時空を超えたい
08-05 20:32

叫び声だけで何処にいるか分かる店舗ってのも凄いよな
08-05 19:34

危うく2800円の辞書サイズ辞書並の分厚さの本買うとこだったぜ…よく我慢した俺
08-05 19:24

月がだいぶ丸い(*´ω`*) https://t.co/AUkXpQDvRU
08-05 18:57

オーダスがある?!と思ったらBPだった(*‘ω‘ *)びっくりした
08-05 18:52

それっぽい人たちがまだわちゃわちゃしてた
08-05 18:15

KDMきたった
08-05 18:08


[ 2017/08/06 04:04 ] Twitter | TB(0) | CM(0)

08/04のツイートまとめ 

9kagero

mozoで作ったノートが1/3使い終わって、あとユポしか残ってない…もったいなくて使えないゾーン
08-04 23:14

ルビー可愛くてハゲそう
08-04 23:00

すごい、町がお祭り仕様だ!
08-04 20:30

あと30分くらいしたらイカやるかも
08-04 20:07

2018年の手帳はeditのA5にするって決めてるから。浮気しないから。マジで。大丈夫。来年こそ大丈夫。
08-04 17:59

Skypeやりながらイカできたらいいのになー
08-04 17:52

1つは欲しいのに、どうも後回しになってしまう
08-04 17:24

検品スタッフ 耳付きTシャツ https://t.co/P6ZO5oZzUe #CUNEかわいい
08-04 17:17

駐車場ーのねこーはーあくびをーしなーがら~♪└( ^ω^ )」
08-04 17:07

むまちゃあああああああああああああああああん>RT
08-04 16:47


[ 2017/08/05 04:04 ] Twitter | TB(0) | CM(0)

08/03のツイートまとめ 

9kagero

せっかく大逆転裁判2きたのに
08-03 23:43

寝ても寝ても眠い…( ˘ω˘)スヤァ
08-03 23:43

まだそのボタンを落ち着かない余裕が無いぞ!>RT
08-03 19:19

樹脂版の見積り依頼したぞ(๑•̀ㅂ•́)و✧#だいふくや
08-03 18:11

なんか新しく若い男性が入社するかもって噂を聞いて不安しかない( ºωº Ξ ºωº )うちジジババばっかやぞ
08-03 15:03

コナンはひどかっt
08-03 10:42

年々上手くなってるのがわらえるww>RT
08-03 10:41

なんか昨日は夢の記憶もなく気付いたら朝だった…電気つけっぱなしだっt
08-03 09:04

プリンとプティングとティラミス好きなので偏りすぎている
08-03 00:44

おーすのぷりんー
08-03 00:43


[ 2017/08/04 04:03 ] Twitter | TB(0) | CM(0)

08/02のツイートまとめ 

9kagero

この世界の先生たち飲み物飲みすぎじゃね
08-02 23:15

このわんこぶっ放されても平気な上に博士思いかよ…
08-02 22:53

るびーみよ
08-02 22:02

何だかんだでエディット歴も長くなって来た(*´ω`*三*´ω`*)来年はA51つでなんとかやっていきたい
08-02 22:02

EDiT 特集 |テーマは「新しい働き方。新しい手帳。」 2018版 EDiT手帳の注目ポイント https://t.co/JKLRFgCrFg2018年のB6タイプは○ぼ日みたいに分冊もできたらしい
08-02 21:46

朝からちゃんと貼ると、B6バーチカルでちょうどかも知れない。この日は夜ご飯撮り損ねたっぽい。ちなみに使ってるのはエーワンの手帳用写真シールMedium。smallならもっと余裕もてるね! https://t.co/qvYltHqhvj
08-02 20:49

やっと写真シールがきたので、テスト用に撮っておいた写真をいくつか刷ってみた。こんな感じで食べたものを可視化したらどうかなってやつ!ちなみにこの日付はラベル屋さんアプリで撮影日が自動ででる(๑•̀ㅂ•́)و✧撮れてないタイミン… https://t.co/vmsU5KXrUY
08-02 20:46

ごこたいんトコの虎みたいに九尾のすらっとした狐になったらどうしよう✨✨✨✨✨
08-02 20:01

ひーんかわいー>RT
08-02 19:59

大逆転裁判2が発送されたらしい(*´ω`*三*´ω`*)
08-02 17:13


[ 2017/08/03 04:03 ] Twitter | TB(0) | CM(0)

08/01のツイートまとめ 

9kagero

まだ火曜日かよ( ˙-˙ )
08-01 23:51

よく見たらはからずもルビーとほぼ髪型同じやないか
08-01 22:50

くそかっこいい武器がアホほど出てくるんだけどなんだこのアニメ
08-01 22:27

初めてイカで2000pとれた(*´ω`*三*´ω`*)
08-01 21:28

今日は初心に還ってワカバ使います
08-01 20:43

あかん…普通にぞわぞわするやつや…
08-01 20:42

指めっちゃぬるぬるしとる>RT
08-01 20:30

それだけ好きになれるものがあるのはきっと凄いこと
08-01 19:44

そしゃげこわい…俺なら次の瞬間から自責の念に飲まれて生きていけない…
08-01 19:43

一瞬チャイニーズかと思ったよ
08-01 19:16


[ 2017/08/02 04:03 ] Twitter | TB(0) | CM(0)
Writer
投稿人:霞月楼
管理サイト  Rainy Flower-雨花-






Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Calendar
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Menu
Capricious Bookshelf
Access Ranking
[ジャンルランキング]
日記
8037位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
2917位
アクセスランキングを見る>>