07/30のツイートまとめ 

9kagero

プリキュアの次回予告でチラ見えしたゆかりさんはなんであんなセクシーなんでしょうね。最近の高校生はすごいですね(ティッシュで鼻をおさえながら
07-30 22:33

まぁ考えようによってはそんな頻繁に使うものでもないし、木台ゴム印作ろうと思ったらコレくらいはする…か
07-30 22:30

そういえば前も養命酒は音ゲーやってたよな…YO!YO!養命酒!みたいなラップ調のやつ…
07-30 22:29

ちょっとカッコつけてる藤井隆wwwwwww>RT
07-30 22:28

送料入れるとこんな値段になるのか…(震え声
07-30 22:26

なんだかイイネとかRTが思ったよりあったので、一応公開しておきますね(・ω・)1個ずつの受注生産になるので高いけどごめんね!メッセージマステ01「折曲げないでください」 幅25mm | https://t.co/QYiaLwo5gx #booth_pm #だいふくや
07-30 22:19

午後からしんどくなってひたすら寝てたら消費カロリーが大変なことになってたwwww
07-30 20:36

何かしらの事件に肉親とともに巻き込まれて、その時助けに来たヒーローがヴィランに葉が立たず、「コイツラを諦めれば助けてやる」と言われ呆気なく命乞いをするヒーローを目の当たりにしてヒーロー殺しが生まれるみたいなそういうやつ読みたい
07-30 15:45

きっと昔は緑谷たちと同じようにヒーローを目指す少年だったろうに…
07-30 15:42

ヒーロー殺しがヒーロー殺しになったアナザーストーリー読みたい
07-30 15:42


[ 2017/07/31 04:03 ] Twitter | TB(0) | CM(0)

07/29のツイートまとめ 

9kagero

よし…ファイル名に悪さしなくなったぞ(*´ω`*三*´ω`*)
07-29 23:46

勝手に整理する権限外したけどこれでもなったらンンンッ
07-29 23:41

itunesさんが勝手にフォルダ名かえてファイルバラバラにしてくれる三(‘ω’)三( ε: )三(.ω.)三( :3 )三(‘ω’)三( ε: )三(.ω.)三( :3 )
07-29 23:41

オオンスペックのいいノーストレスパソコンが欲しいよおおおおお
07-29 22:17

#透明カクノに入れるものあんこ
07-29 22:14

🙏🙏🙏
07-29 22:13

関さんンンンンンン
07-29 22:13

ちゃんとしたお粉買おうと思ったらそこそこ良い値がした…8月になったらにしよう
07-29 22:12

奮発してお高い靴買っちゃったぜ… https://t.co/nO3zvqtwbg
07-29 21:10

あ、降ってきた
07-29 19:05


[ 2017/07/30 04:04 ] Twitter | TB(0) | CM(0)

07/28のツイートまとめ 

9kagero

俺がpcんトコに万年筆置いといたら、ペンレストがサンゴに変わってた( ゚д゚ )沖縄から帰ってきた父君の仕業らしい😃 https://t.co/BnTEjU4OQI
07-28 22:45

蜻蛉切可愛いかよwww
07-28 22:14

バカで驚かせ好きなのもいいんだけどな!
07-28 22:13

正直鶴丸は返り血を浴びてこそ好きです₍₍ (ง ●ㅅ●)ว ⁾⁾
07-28 22:13

鶴丸が神々しい…だと…
07-28 22:12

4話のむっちゃん良すぎない???????
07-28 22:06

SIGNOのプルシアンブルーを半ダース注文しました
07-28 20:22

News: Two Upcoming Fall Releases | The Pelikan's Perch https://t.co/11T3dG0XKaなんかチラホラ出てる、ペリカンのM605ホワイトストライプ?ってこれか
07-28 19:47

散歩しがてらファミマで抹茶フラッペ飲んできたので本日分のストレスとはおさらばしました♬╰('ω' )╯╰( 'ω')╯♪
07-28 19:34

今日はアイスを食べてもいいことにします!
07-28 18:05


[ 2017/07/29 04:04 ] Twitter | TB(0) | CM(0)

07/27のツイートまとめ 

9kagero

ながもちをモデルチェンジして、小豆のエンボスやったらかわいくね?
07-27 22:26

せっかくだし新しい版もつくりたいなー
07-27 22:18

これ天才じゃない…?スッキリしまいながらにしてマステの柄わかる… https://t.co/Vdvz061VEA
07-27 20:49

えーーー週末これ誰かと黙々と作りたーい一人で材料集めるとダルくなるから誰かと黙々と作りたーい
07-27 20:47

トリにはぐらかされて光の速さで買った。うふふふふ https://t.co/bDSzdl88Xw
07-27 20:45

以前ネコ企画でやっもらったので、他の人に枠を…と思ったらぜんぜん空いてるね?!>RT
07-27 20:31

はぴこはtete.でも買ったのかしら
07-27 20:30

だいふくの版が欠けたショックから未だ立ち直れてないんだけどさっさと注文しないとな
07-27 20:17

あらやだ素敵(*´ω`*)>RT
07-27 20:13

何だこのでかいの! https://t.co/zRHbtcGXCC
07-27 17:50


[ 2017/07/28 04:05 ] Twitter | TB(0) | CM(0)

07/26のツイートまとめ 

9kagero

【お知らせ】だいふくノートを作る道具が破損したため、トラベラーズノートのリフィルは一時休止させて頂きます。道具が揃いましたら再開します(´・ω・`)#だいふくや
07-26 23:18

しかしどのタイミングで亡くなったんだろう(鈍感
07-26 22:36

しくしく
07-26 22:36

今度真映社さんに相談だ!きっと俺の扱いも悪かったのだろう…こんなに早く…うっ
07-26 22:36

えー、全然気づかなかった。押し方が甘いのかなーくらいにしか思ってなかった
07-26 22:34

繊細すぎるものはこうなるんやなー!幸いゴム印版の同じやつはあるから、それで対応してもいいのだけどぐぬう
07-26 22:25

「だいふく」の「い」の字がご臨終です https://t.co/Vqp6QtrYgA
07-26 22:25

あーーーー くそーこんなことがあるとは思いもよらなかったぐぬぬ
07-26 22:23

トラブル発生!
07-26 22:23

あああああああ
07-26 22:23


[ 2017/07/27 04:05 ] Twitter | TB(0) | CM(0)

07/25のツイートまとめ 

9kagero

じ、ジュリオはほら、眠ってるみたいだから…
07-25 23:19

#Splatoon2 #スプラトゥーン2 #NintendoSwitch一番になれて嬉しくなったところで、今日のイカはおしまい https://t.co/FXQpuTqOAd
07-25 23:00

イカのゲームは下手くそなだけあって伸びしろほんとにあるな
07-25 22:55

レゴでホントに撃てるとは>RT
07-25 22:12

最高だな
07-25 22:02

あきゆかのデュエット曲最高かよ
07-25 22:02

3時間待った俺はまじ和菓子界のレジェンドだと思うの
07-25 20:22

プルシアンブルーをダースで買いたい
07-25 19:55

バカにしてるとか本気でそう思ってるとかじゃないけど、怒ったり苛ついたりしてないよアピール。ついでに笑いが取れれば儲けもん…だけどその辺は生真面目な人だとバカにされたと思うから気を付けないといけない
07-25 19:53

最近同じ意味の言葉でもポジティブな単語に置き換えて表現するというのにトライしてる(*‘ω‘ *)母君「今日ピーマンの甘辛煮、ちょっと焦がしちゃった><」俺「ちょっと黒いだけじゃない? (もぐもぐ) ん、ほろ苦い大人の味だね!」
07-25 19:52


[ 2017/07/26 04:07 ] Twitter | TB(0) | CM(0)

07/24のツイートまとめ 

9kagero

×2と0.3が何を意味してるのかよくわからんがまあいい
07-24 20:03

ランクが上の人達をチョロチョロ見て真似できることは真似したいんだけど、どうしてもコントローラーの操作がぐちゃぐちゃになる😭 https://t.co/lbRdr5J5oH
07-24 20:02

可愛いとかの前に、個人的にはストローの中にハンバーガーの層が出来そうでちょっと無理ですね>RT
07-24 19:18

#Splatoon2 #スプラトゥーン2 #NintendoSwitchフォントうまい https://t.co/8ylgtmoPyI
07-24 19:07

プルシアンブルー箱買いしたい
07-24 18:26

コンサルトさんも大変なんやなぁ
07-24 16:34

空いてるぞ(๑•̀ㅂ•́)و✧
07-24 16:33

市役所チャレンジ!
07-24 16:33

婚活の場合も一回目はほぼお互いの面接やんな…?
07-24 16:31

デートの定義がよくわからないのだけど、男女間の友人の場合ンガンンってなる時代なので難しみある
07-24 16:31


[ 2017/07/25 04:05 ] Twitter | TB(0) | CM(0)

07/23のツイートまとめ 

9kagero

数があるとなかなかにアレ https://t.co/9Eg3zhFN29
07-23 23:42

以前思いつきで買ったA4クラフト紙が見つかったので、マステで貼ってもったいなくて使えなかったマステ使いました。ホントはタイトル書きたかってん… https://t.co/bszwzt8oNh
07-23 23:24

この画面はスマフォアプリからやってたのか https://t.co/Jc8vjlp5cz
07-23 22:13

うちにクラフト紙あったと思ったんだけど何処行ったかしらない?
07-23 22:06

なぞい
07-23 21:17

思えばアンケ機能があるのに、なんで今更イイネvsRTの図をとったんだろう
07-23 21:17

レンチン美味しいのか?
07-23 21:08

サンドイッチをトースターてチンならするけどなぁ>RT
07-23 21:08

えええ光ってるのドチャクソかっこいいな>RT
07-23 21:04

トトロにでてるく電話やん!>RT
07-23 21:00


[ 2017/07/24 04:05 ] Twitter | TB(0) | CM(0)

07/22のツイートまとめ 

9kagero

期間限定でペットとして飼える…ふむ>RT
07-22 23:25

鳴狐のここがすごい!・周回に向いてる・健康的・ペットとして飼える・特になし・強い・ペットとして飼える・コミュ力が高い鳴狐のここがダメ!・期間限定#ここがすごい https://t.co/3V3iiO0ZT6
07-22 23:24

焦土の次は飯田くんですよ(*´ω`*三*´ω`*)
07-22 23:24

いやぁヒロアカいいですなぁ_(┐「ε:)_
07-22 23:23

オニオンフライの暴力をみた
07-22 22:30

たぶんはぴこが昔絵チャで描いた俺の想像図(豆大福)とか残てっると思う( ゚∀゚ )
07-22 20:34

健康的で良い(๑•̀ㅂ•́)و✧
07-22 20:26

この方の描く女体は結構好み(*´ω`*)>RT
07-22 20:25

お盆休み辺りに相互さんでイカ持ってる人は部屋作ってイカやらないかしら?????
07-22 20:23

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!>RT
07-22 18:45


[ 2017/07/23 04:05 ] Twitter | TB(0) | CM(0)

07/21のツイートまとめ 

9kagero

ただでさえカメラの方向変えるのにいっぱいいっぱいなのに
07-21 21:57

なんだよジャイロモードって。やりにくすぎて操作が追いつかん
07-21 21:56

対人は苦手ジャー
07-21 21:52

むずかしみある
07-21 21:52

この人の肩書がさ?独身男性(40)職業:シェフとかだったらどう見られるんだろうね( ´∀`)>RT
07-21 20:43

後半の勢いがよい(*´ω`*)>RT
07-21 20:13

少しだけイカやった!ええと操作に慣れるで時間かかりそう。この手のゲームやってこなかったからなぁ( ´∀`)
07-21 19:49

ぱぱっとしか見なかったからよく分からないけど、switchパーツ多すぎじゃね?
07-21 18:17

田んぼが青々としている https://t.co/GMsxQSbtK1
07-21 18:12

とりあえず充電だけして病院いこ
07-21 17:43


[ 2017/07/22 04:05 ] Twitter | TB(0) | CM(0)

07/20のツイートまとめ 

9kagero

かなしみしかない
07-20 22:56

にじむのつらい
07-20 22:56

推し刀です。 https://t.co/lbnKUnR90W
07-20 22:51

そんなもんだと思ってる#手書きツイート https://t.co/Y9S4Ionypp
07-20 22:39

っぷはー(匂いの為に軽く呼吸の調整が必要#手書きツイート https://t.co/4Qx7Nh7qiz
07-20 22:34

過去のやつもちょろっと#深夜のゆる書写60分一本勝負 https://t.co/YqI5hNGmbg
07-20 22:24

KWZinkはまっこと滲むぜよ(;´Д`) フォルカン×カヴゼットインク ブルー#6#深夜のゆる書写60分一本勝負 https://t.co/fMdLo8DPdL
07-20 22:17

タヌキとキツネグッズは全部コンプしたくなるから手を出さないんや(震え声
07-20 18:45

何が厄介って、円柱じゃなくて円錐なんや…
07-20 17:47

親切に説明してるサイトもあるんだけど、数式見るだけで脳みそがかたまる(´°ω°`)
07-20 17:23


[ 2017/07/21 04:06 ] Twitter | TB(0) | CM(0)

07/19のツイートまとめ 

9kagero

何回見てもホント城之内>RT https://t.co/v5nnqghrhS
07-19 23:06

個人的にはダンディーな文具を集めたやつみたいです。もうその日の服装込みのまとめてのコーデとか
07-19 22:55

あ、でも学生の頃色ペンは集めてたかな。ただ宝石シリーズとか買っても普通に授業で使ってたから可愛い手紙とかとは無縁だった(普通にシャーペン一色で書いてたしそれも製図用シャープだった)
07-19 22:53

マステは少し手を出して速攻飽きたし、手帳こまめに付けないから可愛らしい手帳グッズもまた縁が遠い
07-19 22:51

女子がわくわくするような文具を集めるなら、まぁマステとか色ペンとかかわいい付箋とか型抜くやつとかなのかなぁ
07-19 22:50

渋いなと突っ込まれるのには慣れたけどな!
07-19 22:49

中身と外見に違いの大きい俺には、メーカーが定めるターゲット層を意識せずにはいられないのであった>RT
07-19 22:49

📷 毎年みなさん色んなものを描いていらっしゃる。子供さんが描いたイラストや、切り絵のようなものあったりする。今時風のお洒落なステンドグラス風の貼り絵とかね。 https://t.co/kRqGBejPXD
07-19 15:30

ダイアミンのチェダーブルーの色変化が、シャーベットブルーに酷似 https://t.co/AVviAsW082
07-19 15:06

電気代の節約にも サーモスから「ごはんが炊ける弁当箱」が発売 #ldnews https://t.co/YpeaiooFoc
07-19 13:37


[ 2017/07/20 04:04 ] Twitter | TB(0) | CM(0)

07/18のツイートまとめ 

9kagero

この手のことを考えないとあかん人とは仲良くなれない気がする₍₍ (ง ●ㅅ●)ว ⁾⁾>RT
07-18 20:57

最近睡眠時間が極端に短い日があってやばい…2時間とか3時間とか。ねむい。今日は病衣やめよ…
07-18 17:35

おすすめの本分析してもらったらwwwwwwwwwww 分子脳科学 https://t.co/nhrbUlnyPk
07-18 17:05

近畿大学 アカデミックシアターは、多彩な書籍を取り揃えることで、みなさまの知的好奇心を揺り動かす”知の劇場”です。 https://t.co/qqWAGqmzXm #近畿大学アカデミックシアター #ACADEMIC_THEATER
07-18 17:04

みたらちょうどツイート数がキリ番(古)だった(*´ω`*) https://t.co/2lRFCpmNMU
07-18 15:43

東京のみなさん大丈夫ですか(震え声
07-18 15:42

📷 精霊流し。旧盆というのだろうか。地元では7月にやるのである。 https://t.co/h0xivtgLwW
07-18 15:30

6時おきだったからくそねみ
07-18 13:53

今年の干支切手はホント可愛かった https://t.co/Kz59ea4LrG
07-18 12:27

デレステ端末のすすめというお名前のアカウントみつけたwwww 参考にしy
07-18 11:23


[ 2017/07/19 04:04 ] Twitter | TB(0) | CM(0)

07/17のツイートまとめ 

9kagero

え、ピカリオ…
07-17 22:52

猫舌談義に花が咲くwww
07-17 19:34

風来坊なう(^q^) https://t.co/oik2AaVrkg
07-17 17:41

職人納得の出来栄え https://t.co/rI4RfZovVq
07-17 16:40

俺のスマフォカバーまで!wwww https://t.co/IPQawFvHAF
07-17 16:32

📷 教訓:コメダのみそカツサンドを一人で注文してはいけない(デカい) https://t.co/ilQnbQA8Bs
07-17 15:30

突然化粧用道具を取り出す職人。不思議そうに見ていると、「この刷毛はね、細かいところに塗るためなんですよ」と言いながら優しくクリップの下に刷毛を滑り込ませる。 https://t.co/0CUj6VE8Hh
07-17 14:36

職人の朝は早い時間… https://t.co/8E7bQg8qbS
07-17 14:01

ぎぶ( ´∀`) https://t.co/qUMHN6Wy7P
07-17 12:42

甘口パスタの避難路がミックスジュースっておかしくない?wwwwww
07-17 12:14


[ 2017/07/18 04:04 ] Twitter | TB(0) | CM(0)

07/16のツイートまとめ 

9kagero

寝たからか?!昼に1回寝たからか?!!!?!?!!?
07-16 23:45

出るの早すぎかな?????
07-16 23:44

なんか下半身痛くてなんでや…と思ったけどこれ今朝の筋肉痛じゃね
07-16 23:44

スンッ
07-16 23:30

キーホルダー…?>RT
07-16 21:54

エクスペリア熱くなりすぎて夏場つらいんだけど、あいぽんは熱くなったりしないですかね。デレステやって熱くならない機種…
07-16 18:50

場所ドンピシャwwww>RT
07-16 17:07

ここんとこのHxHは頭使うからあんまり好きくないのである。バトル漫画なのに文字多いねん
07-16 17:05

あれあのあとずっとああして暮らすのかな。爆発だからなー。皮膚…うーん…
07-16 17:05

ああああああ唐突にヒソカが○んだの思い出した…ヒソカ……いや○んでないけど○んだ…………(´;ω;`)ブワッ
07-16 17:04


[ 2017/07/17 04:03 ] Twitter | TB(0) | CM(0)

07/15のツイートまとめ 

9kagero

人混みなら仕方ない(*´ω`*)>RT
07-15 19:23

線香くさい
07-15 18:15

もしかして今日って鐘楼流し的なやつか
07-15 18:14

見つかるの早かっや
07-15 17:49

ンン
07-15 17:49

腕がががが
07-15 17:37

フォルカンに入れたから余計にインクが沢山出て香るのかもしれない…早くなくなれと絵を描いてみる。初見一発描きはするもんじゃねーな! ビャッてなった https://t.co/sMDvuPejx8
07-15 17:36

うーんKWZインクの匂いつらい。香りつきBPとかもあんまり得意じゃないからなぁ
07-15 17:31

なんという伏線回収
07-15 17:07

Windowsの更新やってから一時間くらい経ってるけど未だ終わらない。別の方法でアニメ見てるから事なきを得てるけど長すぎかな?
07-15 16:32


[ 2017/07/16 04:03 ] Twitter | TB(0) | CM(0)

07/14のツイートまとめ 

9kagero

今日やることすませてしまったので、明日はだらだらするぞー(๑•̀ㅂ•́)و✧
07-14 20:08

???妖怪アパートの幽雅な日常見終わってTLみたらゴリラが…
07-14 20:07

白舟書体って…( ´∀`)まだ平仮名を覚える段階なのだから、最初は標準的な文字を覚えるのが先だと思うのだぜ。何方かが言っていらした、「型が出来るからこそ型破りが出来る」というのを思い出す。あと読めない字で社会に出ると、苦労するのは息子さんやで…>RT
07-14 16:58

例の名字に絶滅危惧種の動物が入る認印、全然こないなーと思ったら最長1ヶ月待ちですってwwwwWITH STAMPhttps://t.co/tjFD2AqVYpお知らせhttps://t.co/BNIePdtGdS https://t.co/xdVBiFch1J
07-14 15:52

ドラえもんとひみつ探しに出発だ!ハンズでしか買えないドラえもんグッズ7/15販売スタート!- 東急ハンズ https://t.co/vIFRxx4fkY
07-14 15:45

📷 焼きシフォンケーキなるものと遭遇。周りがカリカリしてて美味しかった。新食感。上にかかってるのはメープルシロップ。 https://t.co/Ij1n3B55uO
07-14 15:30

今朝秩父の方にあるダムの水が30%きったってあったけど、今これめっちゃ降ってるんちゃうん https://t.co/zE53nsTnFW
07-14 14:49

丸森町大丈夫か( ゚д゚ )ここだけオカシイ https://t.co/ZsWfmuRVpN
07-14 14:03

犬山やばくね
07-14 12:26

空いた時間にちまちまやっているグーグルワークショップ₍₍ (ง ●ㅅ●)ว ⁾⁾ https://t.co/jPIKYOvny6
07-14 11:58


[ 2017/07/15 04:03 ] Twitter | TB(0) | CM(0)

07/13のツイートまとめ 

9kagero

水着に経文とかすげぇシュール
07-13 23:12

三蔵は水着でも経文かけてるんだね…そもそも濡れないのかな。雨の日でも傘なしで使うけど墨溶けないのかな…
07-13 23:12

うーらさーーいwww
07-13 23:10

関俊彦さん(*´Д`)ハァハァ
07-13 23:08

ぅぅぅ、きもちよいなこれ>RT
07-13 21:15

ペコリンは大した活躍もなく全国のお子様の腹を満たすのだな…
07-13 17:19

ペコリンwwwwwwwドーナツwwwwwwwwwwwwwだからミスドなるほどwwwwwwwwwww>RT https://t.co/8ICRwBtz6m
07-13 17:04

そっと だいふくノートのしろあん を追加しておきますね(*´ω`*三*´ω`*)#だいふくや
07-13 16:33

今唐突に思い出したのだけど、昨夜の夢すごかった。普段そんなに交流のない親戚たちが心配して見に来る夢だった。
07-13 16:30

アニメの盤はなんでこんなに高いんじゃー
07-13 16:22


[ 2017/07/14 04:03 ] Twitter | TB(0) | CM(0)

07/12のツイートまとめ 

9kagero

amazonのプライムビデオに幼女戦記追加されたせいで2周目見ている止まらない
07-12 21:50

四日市にのほうが大変なのでは皆
07-12 21:49

俺ンとこも降ってるけどここまでじゃない(ノ)`ω'(ヾ)
07-12 21:49

名古屋の方が大雨なのはこの雲のせいか… https://t.co/K4wklWfKwN
07-12 21:49

名古屋の方浸水しとんな
07-12 21:43

唐揚げ作ったぞォォォォォォお↑↑↑↑↑ https://t.co/hoiHQmqI4E
07-12 18:41

兎風亭さんのパン食べてる…だと?! https://t.co/qDb3njNmJr
07-12 17:32

どっちもいいけどBかな!>RT
07-12 17:32

あとまた肩痛い。冷房のせいかな
07-12 16:47

なんか今日異様に眠いのだがなんだろう…
07-12 16:47


[ 2017/07/13 04:03 ] Twitter | TB(0) | CM(0)

07/11のツイートまとめ 

9kagero

職場のサイトデザインかえよう(wkwk
07-11 23:32

去ってくれればいいけどね…
07-11 23:27

fitbitさん、俺が思ってるよりも緩くつけていいのかも。運動時は手首から指二本下くらいにつけろってあるし、内側の測定部分は厚みがあるから緩めにつけてもちゃんと手首についている。そしたら蒸れることも減るかも。ちょっと検証
07-11 23:00

むっちゃんは土佐弁がいいすのう
07-11 22:13

テンションあがったり照れたりする蜻蛉が新鮮
07-11 22:13

むっちゃん🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙏
07-11 22:10

なんという俺得回
07-11 21:55

なるほど大福
07-11 21:52

むっちゃん可愛すぎかよ…
07-11 21:50

え、扉の向こうに柄まで通すニキカッコよくない?一瞬だけ目のドアップになってたけどカッコよくない????
07-11 21:45


[ 2017/07/12 04:03 ] Twitter | TB(0) | CM(0)

07/10のツイートまとめ 

9kagero

これからルーティンワークのパズルゲです(寝ろ
07-10 23:45

今日こそ早く寝ようと思ったのにこの時間ですよー
07-10 23:45

湿度やばい
07-10 23:45

まみみが怪しいツイートを…
07-10 22:21

しまった! 作ってる間fitbitつけてなかった…まぁいいか…
07-10 22:02

今日はたたきキュウリと、イカと大根の煮物作ったんだけど味見してないので明日がドキドキ:( ;´꒳`;):プルプル https://t.co/5Jd09GgMDN
07-10 22:00

王国のポイントが期限切れそうだったので、インクを注文してしまった…沢山あるのに……
07-10 20:35

おそ松さんのwwwwwめちゃでかいタオルもろたwwwwwwwwあのクソニート共は競馬とパチンコ好きやからな… https://t.co/xdhGw7lQQg
07-10 20:04

かげろーのいいところ1 笑顔が素敵2 気が利く3 芯が強い4 声がいい5 字が綺麗6 頭の回転が速い7 かっこいい8 センスがいい9 聞き上手10 目がきれい#あなたのいいところ10選 https://t.co/TSiGdnbYzqいい声に生まれたかった
07-10 19:18

あかん、コメダ時間泥棒や
07-10 18:48


[ 2017/07/11 04:04 ] Twitter | TB(0) | CM(0)

07/09のツイートまとめ 

9kagero

すごい 尊敬 感謝
07-09 22:55

自分の時間なにそれってなる
07-09 22:54

フルタイムで働きながら家事やってる奥様やお母さん方ほんとすごいと思うのでみんなもっと感謝した方がいい
07-09 22:54

かげろーが手にしたのは木の実の形をしたインク壜。蓋には金剛石が埋め込まれています。その壜には深緑色のインクが入っていて、あなたが手に取るのをじっと待っていたようでした。#創作インク工房 https://t.co/91nEDElvM4
07-09 22:02

筆圧測定してもらってきたぜー₍₍ (ง ●ㅅ●)ว ⁾⁾ https://t.co/cFXo8JsJE9
07-09 22:01

すっかりやっていない三行日記用の手帳(ユナイテッドビーズ デイリー)に、毎日の献立予定を書いてみるテスト
07-09 21:37

夏に味噌煮込みとか美味しいけどあっつい!これは食後のアイスが必要なやつ https://t.co/hbSPDnsBt8
07-09 19:43

かいさーん
07-09 18:40

焼きシフォン(´~`)モグモグ https://t.co/qBlFDKWtAq
07-09 15:40

連休とかに比べればマシだけども
07-09 13:59


[ 2017/07/10 04:03 ] Twitter | TB(0) | CM(0)

07/08のツイートまとめ 

9kagero

俺も便乗FITBIT〜アドレスこれでいいのかな?https://t.co/5Xf57PHdPK
07-08 23:39

コレは母娘だけじゃなく何にでも言えるよなー。日本の間違った謙遜さで、自尊心をなくさせるヤツ>RT
07-08 23:01

金魚…?>RT
07-08 22:59

懐かしいコテコテさ
07-08 22:46

2017年にもなってアニメで最遊記見ると思わなかったしEDがそれぞれの過去イラストだしふおおおおお
07-08 22:46

ふおおおおお
07-08 22:46

カニ玉でもありません!かに玉風にひっくり返せってあったけど! かに玉ではごさいません!
07-08 20:00

おーむーれーつーーーー
07-08 19:59

チヂミ判定とお好み焼き判定といただきましたー!
07-08 19:59

あまざらし…?
07-08 19:58


[ 2017/07/09 04:03 ] Twitter | TB(0) | CM(0)

07/07のツイートまとめ 

9kagero

全然進まないから売ったかもな…
07-07 22:57

あれ…HxHの新刊買ったものの、もしかして俺部屋片付けたときに全部売った?
07-07 22:56

連日の(俺にしたら)早起きによりHP尽きるのが早い…( ˘ω˘)スヤァ
07-07 22:45

すげー、ヤマトだwww https://t.co/lkwCARK5mU
07-07 20:51

なんかポイントが溜まってたので https://t.co/iwvw78dpUz
07-07 20:50

ホ↑タテ
07-07 20:34

月が美味しそうな色してた
07-07 20:32

あつい…
07-07 18:28

未だに正しいイントネーションがわからない「けいちゃん」キャベツ入れすぎて味薄くなった(´・ω・`) https://t.co/NUZdq4hq4l
07-07 18:20

真相を調べるつもりはない
07-07 18:15


[ 2017/07/08 04:05 ] Twitter | TB(0) | CM(0)

07/06のツイートまとめ 

9kagero

ふえぇスカーゲンがほしい:( ;´꒳`;):プルプル
07-06 23:40

かげろーのラスボス度大きさ ▅▅▅▅▅▅▅▅▅▅ 100強 さ ▅▅▅ 30防 御 ▅▅▅▅▅▅▅▅▅▅ 100雰囲気 ▅▅▅▅▅▅ 60『ホモは帰ってくれないか』#あなたはラスボスか https://t.co/ABeMrOQtp8メタルだいふく
07-06 22:48

星空クジラのブローチ | mimaru https://t.co/VNNnXGeQD7 #booth_pm
07-06 22:31

BOOTH水族館 https://t.co/wN1SJEjgcx
07-06 22:31

なんか簿記受けてから、前はTwitterにあててた家での時間が減った。そのわりに気付くと寝る時間なのでオレの2時間はどこに消えているんだ…?
07-06 22:27

ご相伴に預かっている(´~`)モグモグ https://t.co/IlQc961wPW
07-06 19:26

ヒカ碁感いいwwwwwwww>RT
07-06 19:20

お、いい夕焼け https://t.co/QhwcF1Smhh
07-06 19:19

持っただけで崩れ落ちそうなやわだいふく
07-06 19:15

なんか急に気持ちが折れてふにゃふにゃしている
07-06 19:15


[ 2017/07/07 04:03 ] Twitter | TB(0) | CM(0)

07/05のツイートまとめ 

9kagero

冷蔵庫にある材料を付箋に書き出すという最高に主婦臭いことをしている₍₍ (ง ●ㅅ●)ว ⁾⁾
07-05 22:27

風呂上がりの麦茶うめぇ
07-05 21:31

あんなバンガーボックスやこんなバンガーボックスが必要
07-05 21:28

はー、色々片付けて一息
07-05 21:28

サーモスきたわー https://t.co/qTatQumU1k
07-05 21:27

私は今日10階を登ってFitbitからしあわせの丘バッジをもらいました! https://t.co/5Xf57PHdPK #Fitstats_JPわーい
07-05 18:15

優しいwwwwwwww>RT
07-05 17:14

画像つけとくとわかりやすい_(:D ∠)_ https://t.co/ym39Dye7SP
07-05 16:00

とりあえずGoogleキープにまとめてみるか…
07-05 15:54

スープジャーお粥試してみたいので、 #ミドリ薬品とお粥 のタグを参考にさせていただこう(*´ω`*)
07-05 13:44


[ 2017/07/06 04:05 ] Twitter | TB(0) | CM(0)

07/04のツイートまとめ 

9kagero

B'zはもう一度キスしたかったでしたな( ゚∀゚ )あれはギターがね…ギター…
07-04 23:38

GACKTだとLast Songだし、TMさんだとThunderbirdなんだよな
07-04 23:37

激しめの曲が好きなわりに、最初に好きになった曲はバラードが多かったりする
07-04 23:36

色々GACKTのmv見てたら懐かしすぎてCD引っ張り出してきたくなった
07-04 23:36

俺の薙刀チャレンジはおわりました( ´∀`)いつか顕現させてやるからな! https://t.co/s2lmIW8bHI
07-04 22:02

捨てられたと思って不安と恐怖に戦いながら精一杯の勇気を出してかしゅーがコレ書いたかと思うと…(´;ω;`)ブワッ>RT
07-04 16:21

きみの~ために~できるーこと~_(:D ∠)_
07-04 15:18

がくとさん43なのか
07-04 15:11

Vanillaとかくっそなつかしい
07-04 15:11

🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙏😂🙏😂🙏😂😂😂😂
07-04 15:10


[ 2017/07/05 04:04 ] Twitter | TB(0) | CM(0)

07/03のツイートまとめ 

9kagero

てっきりモツ鍋系しかないのかと
07-03 22:52

行かねば
07-03 22:52

え、やまやこんかランチやってんのかよ
07-03 22:52

髪飾りしくしく
07-03 22:11

ああああああジュリオもしかしてそういうことか
07-03 22:09

ふろほかほか〜
07-03 20:19

薙刀きた!!!岩融おめでとぉぉぉぉぉぉぉ脱ぼっちだね!!!!!!
07-03 18:40

月初めの月曜日だということを忘れていて忙しマンだったー外あつーーい
07-03 17:53

ずっとBluetoothで接続してるからか、少し電池のヘリが早い
07-03 17:38

はまーさんが見事に名古屋ポイント抑えてて、これもう次に名古屋来ることあったら見るトコないんじゃないかって危惧している(●ㅅ●)
07-03 17:20


[ 2017/07/04 04:04 ] Twitter | TB(0) | CM(0)

07/02のツイートまとめ 

9kagero

これは愛されるかしゅー
07-02 22:58

えっ、かしゅー可愛すぎか
07-02 22:58

…(*‘ω‘ *)
07-02 21:47

かげろーはメシをよそえませんでした#meshiyosoi https://t.co/vUc0ZCbztY
07-02 21:47

はまーさんに飯をよそう会ときいて
07-02 21:47

えっ、Ryuの新しい店舗があるんだけど。移転すんの?????
07-02 19:01

fitbitきた!!!!! https://t.co/j9xmMnQuCY
07-02 17:11

📷 店内から滝が見えるcafe(*´ω`*) 癒やされますなぁ https://t.co/6YKrwxjScG
07-02 15:30

リニューアルした新守山のアピタめっちゃ気になる本屋強化されてる
07-02 14:52

可愛くて軽率にかってしまった https://t.co/V1RJZVZ6hp
07-02 14:19


[ 2017/07/03 04:05 ] Twitter | TB(0) | CM(0)

07/01のツイートまとめ 

9kagero

ミケたいちょーがご飯にされてた( ´∀`)
07-01 19:55

ご飯前に進撃みるんじゃなかった( ´∀`)
07-01 19:55

・・・
07-01 19:54

季節がな!
07-01 19:20

季節感あるけどどっちもすぐ終わってしまう
07-01 19:19

なんだか仕事以外のペンにインク飲ませるのも久しぶりだなぁ(*´ω`*)#万年筆 https://t.co/D3iVZqvgSS
07-01 19:19

fitbit注文してしまったであるよ
07-01 18:07

クソコラ素材に。・゚・(ノ∀`)・゚・。>RT
07-01 17:51

ロフト名古屋展が万年筆クラスタに寄り添い始めた
07-01 17:36

胸すごくない? https://t.co/3oZW90Qg4A
07-01 17:02


[ 2017/07/02 04:05 ] Twitter | TB(0) | CM(0)
Writer
投稿人:霞月楼
管理サイト  Rainy Flower-雨花-






Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Calendar
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
Menu
Capricious Bookshelf
Access Ranking
[ジャンルランキング]
日記
6423位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
2364位
アクセスランキングを見る>>