05/30のツイートまとめ 

9kagero

今日の夕方は愚痴のようなものを聞いていて相槌モードだったせいか、ウトウトしてるのに脳内であまりうってる…(つд⊂)ゴシゴシ
05-30 23:01

むしあついろ
05-30 22:29

しつどやばい
05-30 22:29

管理されるのせをさん…
05-30 18:23

全裸つながり
05-30 18:05

リンクが見れない…(・ω・)?これでどうじゃhttps://t.co/IaCuE4fYSS
05-30 16:34

ペンマートに行く用事ができそう
05-30 16:06

📷 taromoberly: fushimi inari https://t.co/z6rEzxbnWG
05-30 15:35

太郎ちゃあああああああああああああああん。 本当に朱かった(・ω・) 太郎ちゃんの溝はサイズ的に血溝とかじゃなくて重量減らすようなんだろうか。朱に塗ってあっておしゃれ(*´ω`*)血溝だったらアレだけどwwww https://t.co/h3TwqJ8uUZ
05-30 15:30

間髪入れずこれですよ>RT
05-30 15:20


[ 2017/05/31 04:05 ] Twitter | TB(0) | CM(0)

05/29のツイートまとめ 

9kagero

今やってるシェフの映画の主役がかいとんに似ててわらう
05-29 21:54

福岡金塊のあれ、中村区におったんか
05-29 17:59

簡単に昇天するぞ>RT
05-29 16:56

薬研沼おめでとう(*´ω`*)>RT
05-29 16:56

恐る恐る水に足突っ込む姿可愛すぎかよ>RT
05-29 16:31

📷 大きな日本刀を見に熱田神宮へ行きました(*´ω`*) https://t.co/bzAYlR5y7b
05-29 15:30

仕入先が自由すぎる請求書送ってきてもはやウケる
05-29 14:27

水信玄餅食べたい
05-29 14:16

ふええ
05-29 14:15

skaぬこさんのおおばかもの
05-29 14:15


[ 2017/05/30 04:05 ] Twitter | TB(0) | CM(0)

05/28のツイートまとめ 

9kagero

そしてなぜかRの音声死んでる
05-28 23:51

触手じゃなくて木の根だったんだろうか…いやでも黄色い子が蹴りで応戦してた気がするんだよなぁ
05-28 23:51

昨日見たはずのシーンが一向に見つからない…おかしい…
05-28 23:48

ああああああああああああああ音声テストに出来心で鳴狐のおいでませ極楽浄土流したらしんだ(俺が
05-28 23:12

色んな萌があるんだなぁwww>RT
05-28 22:48

よし
05-28 22:11

はぁ〜私この手のゲーム下手くそだな〜めっちゃ伸びしろある〜!
05-28 22:11

なるほど、このスタンスでイカやればいいのか>RT
05-28 22:11

リオくんってパーソナルスペース地味に狭いよな_(┐「ε:)_
05-28 20:50

ロシア人の男の子がホームステイしにくる夢であった。白くて細かった
05-28 18:59


[ 2017/05/29 04:04 ] Twitter | TB(0) | CM(0)

05/27のツイートまとめ 

9kagero

日記がBPだとなんかやっぱ違う感あるな…
05-27 23:57

さむい
05-27 23:39

何がどこでどうなってるのか全容は分からないけど、その人だからこそっていう事もあると思うから色々とほどほどにな_(┐「ε:)_
05-27 23:28

あああああこの変身芸人さんがやってたやつだwwww
05-27 21:48

アールグレイんめぇ
05-27 21:14

きらきらきらるん きらきらるん(*´ω`*)mgmg https://t.co/N2EFXbkjun
05-27 21:12

紅茶入れたらなんかおかしでてきた。俺はスコーンと紅茶でDX1見るけどな! https://t.co/9cKC0eKgI8
05-27 21:09

ベルセルクは去年?の放送から見始めたんだけど完全に話が途中な感じがしてちょっと全部理解できないヾ (:3ノシ ヾ)ノシそれとも原作もああいう始まり方なのだろうか…
05-27 19:05

修行から帰ってきた信濃かわいい
05-27 18:57

っふぁーーーーーー🙌🙌🙌🙌🙏🙏🙏🙏🙏🙌🙏🙏🙌🙌🙏🙏🙌🙏🙌🙏🙌🙏🙌🙏🙌>RT
05-27 18:29


[ 2017/05/28 04:04 ] Twitter | TB(0) | CM(0)

05/26のツイートまとめ 

9kagero

いいとこは混んでるからゆっくりできない感
05-26 18:25

スーパー銭湯もええのう
05-26 18:24

ぽにょー!
05-26 18:09

ダレかけてたキュアぱずに追加キャラが! https://t.co/lNyaRFVgFe
05-26 17:42

交友関係の狭い俺にしてはそこそこ仲の良かったおばあちゃんがなくなったらしい(:3_ヽ)_不整脈こわいな
05-26 17:40

📷 某旅館にあった最高空間。読書室(*´ω`*) https://t.co/xmX8l6l4lG
05-26 15:30

カッターの使い方を端から見ててドキドキする
05-26 14:04

ンンンwwwwwwwwwww
05-26 14:04

チャンピオンのプロテインは、最終的に「水150ml、豆乳50ml、氷、プロテイン大体すりきり一杯」がちょうど良さそう
05-26 12:23

あきしまさんの、ふみあかいかがわしい御本はまだですかね(正座待機
05-26 12:21


[ 2017/05/27 04:05 ] Twitter | TB(0) | CM(0)

05/25のツイートまとめ 

9kagero

バナナのスコーンに決定しました
05-25 23:47

スコーンの簡単美味レシピないかなー
05-25 23:34

土曜日は何としてでも商品写真撮って、スコーンとなんちゃらクリーム作ってみる予定なので金曜日早く終われ
05-25 23:34

ヲトメゲっぽいイラストなのが…( ˙-˙ )
05-25 23:31

ヲトメゲ系イラストなのになー。基本ギャグなんだよなー('ω')三( ε:)三(,ω,)三(:3 )
05-25 23:31

小さいキャラの時は可愛いのにな…
05-25 23:22

強面不器用アリガトウゴザイマス!!!!
05-25 23:22

カイ王子萌の塊かよ
05-25 23:21

重い人はホント大変だと思うので自分に合うのみつけて楽になって欲しい
05-25 22:27

ファイル管理はどうしても階層深くしてしまうマンなのでもうちょっとクリック数減らしたい
05-25 22:22


[ 2017/05/26 04:04 ] Twitter | TB(0) | CM(0)

05/24のツイートまとめ 

9kagero

けものーじみたーよくをむさぼれ〜さぁきばをとげ〜しのかずをきそーぉーを〜
05-24 23:51

なんで桑原おらんのや
05-24 23:49

むまちゃんに届けrt
05-24 23:44

世代交替はやい #コイキング https://t.co/dGR9LjibDu https://t.co/bD3syDuweY
05-24 23:40

む、手をたたくとこ1番にしか無いのかー
05-24 22:16

この手の人達はどんな声の出し方してるんだ…
05-24 22:15

手を叩くとこのOPシーンかわいいヾ (:3ノシ ヾ)ノシ
05-24 22:13

アリスと蔵六のOPとか可愛いんだけどな
05-24 22:13

最近女性Voの曲聞くようになってきたけど、残念ながらどれもこれも声出ない
05-24 22:13

あ、抹茶ういろううめぇ
05-24 21:35


[ 2017/05/25 04:04 ] Twitter | TB(0) | CM(0)

05/23のツイートまとめ 

9kagero

連鎖!
05-23 23:49

俺の連座がぁぁぁぁあああ
05-23 23:48

寝転がりながら片手でスマフォいじると、思わぬことタップして非常によろしくない
05-23 23:48

過ごしだけメキシコの荒野に足を踏み入れたけど、スキルマのLv35でもぎりクリアはできるな…
05-23 23:25

ちょwwwwwwwまさかの結果でしたwwwww https://t.co/2vGO1Tm6P0
05-23 22:43

くそかわいい野帳がうちにきました https://t.co/nVVquZhCxq
05-23 20:54

もうカプコンとかニンテンドーの格ゲーにいていいのでは>RT
05-23 20:16

先月末Hulu解約しててよかった
05-23 19:32

TLに流れてきた落ち込んだゴリラの鳴き声にあんこ吹いた
05-23 18:31

大福本丸では鳴狐が手で作った狐でほっぺ(というか大福の側面)にちゅーするし、お供の狐がちゅっちゅっしてくれます✌('ω'✌ )三✌('ω')✌三( ✌'ω')✌
05-23 18:30


[ 2017/05/24 04:04 ] Twitter | TB(0) | CM(0)

05/22のツイートまとめ 

9kagero

一連のツイートに和んだ
05-22 23:46

目鼻から粉出ると思うと、どうしても草生える>RT
05-22 22:05

しかしなんでまた急に
05-22 21:25

昔一緒にゲームしてた人たち元気かなぁ
05-22 21:24

オンラインゲームでワイワイやってるような感じで、じゅんこちゃんとかねこさんとかゴルさんがいた(みんな適当なキャラの格好してた
05-22 21:24

なんだかすごく懐かしい感じの夢だった…
05-22 21:22

ねてしもた…
05-22 21:22

上前津のどこだよ全然気づかなかったぞ
05-22 18:22

は?こんなん絶対美味しいやん💢>RT
05-22 18:19

(い)の家によって帰れば餃子が食えるのか
05-22 17:58


[ 2017/05/23 04:04 ] Twitter | TB(0) | CM(0)

05/21のツイートまとめ 

9kagero

ルーラーがどんなかぐぐってみたらすごかった。こんなクラスもあるのか…
05-21 22:47

かげろーが英霊化したらどのクラスで召喚されると思いますか?アサシンルーラーアーチャーバーサーカー#鯖化アンケhttps://t.co/iGBHcYxyH6何で召喚されるかなーヾ (:3ノシ ヾ)ノシ
05-21 22:19

Huawei P9 SIMフリースマートフォン (グレー) 【日本正規代理店品】EVA-L09-GREY Huawei https://t.co/xhOuRyuOpu Huaweiバカにしてたらライカ協力しててファ?!ってなった
05-21 22:09

やっとまともに聞けた
05-21 22:03

にゃ〜お😺😺😺
05-21 22:03

この回はあきゆか好きな人にはいいのでは
05-21 21:59

着物姿のゆかりさん最高かよ
05-21 21:47

えええええええええええ
05-21 21:47

大福の描き方なぞない!見たまんまを描くのじゃ
05-21 20:41

1.3.5があるから描いていただきやすいのか!ワッホイ>RT
05-21 20:38


[ 2017/05/22 04:04 ] Twitter | TB(0) | CM(0)

05/20のツイートまとめ 

9kagero

太郎太刀は刀身の上側?に窪みがすーっとあって、そこに朱に塗られててセクシーでした(*´ω`*)
05-20 21:53

一尾写真撮ったけどこんなんじゃ全然伝わらなくて、心の中でカメラ投げ捨ててた
05-20 21:35

太郎太刀デカすぎてちょっとよく分からなかった(真顔
05-20 21:34

📷 ブランチセット、バケットのフレンチトースト(*´ω`*) https://t.co/Xl3QQegiPJ
05-20 15:30

ひやひや https://t.co/qHyFidgFmw
05-20 15:19

休憩処がエアコンいいくらいで動けない( ˙-˙ )ここでしばらく涼んでしまおうか…今熱い時間やし
05-20 14:44

「太郎ちゃんいたねー」って喋ってるお姉さんたちがいて耳がダンボになった
05-20 14:17

クソ暑いし太郎ちゃん見たのできうけい https://t.co/V61Iv9rlAO
05-20 14:14

あーーーこの団子はうまい
05-20 13:34

米猿行ってきましたわー(^q^) https://t.co/Ikfg4GpMN5
05-20 13:29


[ 2017/05/21 04:04 ] Twitter | TB(0) | CM(0)

05/19のツイートまとめ 

9kagero

しちがつ……………………>RT
05-19 21:04

#一番万年筆初心者っぽいツイートした人が勝ちインク無くなったらどうするの…?
05-19 20:21

キャップ引っ張ったら怒られた(´・ω・`)#一番万年筆初心者っぽいツイートした人が勝ち
05-19 20:18

とうふ店の名前入り
05-19 18:44

イニDの車がおるwwwwww
05-19 18:43

wwwwwwwewww2w
05-19 18:42

おれ、明日途中下車したらそのおにぎり屋さんにいけるのでは
05-19 16:35

どう考えても無理です本当に(ry
05-19 16:28

やっと素材が揃ったぞ!あと1時間しかない!
05-19 16:28

60才越えた人が大泉洋ばりの北海道の旅(出張)しようとしてて不安感しかない
05-19 15:41


[ 2017/05/20 04:04 ] Twitter | TB(0) | CM(0)

05/18のツイートまとめ 

9kagero

何も考えず寝てしまおう( ˘ω˘)
05-18 23:54

あー明日中に仕事終わるかなぁ。しわ寄せは下に行くほどよるのだよなー……やだなー('ω')三( ε:)三(,ω,)三(:3 )
05-18 23:53

俺の前では一糸まとわぬ姿になるといいよ?(意訳
05-18 23:51

????>RT
05-18 23:50

ねむ……今日はこれでおしまいだな
05-18 23:12

JoJo's Bizarre Adventure DIU OP 3 Full https://t.co/3o7vVw5k8c ジョジョでもいいぞ٩('ω')ﻭ
05-18 23:12

ACCA 13区監察課 OP Full 「Shadow and Truth」 https://t.co/YpRoGyggCY 作業しないとな時に流すとやる気の底上げになる٩('ω')ﻭ
05-18 23:11

しゃっとあいされてる
05-18 23:03

一般人最強なのでは
05-18 22:54

ゆいちゃんマジつよい
05-18 22:54


[ 2017/05/19 04:04 ] Twitter | TB(0) | CM(0)

05/17のツイートまとめ 

9kagero

お、書きたいときにしか書かない日記帳が終わりそうだぞ٩('ω')ﻭ
05-17 23:51

オバハンヤン!!!!って思ったときのあの衝撃…(遠い目
05-17 23:28

最近の声優さん達は、お姿拝見してもあの声優年鑑にのってるやまだかっぺーさんを見たときの衝撃はないなぁ( ´∀`)
05-17 23:27

踊りは好きだけどにーてんご次元が受け付けない病に陥っているのでそっとばつぼたんをおす
05-17 23:09

もやもやもやもや_(┐「ε:)_
05-17 23:07

原作はなに、そういう話なの
05-17 23:06

うーん…OPEDにどうしても違和感がががががg
05-17 23:06

声優さんくそちっさいと思ったら隣にいる声優さんが180cmなだけだっt
05-17 23:03

秒単位の争いにはついていけないので傍観組٩('ω')ﻭ
05-17 23:02

なんてちっちゃくて可愛い声優さんだ‥
05-17 23:00


[ 2017/05/18 04:03 ] Twitter | TB(0) | CM(0)

05/16のツイートまとめ 

9kagero

写真幾つか予約投稿したので心置きなく寝れる
05-16 23:57

( ˘ω˘)スヤァ
05-16 23:54

わがしにはちょっとむつかしい…
05-16 23:43

ひとのみりょく…
05-16 23:43

魂とっちゃう><
05-16 23:39

どうやら人にカメラ向けるの失礼だと思うトコあるようだ
05-16 23:39

うん
05-16 23:37

うん?
05-16 23:37

あー
05-16 23:37

はー外付け3Tの安心感
05-16 23:35


[ 2017/05/17 04:03 ] Twitter | TB(0) | CM(0)

05/15のツイートまとめ 

9kagero

3日待つから待って( ˘ω˘)
05-15 23:20

ポチるのはちょっと待つんだ
05-15 23:17

落ち着け俺の右手
05-15 23:17

あー
05-15 23:16

三(‘ω’)三( ε: )三(.ω.)三( :3 )三(‘ω’)三( ε: )三(.ω.)三( :3 )
05-15 23:16

定価1600円が3500円とかぼったくりすぎだろ(ダンッ
05-15 23:00

うーんんんんんステージのレベル振り分けにもにょる
05-15 22:44

ソイクッキーはぼそぼそだしな
05-15 12:19

昔は粉っぽくてダマになってバニラフレーバーが臭くてマジ苦行だったんだよ
05-15 12:18

苦行のようなプロテインの時代は終わったんやな(涙目
05-15 12:15


[ 2017/05/16 04:04 ] Twitter | TB(0) | CM(0)

05/14のツイートまとめ 

9kagero

えくっすぺりあのautoはどうも信用ならん
05-14 20:46

タコとブラックオリーブのパスタ揚げなすのトマトソースパスタなり〜(ノ’ω')ノ https://t.co/CBug54G8Ky
05-14 19:36

フィッシュ&ナゲット。チップスではなかった https://t.co/jjKIGruOIm
05-14 19:19

カキのオリーブオイル漬✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。これくっそうまい。全然苦くないしくどさもない。うまい!うまい!!! https://t.co/WaKeOlTbhM
05-14 19:13

生ハムとトマト、スモークチキンのさらーだ✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。 https://t.co/IeZ8qRuxZP
05-14 19:08

ご飯なのじゃー
05-14 19:06

めっちゃ雰囲気のいいお店出キュアぱずしてる
05-14 19:06

なんか体が気だるいのう('ω')三( ε:)三(,ω,)三(:3 )
05-14 17:57

なるほどはなちゃんと悪い諏訪部
05-14 01:03


[ 2017/05/15 04:04 ] Twitter | TB(0) | CM(0)

05/13のツイートまとめ 

9kagero

言わずもがな三蔵ですな!>RT
05-13 22:56

kotoritachiのBPはジムノックの中身。だいふくおぼえた
05-13 21:47

これで互換性のある替芯が探せるな(๑•̀ㅂ•́)و✧
05-13 21:46

頂いたペンを試しながらデータかきかき https://t.co/gR4FNKPf7e
05-13 20:38

マッドマックスwwww>RT
05-13 19:00

わかる>RT
05-13 18:50

見どころは喧嘩ばかりして逃げてばかりいたバイキンマンが戻ってきて、文句言いながらも「アンパンマンは俺様がやっつけるんだからな! こんな奴らに倒されるのは許さない」ってパンを焼くシーンです(ノ’ω')ノ
05-13 16:59

パンだけと知ってみんなが必死に戦ってる中バイキンマンが文句を言いながらも超特急でパンを作りギリギリのとこでお顔交換。勇気リンリンパワー全開な70分映画を頼む
05-13 16:56

調子に乗ったバイキンマンが「アンパンマン自動製造機」を作るも体にセットしてもうんともすんもと言わず、ザコ敵量産機に。力の出ないアンパンマンと疲労しきった仲間。倒した敵を試しに体にセットしてみるがやはりアンパンマンにはならず。「アンパンマン」になるのは気持ちを込めて手作りした→
05-13 16:54

う、う…(◞‸◟)
05-13 16:49


[ 2017/05/14 04:04 ] Twitter | TB(0) | CM(0)

05/12のツイートまとめ 

9kagero

かげろーに彼氏ができた。年齢「25歳」身長「173cm」性格、特徴「スポーツ万能」容姿など「ぬらりひょん」おめでとう!お幸せに!https://t.co/edQfpjEKb0ぬらりひょんwwww 妖怪の長だな?
05-12 23:36

かげろーに彼女ができた。年齢「15歳」身長「157cm」バスト「Iカップ」性格・趣味「馬鹿」容姿など「凄く綺麗」おめでとう!お幸せに!https://t.co/RHfT3gCwcVあーーー容姿オトナなのにガキなやつだ〜〜〜〜
05-12 23:35

多分エアコンがあほみたいにかかったせいやな(*´∀`*)
05-12 23:05

久しさぶりに肩こりからの頭痛で死んだ(*´∀`*)ロキソマンありがとう(*´∀`*)
05-12 23:02

焼きそば定食頼んだらwww 焼きそばだけじゃなかった(´-`) さすがこの辺りの喫茶店ヾ(⌒(ノ'ω')ノ https://t.co/bCiIsfIrxD
05-12 15:30

ある写真や場所、物事を判断するとき、常に木よりも森を見る素晴らしい視覚を持っています。自分が見るままに信じて、信じるままに行動する青春[25歳の視覚]を持っています。過度に些細な部分ではなく、全体的な状況に集中して物事を把握し、肯定的で明るい視覚で世間を美しく見ましょう。
05-12 14:25

[診断] あなたが見る色であなたの精神年齢を診断してみましょう! https://t.co/P4FaryG8UO #vonvon #色で調べるあなたの精神年齢
05-12 14:25

「アメブロ更新しました」っていうつぶやきにFBのリンクが貼ってある( ´∀`)?
05-12 13:02

夏日の日に限って草むしり(´-`)
05-12 10:56

あづー
05-12 10:56


[ 2017/05/13 04:04 ] Twitter | TB(0) | CM(0)

05/11のツイートまとめ 

9kagero

広く浅く移り変わるのでなぁ…そういうの全部入れると色々あるけども
05-11 23:59

わいの種類ってなんや
05-11 23:59

文具以外の趣味タグ少し見て、趣味といえるほどのものがないぞ
05-11 23:59

うん??????>RT
05-11 23:58

色偏りすぎやねんな_(┐「ε:)_
05-11 22:47

いきなりキュアぱずの早見表を作り始めてしまった…
05-11 22:39

#大人のキッザニアホテルの近くで見張りしている景観にホテルのボーイの恰好をして、「○○様からのお届け物です」って言ってモーニング運びたい。そしてそうしてる内にもう一人(ペア体験)が車のマフラーにバナナを突っ込むのだ
05-11 21:04

○○しないでください、○○な人だっているんですよ?!って人にはなんで生きてるんですか?今日がなかった子だっているんですよっていいたい極論そういうことでしょう?
05-11 20:31

ついったならブロックしておしまいたけどリアルにいられるとなぁ
05-11 20:29

せんさいちんぴら…
05-11 20:28


[ 2017/05/12 04:04 ] Twitter | TB(0) | CM(0)

05/10のツイートまとめ 

9kagero

はー、がっつり寝てしまった
05-10 23:46

喋りながら内容考える営業日との電話VS主語がいまいち足りない芸術系シェフとのメール\FIGHT!/
05-10 17:57

午後から疲れすぎてしんだ
05-10 17:53

ないぞうがががががが
05-10 16:51

万年筆で文字書かないとパンクしそうヾ(⌒(ノ'ω')ノしかし今デスクにない/(^o^)\
05-10 16:47

アホが着くほど忙しいなオイ
05-10 16:47

炊きたての白いご飯に塩辛を乗っけてはふはふ もぐもぐ https://t.co/qms2NzLqxT
05-10 15:30

この間暑かったので薄着にしたらさむい
05-10 12:03

スマフォの公式ツイッターのフォントが変わって違和感
05-10 12:01

今日はうちの人も長野メッセ(東京)にいっている_(:D ∠)_
05-10 11:53


[ 2017/05/11 04:04 ] Twitter | TB(0) | CM(0)

05/09のツイートまとめ 

9kagero

はああああああああほんとこういうの卑怯(褒め言葉
05-09 21:40

槇原連想したわ
05-09 19:55

一人のときは毎日やってるのを、休みの日にまとめてやるだけなのだな。俺はレシピのアレンジを知りたいぞ!
05-09 19:20

作り置きの本見てきたけど、ちょっと思ってたのと違ったな(:3_ヽ)_
05-09 19:19

うちの事務所では、こずえはよくニナとおりまする。はい。
05-09 15:31

こずえええええええええええええええええええええええ
05-09 15:31

こずえええええええええええ
05-09 15:31

事務所に一人なのでyoutubeかける(*´ω`*三*´ω`*)
05-09 15:21

関係に傷wwwwwwwww
05-09 09:26

かげろー 商品の状態:ほぼ新品¥300000商品説明:好きだったけど関係に傷が入ったので出品。到着後の返品は受け付けません。規約違反のため削除しました#身売りメルカリhttps://t.co/dxulxV7sYk
05-09 09:26


[ 2017/05/10 04:04 ] Twitter | TB(0) | CM(0)

05/08のツイートまとめ 

9kagero

はー名作かよ
05-08 23:06

今度本屋いってくるかー
05-08 22:28

みんなが重宝してる作りおきのレシピ本ってどれだっけ
05-08 22:28

さーいこ~ さいーきょぉ~ ぜったいーまけなーい_(┐「ε:)_{♪
05-08 21:37

[☓]
05-08 21:23

背景まよう
05-08 21:23

BOOTHのページ代替できたけどあと写真やねんな(ノシ 'ω')ノシ バンバン
05-08 21:23

翌日に筋肉痛でてるからまだ大丈夫
05-08 18:13

くっ…太腿痛くなってきたろ…
05-08 18:13

なんかすごいとこからメールきたあああああああああばろすwwwwwwwwwwwwwwwww
05-08 15:46


[ 2017/05/09 04:03 ] Twitter | TB(0) | CM(0)

05/07のツイートまとめ 

9kagero

どうやったら長続きするのじゃ
05-07 22:19

めっちゃ筋トレサボってるわーと思って手帳みたら、言うてもまだ約1ヶ月だった(・ω・)もっとサボってると思ってたんだがのう今日から再開じゃ(ノシ 'ω')ノシ バンバン https://t.co/CzymGDmLn2
05-07 22:18

じじぃに叱られた(´;ω;`)>RT
05-07 21:42

連休ちゃーーーーん(´;ω;`)
05-07 19:07

( ˘ω˘)スヤァ( ˘ω・)パチッ(つд⊂)ゴシゴシ(・ω・)…(つд⊂)ゴシゴシナツキチ( ゚д゚ )?!
05-07 18:32

だいふくP https://t.co/9JPjmVZwWX
05-07 14:16

ヌフーン
05-07 13:52

ちょっと落ち着きますね( ˘ω˘)
05-07 13:41

そうなってくると朔李ちゃん召喚したくなる病
05-07 13:41

ビジュアル系にも見えるので前髪の一部赤メッシュでギターかベース持ってもらいたい感じもする(合掌
05-07 13:41


[ 2017/05/08 04:03 ] Twitter | TB(0) | CM(0)

05/06のツイートまとめ 

9kagero

目にとまったものをささっと撮って満足するアレ
05-06 23:48

写真撮るのは好きなんだけど、セッティングして撮るっていうことがまずないので難しみある
05-06 23:47

うーん…
05-06 23:47

とりあえず後からゆっくりきこ
05-06 22:34

ブラックプリンスちゃんと聞きたかったんや
05-06 22:33

あーーーめっちゃ聞きたかった曲ゲットした~🙏
05-06 22:32

アホなこと言ってものっかってくれるフォロワーさんが大好きです₍₍ (ง ●ㅅ●)ว ⁾⁾
05-06 22:21

それな>RT
05-06 22:04

俺はここだ!センスの神よ!そう!もうちょっと左!違う行き過ぎ!!!
05-06 22:04

降りてこいセンス
05-06 22:04


[ 2017/05/07 04:04 ] Twitter | TB(0) | CM(0)

05/05のツイートまとめ 

9kagero

フォロワーさんの結果で相関図デキそうやな
05-05 20:15

どんな声だっけか…
05-05 20:14

かげろーの声は『水樹奈々』の声に絶対似ています。#あなたの声に似ている声優さんhttps://t.co/zkn1EeaWSy
05-05 20:14

風を作るって見て普通に陣を連想する程度には幽白好きです
05-05 20:13

かげろーは言葉を作る職人です。硝子を使って作っていきます。瞳の色は銀色。魔女の鏡を持っています。風を作る職人と仲が良いようです。#幻想職人https://t.co/K0Rws7lld0ヨッシャ( ゚∀゚ )
05-05 20:11

クロの方が甘えただったなぁ( ´∀`)
05-05 19:52

重さと温かさと手触りがリアルだった…感触残ってるし
05-05 19:51

警戒心ばりばりだった黒猫と白猫が最終的には膝の上から降りなくなるという夢を見た😺
05-05 19:50

Ryo-anの4月ランチ(*´ω`*) どれもこれも美味しゅうございました٩('ω')ﻭ https://t.co/MID9mDmZVV
05-05 16:39

ごろごろ https://t.co/TUXYKxbLXQ
05-05 15:56


[ 2017/05/06 04:03 ] Twitter | TB(0) | CM(0)

05/04のツイートまとめ 

9kagero

楽しめるものは多いほうが人生楽しくなる₍₍ (ง ●ㅅ●)ว ⁾⁾
05-04 20:49

百合ものは読んだことないけど、デレステとぷりきゅあでほのかに慣らしている
05-04 20:35

まだ、隠してんだろー?
05-04 20:34

髪切ってさっぷぁり
05-04 16:12

先日行ったryo-an。川のせせらぎの気持ち良い場所でした(*´ω`*) 食事はまた明日うpします https://t.co/V9W0iqggLr
05-04 15:30

酒が飲めないのでお店にはいけないけどオメデトウオメデトウ
05-04 14:39

そういえばこの頃に注文あったな(:3_ヽ)_
05-04 14:39

あれ…取引先が名駅近くに新しい店舗だしとる(:3_ヽ)_
05-04 14:38

コテツの設定は後半、普通に涙腺に来るものがあるよねぇ…
05-04 11:22

コテツと娘ちゃんいいよ
05-04 11:21


[ 2017/05/05 04:03 ] Twitter | TB(0) | CM(0)

05/03のツイートまとめ 

9kagero

ンァァァァご本人にいいねして頂いてしまった(*ノェノ)
05-03 23:52

凛ちゃんのきらり可愛すぎかよ…
05-03 18:26

…は?
05-03 18:25

え、セントレアに売ってる名古屋めしの刺繍が入ったトートとかかわいい
05-03 17:50

あんてーのばっふぁろー
05-03 14:50

職場と家の、両方変えるのだ
05-03 14:50

わーい!消音マウスが届いたぞー(๑•̀ㅂ•́)و✧
05-03 14:50

かっこいいし絶景だな!と思ったらwww
05-03 14:40

確実にわかる人にだけ使うか…
05-03 13:54

俺としては「インクをタミヤる「小分けする)」「タミヤればいい?(小分けしたのを持っていけばいい?)」という感じでそこそこ多用するのだけどどの辺りのフォロワーさんまでこの単語が通じるのかわからなくなってきたwww
05-03 13:53


[ 2017/05/04 04:03 ] Twitter | TB(0) | CM(0)

05/02のツイートまとめ 

9kagero

予想以上の1話
05-02 23:56

わーぉ
05-02 23:56

さあ、ゴールデンなウィークの始まりだ( ゚∀゚ )!!
05-02 23:26

先日助けていただいた鬼です https://t.co/pSUpWgTsAa
05-02 21:53

うん????なんだ、新コーデ…?
05-02 18:26

いいなー東京
05-02 16:56

主に営業さんの出張ルートや位置把握に使っている…(´-`)
05-02 16:56

俺が旅行行くわけではないのだけどな…
05-02 16:56

グーグルマップのマイマップ機能のおかげで旅行のルート決めるのがめっちゃ捗る
05-02 16:56

アルスターとかだからできる無茶
05-02 11:57


[ 2017/05/03 04:04 ] Twitter | TB(0) | CM(0)

05/01のツイートまとめ 

9kagero

シンプルな中華そばもいいよな
05-01 23:12

くそー唐突にラーメン食いたくなってきた
05-01 22:57

丸源は昔クロとかシロとかあったやつが好きだったなぁ。その店舗潰れたけど
05-01 22:55

てっきりもっと前に食べたのを今ついっとしたのかと思った
05-01 22:55

え、今ガチで晩御飯なのかwwwwwwwwwwwwwww
05-01 22:54

寝よう…
05-01 22:54

恋愛サーキュレーションの声に癒されるので疲れてるのかもしれない
05-01 22:54

後ろの合いの手的なのが「もふもふもふ~」「くまくまくま~」って言ってて( ´∀`)アレ?
05-01 22:32

もふるんの曲めっちゃシャレオツと思ったら…
05-01 22:31

ご老体にはちょっとハードではww
05-01 22:00


[ 2017/05/02 04:04 ] Twitter | TB(0) | CM(0)
Writer
投稿人:霞月楼
管理サイト  Rainy Flower-雨花-






Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Calendar
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
Menu
Capricious Bookshelf
Access Ranking
[ジャンルランキング]
日記
1962位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
737位
アクセスランキングを見る>>