06/29のツイートまとめ 

9kagero

お墨付きの抹茶オレ美味しい
06-29 22:50

商売魂逞しい姉に、商標とっとけっていわれた…
06-29 22:04

お腹が空いたのかい?僕の目をお食べよ(●ㅅ )っ●
06-29 20:34

じゅんこちゃんすごいなー一気にどっぷりddd
06-29 20:33

おかげさまで「しろあん」が完売いたしました。ありがとうございました。「くりぃむ」と「だいふくメモ」はまだ在庫がございます。みなさんホワイト紙のほうが好きなんですかね(*´ω`*)#だいふくや
06-29 20:31

ふいー…きたーく(つд⊂)ゴシゴシ
06-29 20:29

(´~`)モグモグ https://t.co/Im8mg02qtp
06-29 18:51

ははーん、各ステージのラスボス枠でドロップするんですな?#キュアぱず
06-29 18:24

毎度、ありがとうございます。#だいふくや でございます。トモエリバーを使用したトラベラーズリフィルですが、大変好評につきしろあんが残り1つとなっております。「あとでぽちろ~」と思っていた方はお早めにどうぞ₍₍ (ง ●ㅅ●)ว ⁾⁾https://t.co/PaEMHFxWU5
06-29 17:45

俺好みにページ作ると高確率でシンプルかつ白いんだよなー。どうしようかなー
06-29 17:36


[ 2017/06/30 04:05 ] Twitter | TB(0) | CM(0)

06/28のツイートまとめ 

9kagero

続きは明日ジャー
06-28 23:18

急にファイルのD&Dができなくなったので、なんかコマンドプロンプトからシステムスキャンしてみるの巻(Window10)
06-28 23:17

君と未来を盗み描く 捻りのないストーリーを₍₍ (ง ●ㅅ●)ว ⁾⁾♪
06-28 23:03

正直なTODOのログだけならこれくらい雑のほうが続くんだよな… https://t.co/ppxK5sIJlo
06-28 22:44

つぐももの皇家の道場に「見敵必殺」がかかってる。サーチアンドデストロイ!
06-28 22:15

でへでへB'zのキャンペーン応募するぞ(๑•̀ㅂ•́)و✧ https://t.co/I45xmnOqpi
06-28 21:58

スラスーーーッ!!!!! https://t.co/ILD87pl12F
06-28 20:59

どちらかというと安倍晴明よりその式神に興味があったけどひっかかりましたよね。昔の友人のせいですよ、そうあいつの…
06-28 20:59

この手のやつで一番笑ったのが、「この先」じゃなくて「戻る」表記のやつwwwwww>RT
06-28 20:37

#田舎という言葉を使わないで田舎を表現20時に街は眠る
06-28 19:57


[ 2017/06/29 04:05 ] Twitter | TB(0) | CM(0)

06/27のツイートまとめ 

9kagero

まぁ対した目的も無く買った付箋紙が大量に消費できるしいいかな
06-27 23:59

付箋紙の向きが裏表バラバラになるのが気になる…
06-27 23:59

ご本読んでて線を引くのには帝光があるので、代わりにその行に付箋紙を貼ってみたら大変なことになってきた(;´Д`) https://t.co/nLJeDCnTKv
06-27 23:58

くっ…俺よりスカぬこさんのほうが字がキレイで可愛い(敗北感
06-27 21:36

食べれそう
06-27 20:39

成分に、タピオカデンプン・米粉・ごま油※化粧品です
06-27 20:39

タピオカフェイスパウダーってなすごい名前だな。そして成分がネタ的な意味で俺向き
06-27 20:37

夏用のフレグランス出てないかなー
06-27 20:31

shiro覗きににゃごや行きたいのだけどそこ以外見たいものがなくて行きあぐねている三(‘ω’)三( ε: )三(.ω.)三( :3 )三(‘ω’)三( ε: )三(.ω.)三( :3 )
06-27 20:31

ゴロゴロゴロ三(‘ω’)三( ε: )三(.ω.)三( :3 )三(‘ω’)三( ε: )三(.ω.)三( :3 )
06-27 20:29


[ 2017/06/28 04:05 ] Twitter | TB(0) | CM(0)

06/26のツイートまとめ 

9kagero

晴れる屋は一つの曲(しかも激しめの和系)をエンドレスリピートしてて、食べるだけでも脳内にこべつくので1日働いたら発狂するんじゃないかと思う
06-26 19:21

職場で読んだらあかんやつやった>RT
06-26 16:39

花まる見てると軽率におにゃのこ口説きたくなるけど、そんな力量なかった_(┐「ε:)_
06-26 15:12

アマゾンさん、的確におすすめしてくるのホントやめてほしい https://t.co/2TBSqoVGWl
06-26 14:55

<○><○>カッ>RT
06-26 14:52

ミニ万年筆ビンゴ #ミニ万年筆所持ビンゴ #めけぽんビンゴ https://t.co/5XBEpDW70h多分これだけ。プロギアミニとカスタム98が入ってなくてよかった(*´ω`*) https://t.co/itd65nHL79
06-26 14:51

みんなの前で説明するとか基本やったことないのでビビル
06-26 13:36

うぇーい
06-26 13:36

この切手かわいい(*´ω`*) https://t.co/1HmVPlPoW3
06-26 13:21

統一しろし
06-26 12:55


[ 2017/06/27 04:04 ] Twitter | TB(0) | CM(0)

06/25のツイートまとめ 

9kagero

中2にハマったものしか思い出せない…
06-25 23:38

ワセリンのべたつきがなくなると何がいいかって、ノートに触っても油分がry
06-25 23:37

ラメに葉全く興味ないけどスノービューティーのコンパクトニハ目が行くので、たんに雪の結晶っぽい物が好きなのかもしれない
06-25 23:36

写真より赤っぽいらしいので、そうなると欲しさ激減
06-25 23:35

今ミシッていったのこれか( ゚∀゚ )>RT
06-25 23:32

いや良くねぇよ!
06-25 23:30

片栗粉でもいい
06-25 23:30

でも今年のも可愛いんだよなぁ
06-25 23:30

正直天花粉でも事足りる😂
06-25 23:29

まぁ言うても最後に天花粉的なものをはたくんだけど、これをスノービューティー使うといい匂いだしサラサラ具合がよりサラサラで素晴らしいんだ。ただ天花粉とは比べ物にならないくらい高い😭
06-25 23:29


[ 2017/06/26 04:04 ] Twitter | TB(0) | CM(0)

06/24のツイートまとめ 

9kagero

在庫切れ(´・ω・`)
06-24 23:40

拡散拡散
06-24 22:49

カランダッシュの書き出しって大抵かすれるんだけど、これはこういうものなのかしら。それとも使い込む(?)とすっと出るようになるのかしら
06-24 22:47

明日は各10冊ずつご用意してお待ちしております₍₍ (ง ●ㅅ●)ว ⁾⁾ #だいふくや https://t.co/DvhbjClbWN
06-24 22:15

魚拓中 #だいふくや https://t.co/BDmZzMrMTS
06-24 22:04

RTあざます!
06-24 22:02

明日の22時、だいふくノート再販しますよーーーーーっと₍₍ (ง ●ㅅ●)ว ⁾⁾ #だいふくやhttps://t.co/m7p2WG31x8
06-24 21:39

花輪くんホント不憫
06-24 21:36

母君から聞いてた梅の量より梅が多くて、氷砂糖足りない(ノシ 'ω')ノシ バンバン
06-24 21:35

?????????????・
06-24 21:35


[ 2017/06/25 04:03 ] Twitter | TB(0) | CM(0)

06/23のツイートまとめ 

9kagero

おれの部屋は音楽かけながら頭空っぽにするのに最適な仕様にしてあるので、書き物読み物には不向き(万年費を持ちながら
06-23 21:24

すごくねむい!
06-23 20:32

今日は作業せずに寝ます!
06-23 20:32

思いは言葉にしないと誰にも伝わらないので、思い切っていいますね
06-23 20:32

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwいっせんまんくらいある?>RT
06-23 20:25

以前テレビで、乳がんやって摘出した人は場所が場所だけに銭湯や温泉に行きづらいってあったんだよなー。その時は某旅館がゆるいスポブラみたいなやつを無料提供してて、それがクイズになってたのだ。乳がん経験者の人はこれがあるとありがたい(色んな意味で精神的に楽)っていったた
06-23 20:22

お、ぺあなんちゃら(ハンコ)が発送されたらしい
06-23 20:17

わらった
06-23 18:36

乳がんはわりと生存率高いと思ってたけど、ガンはガンか…
06-23 18:13

NAS導入したいよーーーーーーーと思いながらの退社└(:3」┌)┘=3=3=3
06-23 17:32


[ 2017/06/24 04:05 ] Twitter | TB(0) | CM(0)

06/22のツイートまとめ 

9kagero

鋭利大福 https://t.co/RiJYMjIqgc
06-22 22:02

モッチ₍₍ (ง ●ㅅ●)ว ⁾⁾モッチ
06-22 22:01

無限ループ( ゚∀゚ )
06-22 21:59

でもめんd(ry
06-22 21:58

それでも作らずにはおれないのだよ
06-22 21:58

宮﨑駿の「あーめんどくせ」を連呼した画像めっちゃ好きだしめっちゃわかる
06-22 21:58

あと出来たらミニメモもうp出来たらな~と思ってます!それは写真次第!名前は多分「ながもち」!
06-22 21:16

ドット=小豆で方眼ですかね
06-22 21:06

ドット方眼わろたwwwwwwwwwwww
06-22 21:06

つぶあんはつぶあんっぽい何かを考えたときまで大事にとっておく
06-22 21:03


[ 2017/06/23 04:05 ] Twitter | TB(0) | CM(0)

06/21のツイートまとめ 

9kagero

おわ、新ミッションきとる
06-21 21:45

米津さんの新譜買ったどー✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。
06-21 20:37

胸を残して痩せるかなこ
06-21 18:06

良かった〜、かなり軽微(*‘ω‘ *)>RT
06-21 18:04

和歌山の友達が心配なり
06-21 18:03

退勤してますマン
06-21 17:43

テンプレ化することで情報を集めて効率化したい。バラバラすぎやねん
06-21 17:39

2mくらいある紫陽花、デカすぎかな??腕結構あげて撮ってるし花もでかい https://t.co/tiIOtXD4Wp
06-21 17:33

使いかけのB5に書きなぐっている https://t.co/PvIVmfDr1t
06-21 17:11

どう新しいWEBページを提案しようか悩む
06-21 17:09


[ 2017/06/22 04:06 ] Twitter | TB(0) | CM(0)

06/20のツイートまとめ 

9kagero

ふ、付箋を使いたいだけとかじゃないんだから><
06-20 23:48

分からんものは書いて貼っておくことにする(๑•̀ㅂ•́)و✧ https://t.co/PYQ1o4dloR
06-20 23:48

伸びしろある〜↑↑↑
06-20 23:44

最近は難しい横文字の単語が多いね(´・ω・`)
06-20 23:44

ハピネス(*‘ω‘ *)
06-20 23:30

ジャストなタイミングの単語に思わず二度見した https://t.co/prhb5f1BNV
06-20 23:30

わかる
06-20 23:16

志希にゃぁぁぁあん(*´ω`*)
06-20 23:15

いらっしゃいませ(お辞儀45度
06-20 21:01

スカぬこさん(ボイドラ仲間)がヘリテイジを買うそうです!!!!(大声
06-20 21:01


[ 2017/06/21 04:08 ] Twitter | TB(0) | CM(0)

06/19のツイートまとめ 

9kagero

ココとナッツはなにものなの博識すぎる
06-19 22:41

うっかり高画質で映画を見始めてしまって本日の読書は延期になりました
06-19 21:59

おりえんとすたぁ
06-19 20:25

くまたああああああああああああ
06-19 19:56

きたーく
06-19 18:09

終わっだらザクザク破る。キッチリ端で破るとホッチキス止なので反対側も外れてしまうため、端を少し残す(爪で抑えて破っている) https://t.co/zOAdHGrQoO
06-19 15:50

練習に使ったメモを職場で消費するまん https://t.co/Sz395GQYn4
06-19 15:48

かげろーの武器=マシンガンhttps://t.co/FCfyxDCiLw https://t.co/kntX0nohOk魔銃だ( ´∀`)!!!!!!!
06-19 13:59

かげろーさんが休日にしてそうなことベスト31位 寝る2位 カエルの解剖3位 ゲートボール#あなたの名前だけ見て勝手に想像してみる https://t.co/2UrrRztuKD1位は大正解
06-19 13:58

やりたかった事が落ち着いてきたので、お勉強系の本読みたい
06-19 12:39


[ 2017/06/20 04:05 ] Twitter | TB(0) | CM(0)

06/18のツイートまとめ 

9kagero

片栗粉でなんとかならないかな
06-18 23:55

わいはメイクも苦手だけどそれよりも服が苦手じゃ
06-18 23:55

なんて楽ちんな世界
06-18 23:54

ときメモGSだとワンピ1つと羽織るの1枚で、2シーズンのデートとイベントを乗り切れるんだぜ!
06-18 23:53

今年も夏になったらスカートを何か一つ練習(?)しようと思うのだけど何がいいかな
06-18 23:52

ペン先の感じはカランよりLAMMY2000のが好きなんだよなぅ
06-18 23:47

ほぼ日ウィークリーにカラン(青インク)で書くのがちょっと気に入ったので、ペンをLAMMY2000 4色に戻して青で書いてみるテスト
06-18 23:46

そして昼間寝まくって夜元気になるので、多分今晩はなかなか寝付けないでしょう(予報
06-18 23:45

今日は必要な休息をとりました(キリッ
06-18 23:44

明日は30度超えるらしいから、水出し麦茶作っておくよ(๑•̀ㅂ•́)و✧※水の中に麦茶パック入れた容器を冷蔵庫にぶち込むだけ
06-18 23:30


[ 2017/06/19 04:04 ] Twitter | TB(0) | CM(0)

06/17のツイートまとめ 

9kagero

全部消して綺麗にしたくなる
06-17 23:53

うーん、懐かしい
06-17 23:53

特技がある人はいいなぁ( ˘ω˘ )
06-17 23:43

ニコ生だからまあそうか
06-17 23:40

うわ、喋ってるびっくり
06-17 23:40

ニコ生とか開くのくっそ久しぶり
06-17 23:35

指の動きキモイ(褒め言葉です
06-17 23:31

「拝啓ドッペルゲンガー」 を弾いてみた 【ピアノ】 https://t.co/0cEJfSQvmE への字が好きだった気がするまらしぃさん。疾走感あって良い(*´ω`*)
06-17 23:29

昔はこれでよかったんだなぁ
06-17 22:21

出てきたmicroSDが1Gで驚いた(容量少なすぎて) https://t.co/eFmHrYYwig
06-17 22:21


[ 2017/06/18 04:04 ] Twitter | TB(0) | CM(0)

06/16のツイートまとめ 

9kagero

作業してるときは邪魔するすべてのものを消し去りたくなる(*‘ω‘ *)
06-16 23:39

くそぅ髪がじゃま
06-16 23:38

なんでタグついたし
06-16 23:33

ゴキッバキッゴキュッ
06-16 23:33

カッターの刃を折りまくっている #だいふくや
06-16 23:33

おしいっ
06-16 22:26

すごい単純なんだけどワンオクにカゲロウっていう曲があって無駄に親近感が
06-16 22:23

面白すぎるのでとりあえずみっちゃんの曲いただこう
06-16 22:20

だって途中でトランペット入るなんて思わないじゃないここ本丸だよ??????????????
06-16 22:20

みっちゃんはカッコヨクきめてんな
06-16 22:19


[ 2017/06/17 04:04 ] Twitter | TB(0) | CM(0)

06/15のツイートまとめ 

9kagero

あれ、予約投稿出来るようになってる。前からあったっけか?
06-15 22:39

TweetDeckあぷでとしたらアイコンかわっt
06-15 22:38

おわ
06-15 22:38

トモエの500枚入りが終わったでごぜーますよ
06-15 22:24

ノート20冊って結構な量なんだね( ˙-˙ ) #だいふくや
06-15 22:08

ホッチキスの針が増えてる( ˙-˙ )?
06-15 21:54

??????
06-15 21:54

デイリーよりウィークリーのがいいか
06-15 19:37

お言葉がなくて後ろにノート部分もそこそこあるデイリーないかなー
06-15 19:32

来年の手帳はA5デイリー一冊にしたい
06-15 19:32


[ 2017/06/16 04:05 ] Twitter | TB(0) | CM(0)

06/14のツイートまとめ 

9kagero

ちゅうびさんはもちろんB'zの新譜買いましたよね?????
06-14 23:05

グッズ系はたいていもったいなくて使わないままあっという間に年月がすぎるので、今回は惜しみなく使うぞ…!
06-14 22:00

家と職場で一つづつ使お(*´∀`*)
06-14 21:54

オリジナルコースターわーい! https://t.co/eCaWv0n7vn
06-14 21:53

知らぬ間に寝ていたのでそそくさと起きてあれこれしている
06-14 21:53

B'zのCD届いたー(∩´∀`)∩ワーイ https://t.co/TbEvD4R9KO
06-14 17:56

ヒュン(●ㅅ● ))))三(((( ●ㅅ●)ヒュン
06-14 16:57

レベル99のかげろーにありがちなこと・くしゃみをしたら5m先にいた石川君が吹き飛んだ・海の上を走ることができる・傘なしで雨粒をすべて回避できるが動きが気持ち悪かった#レベル99のあなたにありがちなことhttps://t.co/JBCDx52EkC
06-14 16:57

目標は6/25(日)に、しろ(10)くりぃむ(10)を販売可能にしたい。あとミニメモも少し(*´ω`*三*´ω`*)#だいふくや
06-14 16:56

集中力切れたので、だいふくノートの制作予定を立てている#だいふくや
06-14 16:55


[ 2017/06/15 04:04 ] Twitter | TB(0) | CM(0)

06/13のツイートまとめ 

9kagero

くるくる好きなんか
06-13 22:59

れいがん…?
06-13 22:57

誰かがカラオケで歌ってたやつだ
06-13 22:33

あああああああああこのOP知ってるぞ…
06-13 22:33

違うやん
06-13 22:27

あああ名前が覚えられない
06-13 22:27

一話だけハートキャッチみてねるかー₍₍ (ง ●ㅅ●)ว ⁾⁾
06-13 22:20

よし
06-13 22:20

次にトモエリバーを用意しあわせます。互い違いに重ねて馴染むまで一晩ほど置きます(:3_ヽ)_ #だいふくや https://t.co/cM7Qbi0yid
06-13 22:18

偶数枚で作ってるのに奇数枚余ったので、誰かラッキーマンがいるかもしれない(*‘ω‘ *) #だいふくや
06-13 22:12


[ 2017/06/14 04:04 ] Twitter | TB(0) | CM(0)

06/12のツイートまとめ 

9kagero

いつもの俺の定位置。ちょー便利 https://t.co/C9G2qWaD5U
06-12 22:35

カランダッシュと並べるとコンパクトで可愛い。最小限の荷物にしたいけど筆記具ないとちょっと心配ってときも邪魔にならない https://t.co/5KnU6kJs8L
06-12 22:33

ふぅ( ˘ω˘)
06-12 22:31

たのちぃ(^q^) #だいふくや https://t.co/smqLufkbzX
06-12 22:31

あ、できた。ちょっとズレてたようだ #だいふくや https://t.co/TXKu8T0DzR
06-12 22:22

細い線はうまく出ないな… #だいふくや https://t.co/xGI86UPfh1
06-12 22:19

画像忘れた https://t.co/tp5epQkOhO
06-12 22:15

自分が使ってみて案外便利だったメモ帳作っている
06-12 22:15

どちゃくそかっこいい
06-12 22:00

やっぱこの二人はセットじゃないとなぁ
06-12 22:00


[ 2017/06/13 04:04 ] Twitter | TB(0) | CM(0)

06/11のツイートまとめ 

9kagero

部屋整理してたらまだみんなと知り合ったばかりの頃のお手紙が山盛り出てきて初々しかったてrえ
06-11 22:42

風通しばつぐn
06-11 22:41

下駄好きだからいいんだけどね(*´ω`*)
06-11 22:41

スクエア型ってあれでしょ? 下駄履いてればいいんでしょ?????????????????・
06-11 22:40

気になる靴はギリシャ型が多いけど形的にもう絶対的に足が入らない
06-11 22:40

https://t.co/Cp1QHv1t6J https://t.co/77zuNss7Sz
06-11 22:36

どうも、スクエア型です>RT
06-11 22:36

俺が行ってた幼稚園が合併するらしい
06-11 20:53

??!?!!!!?!
06-11 20:42

シノアリスのさんトラでないかな
06-11 18:18


[ 2017/06/12 04:04 ] Twitter | TB(0) | CM(0)

06/10のツイートまとめ 

9kagero

職業病が抜けなくて悲しい…
06-10 19:34

ご飯とデザート買ったのでいざ乗り込み(๑•̀ㅂ•́)و✧駅に気になるものがありすぎて写真撮りまくってしまった(日本酒関連 https://t.co/bcOlBttbKt
06-10 19:34

ンンンッ https://t.co/ImhFgtV2PR
06-10 19:13

今回俺にしては珍しくちょっと詰め込んだら、どんな旅がしたいか分かったので次の参考にしようφ(..)メモメモ
06-10 18:43

ちょっぱやでお風呂に入ってぽっかぼか!いやー、さっきは寒かった https://t.co/IGbOXbcIIj
06-10 18:19

あと、「かげたん(の)turn」が「かげたんたん」に聞こえてンウ?!ってなったことかな!
06-10 17:12

娘ちゃんに、「かげたんお願い♥」って言われたのが本日の個人的ハイライトでした(真顔
06-10 17:01

知識ないので、ふぁーって言いながら眺めました まる
06-10 16:58

善光寺の中が予想以上に凄かったです
06-10 16:57

雨と風でさみぃぞ!
06-10 16:12


[ 2017/06/11 04:04 ] Twitter | TB(0) | CM(0)

06/09のツイートまとめ 

9kagero

全部紙だと収納場所がな…
06-09 23:08

漫画、小説、雑誌、勉強系の本をそれぞれ紙媒体と電子媒体で買ってみた結果、個人的に漫画、小説→電子媒体雑誌、勉強系→紙媒体がしっくり来ることがわかった(:3_ヽ)_
06-09 23:08

ほわー、えらいこっちゃ>RT
06-09 22:40

なんかこう、アレなふみあかが読みたい。
06-09 21:14

ふみあか
06-09 21:14

強い刀をぽんと渡すのは、俺の中の愛とはそぐわないね(´・ω・`)誰も幸せにならない>RT
06-09 21:11

まぁ艦これなんですけど
06-09 21:02

絵師さんがイベントのスペースついっとをRtしまくるおかげで、同じジャンルでもいろんなタッチの絵柄がみられる。
06-09 21:02

似合わないのでつけないけど見るのは好き
06-09 21:00

ひえぇ、かわいい>RT
06-09 21:00


[ 2017/06/10 04:04 ] Twitter | TB(0) | CM(0)

06/08のツイートまとめ 

9kagero

にゃむにゃむ
06-08 23:30

地味に音程高いんだよなぁ(´・ω・`)
06-08 22:39

まだ1回もログインできてないww
06-08 22:36

シノアリスメンテばっかじゃのー
06-08 22:36

滑舌ツライ
06-08 22:28

三(‘ω’)三( ε: )三(.ω.)三( :3 )三(‘ω’)三( ε: )三(.ω.)三( :3 )
06-08 22:26

今回の歌詞の主人公はあれかな、潔癖症なのかな?????????
06-08 22:24

もう一度 とーくへ行けとーくくへ行けとぼーくのなーかでだーれかが歌う_(┐「ε:)_♪
06-08 22:21

そしてそのまま埃かぶるのは確実…データでいいか…
06-08 22:19

んーーーー初回特典のピースリングほしい気もするけど、使うかって言われたら確実に使わない(主にもったいなくて
06-08 22:19


[ 2017/06/09 04:04 ] Twitter | TB(0) | CM(0)

06/07のツイートまとめ 

9kagero

一仕事終えた感やばい
06-07 21:30

風呂上がり直後にがっつり汚れてしまってかなしみ
06-07 21:06

今月は日帰り旅行あるし、来月はイカちゃんあるのであまり物が買えない
06-07 19:20

ねこさん何さらっとネブローザ?買ってるんwww
06-07 19:19

とりあえず宝石は減ってた…。入手順にしても新規カードなかったし、見れた範囲内はかぶってたカードだたからきっとぜんぶかぶってたのだろう…
06-07 19:02

キュアぱず、ガチャ中に固まっんだけどもこの場合はどうなるん https://t.co/GkbAdFQfT2
06-07 19:00

もぐむしゃぁ
06-07 18:25

ぱぴこ食べるひとー https://t.co/S9PO54oOT3
06-07 18:25

一枚目で新カードわーい#キュアぱず https://t.co/EIrMPPhabm
06-07 18:01

営業さんが怒られてる中二度見するついっとみつけた
06-07 16:47


[ 2017/06/08 04:04 ] Twitter | TB(0) | CM(0)

06/06のツイートまとめ 

9kagero

かいとんこんなトコで何してはるん…? https://t.co/ELeW0c8yiW
06-06 23:22

こういう断面見るの好きだけど、別にhentaiとかじゃないです #だいふくや https://t.co/Wgz3RthrpH
06-06 22:45

今日の作業はここまで。あんまりコン詰めると疲れるからな! #だいふくや https://t.co/0vqzg3Ypp8
06-06 22:39

ホッチキスの場所も上達したぞ٩( 'ω' )و #だいふくや https://t.co/RfnVWyOBq3
06-06 22:13

キレイに早くできる手順みつけた(*‘ω‘ *)しかしきっとコピー本とか作り慣れてる人は知っているんだろうなぁ(遠い目 #だいふくや https://t.co/wHlsGj06Kg
06-06 22:03

サラサヴィンテージが何故かサウダージと空目して、サラサがひらひひらりと舞遊び始めた
06-06 20:08

我ながら管理の仕方がスマート。こんなにも間違えない工夫をしてるのに不安なので小心者具合でてる #だいふくや
06-06 18:58

スマフォ画面でQRコード認識してくれなかったし、複数の場合は間違えそうだからQRコードは印刷したほうがいいかも #だいふくや
06-06 18:51

不思議な発送方法… #だいふくや
06-06 18:47

(*´∀`*) https://t.co/H61gcCGbyw
06-06 18:38


[ 2017/06/07 04:04 ] Twitter | TB(0) | CM(0)

06/05のツイートまとめ 

9kagero

なんだこの階段…逆裁かな??>RT
06-05 19:55

なんとなくググったらイラスト入りのジェストを作れることがわかってしまってつらみ
06-05 19:24

メガネきたー('ω')三( ε:)三(,ω,)三(:3 )マットブラックぃぇーぃ https://t.co/gP1k9EzOV3
06-05 17:49

ユーフォニアって面白いんです?
06-05 16:24

「これをいい感じに撮って。まかせる」と言われた時、どれだけ完成図がイメージできるかはやはり普段から何を見てるかによるなーと感じた16時_(┐「ε:)_
06-05 16:05

🙏🙏>RT
06-05 15:57

ホットケーキミックスとバナナだけで作ったスコーン。 しっとりーうまー(*´ω`*) https://t.co/akJUQddfgI
06-05 15:30

アマゾンはん、どんな履歴からこれをおすすめしようと思ったん…? https://t.co/UQT7r6fOFi
06-05 15:09

っはー、ラインもひけるのか>RT
06-05 13:06

あー、手帳とかの項目書く時にいい…かも?>RT
06-05 13:05


[ 2017/06/06 04:03 ] Twitter | TB(0) | CM(0)

06/04のツイートまとめ 

9kagero

良質の鳴狐prpr
06-04 23:11

月餅さん…スキ///
06-04 23:07

ジャストフィットwww>RT
06-04 22:31

何ていうかホント成歩堂
06-04 22:01

え、マジすか。こういう展開なの
06-04 22:01

っふぁーーーーーーーーーーーー
06-04 22:00

え、あ、うん???
06-04 22:00

なにこの特別扱い
06-04 21:47

なんで5話だけこんなにスチル多いの? ドゥルク×ホースケにしか見えないんですけど??????????
06-04 21:46

????????????????????????????????
06-04 21:46


[ 2017/06/05 04:04 ] Twitter | TB(0) | CM(0)

06/03のツイートまとめ 

9kagero

グロ画像を撮るのはやめるんだ!!!>RT
06-03 23:55

かがやさんまでwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww>RT
06-03 23:46

🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙏>RT
06-03 23:33

ラブデは構成が今までと違ってプレイしてて楽しかったなー。両サイド誰配置してバトらせるか悩むのだ
06-03 23:31

2+2を~無限大にしてーよにんーでーたたかうー_(┐「ε:)_♪
06-03 23:22

adobe ScanのAndroidリンク置いておきますねhttps://t.co/JzLzXUXV4j
06-03 23:19

ガタタタッ>RT
06-03 23:15

あとからちゃんと味わって聞きますね(真顔
06-03 23:00

リボン指でクルクルしながら歌ってるやろこれ、なぁ
06-03 22:58

まゆ………
06-03 22:58


[ 2017/06/04 04:04 ] Twitter | TB(0) | CM(0)

06/02のツイートまとめ 

9kagero

はー、びっくりしたのでゴロンして落ち着こ
06-02 23:33

近々また作ります故、まったりお待ち頂ければ幸いです(つд⊂)ゴメンネ
06-02 23:21

素人ノートだからってノート手帳クラスタを甘く見ていた…
06-02 23:10

30分くらいかな…
06-02 23:09

誠にありがたいことに、だいふくノートは完売致しました(震え声 https://t.co/TRHJz6RmgW
06-02 23:07

え、あ、ん?????
06-02 23:06

ふぁ
06-02 23:04

みなさんRT&イイネありがとう₍₍ (ง ●ㅅ●)ว ⁾⁾
06-02 22:55

あー我慢ならんのでキャメルTNのたまたまとろ
06-02 22:33

ちょっとびっくりwww
06-02 22:25


[ 2017/06/03 04:04 ] Twitter | TB(0) | CM(0)

06/01のツイートまとめ 

9kagero

雷はまだピカピカしている
06-01 23:49

10分くらい雨やばかった
06-01 23:49

なになに?お供の狐が鳴狐にプロポーションする日だって?
06-01 19:28

ガタタッ
06-01 19:28

ほう…
06-01 19:11

端に2/3ほど開いてる口から奥まで突っ込めって????
06-01 19:11

アメリカ製の布団カバーはチャックがないの…?
06-01 19:10

???????
06-01 19:10

写真忘れた〜₍₍ (ง ●ㅅ●)ว ⁾⁾ https://t.co/umvQaO4FSn
06-01 18:50

わーい、50*50のクッション買ったぞ(*´ω`*)コットンキャンバスのダークブルーのカバー₍₍ (ง ●ㅅ●)ว ⁾⁾
06-01 18:50


[ 2017/06/02 04:04 ] Twitter | TB(0) | CM(0)

05/31のツイートまとめ 

9kagero

何も知らずそそくさと前の方に行くと子連れとか、用意周到にビニール被ってる女性グループとか、見事にずぶ濡れになったカップルとか楽しかった。もちろんイルカたちもHalloweenネタやってくれている可愛かった
05-31 22:36

一人じゃないと出来ないまったりした楽しみ方であった(*‘ω‘ *)
05-31 22:34

品川のイルカのショー、それで3回見た
05-31 22:34

ショーとか一番後ろの席に座って楽しむ人々も含めまったり楽しむ
05-31 22:34

座ってひたすら静かに眺めて癒やされるだけでいいんだけど、と思ったんだけどだったら一人でええやんって話ですな。ちょっと行ってきますね('ω')三( ε:)三(,ω,)三(:3 )
05-31 22:32

わかるふじのx-T20気になる
05-31 21:05

ブルシアンブルーに期待(*‘ω‘ *)>RT
05-31 21:03

これはいい動画( ´∀`) 何においても相手を尊重するのは大事なりよ
05-31 21:00

しんどい日に親族がどんちゃんでしんどい(:3_ヽ)_
05-31 18:45

ねむみ
05-31 18:38


[ 2017/06/01 04:04 ] Twitter | TB(0) | CM(0)
Writer
投稿人:霞月楼
管理サイト  Rainy Flower-雨花-






Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Calendar
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Menu
Capricious Bookshelf
Access Ranking
[ジャンルランキング]
日記
12394位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
4338位
アクセスランキングを見る>>