04/29のツイートまとめ 

9kagero

なきぎつねぇぇぇぇぇぇぇぇええええ
04-29 23:00

鳴狐クラスタさんが鳴狐に会ってきたようでうらやま
04-29 23:00

以前TLでみたことがあるような気がするノート(*´ω`*) https://t.co/3vrgQ8RpNk
04-29 21:46

日本人でよかった。塩おにぎり食べたい(*´ω`*)
04-29 20:01

今時の炊飯器はすごいのぅ
04-29 19:50

塩辛がすすむ
04-29 19:50

あーーーーー炊飯器買い替えたら米がうまいんじゃ〜〜〜〜
04-29 19:50

可愛さにうちのめされている
04-29 19:26

キュアモフルン
04-29 19:25

(:3_ヽ)_(:3_ヽ)_
04-29 19:24


[ 2017/04/30 04:04 ] Twitter | TB(0) | CM(0)

04/28のツイートまとめ 

9kagero

がぞう ひょうじした しゅんかんくれよん なめてんのか?っておもってしまいましたまる
04-28 22:01

声が林原似(*´ω`*)
04-28 22:00

化物語以外の物語みてないなぁ
04-28 21:57

好きなキャラのはなちゃん確率
04-28 21:54

今みるとこれはなちゃんなんだな
04-28 21:54

定期的に聞きたくなる
04-28 21:54

せーのっ恋愛サーキュレーション full 歌詞付き 「高音質」 https://t.co/4w1wjB9o6D
04-28 21:54

斜め下ちちが見える至高の狭間にしか見えない
04-28 21:11

どう見たらかにのはさみ…?
04-28 21:08

かにのはさみ…!
04-28 21:08


[ 2017/04/29 04:04 ] Twitter | TB(0) | CM(0)

04/27のツイートまとめ 

9kagero

アリスと蔵六4話で号泣してしまった(ノシ 'ω')ノシ バンバン
04-27 22:36

っはー
04-27 22:36

待ってそんな行けない
04-27 20:21

おじぃちゃんんんんんんんんんぁぁぁ
04-27 20:21

かなしい(´・ω・`) https://t.co/aAsRXing2r
04-27 16:21

フォトショのアートボード機能はちゃんと使えればめっちゃ便利なんだろうけど、使いこなせなくて振り回せれてる感しかない(´・ω・`)
04-27 15:58

📷 春なのに暑かった◟( ˘•ω•˘ )◞ https://t.co/daAUgIASTJ
04-27 15:30

ラーメンなんだからすすっていいよ。でもクチャラーの音は違うだろ
04-27 12:48

ラーメン食べに来たら隣の席の人が、あんまり音立ててすすらないけどクチャラーで「気にするとこちがくない?!」ってなってる
04-27 12:47

〆日から2週間近くあとに請求書出してくるほうがわるいねん_(:D ∠)_
04-27 11:46


[ 2017/04/28 04:04 ] Twitter | TB(0) | CM(0)

04/26のツイートまとめ 

9kagero

明日A4にまとめて提出してみよう。会議の前の方がいい
04-26 20:58

いいこと思いついたぞー(๑•̀ㅂ•́)و✧
04-26 20:58

先日見た腕時計がじわじわと欲しくなってきてこまった_(:D ∠)_
04-26 18:56

値下がりしてたしナイス俺
04-26 18:54

部屋着用に買ったウルトラストレッチパンツが本当にウルトラなストレッチでめっちゃらく
04-26 18:54

周りにiPhoneやiPad使用者が多いんだ。それはかまわないんだけど、俺に分からない事聞いてくるんだよ。俺持ってないからね?! 唯一のiPodも壊れたし!
04-26 15:41

📷 都会でも菜の花が咲いていた https://t.co/9kt09MGF8x
04-26 15:30

コーヒーキャンディ系はこれ以外認めないトコある
04-26 14:21

父君の影響でライオネスコーヒーキャンディーが大好きである https://t.co/tchKUs8ACe
04-26 14:21

ゴリラという文字に目がいってサムネ見たけど、ゴリラが盛り付けたのかな??????・>RT
04-26 13:47


[ 2017/04/27 04:04 ] Twitter | TB(0) | CM(0)

04/25のツイートまとめ 

9kagero

ただし時間が限定されるので難しい_(:D ∠)_
04-25 21:50

いつもは大抵作業はアニメを見ながらするんだけど、手元を見ながらじゃないとできない作業の時は作業イプしたくなる(ノシ 'ω')ノシ バンバン
04-25 21:50

( ゚∀゚)o彡°
04-25 21:49

ここまででかなり変態レベル高いぞ(褒め言葉
04-25 21:39

普段着がカジュアルか、オフィスカジュアルな件(ノシ 'ω')ノシ バンバン
04-25 21:37

なつかしwww 姉が持ってた気がする>RT
04-25 20:39

オーストラリアのタバコ高すぎわろたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
04-25 16:15

最高にめんどくさい且つややこしい伝票を見つけてしまった…。これはもう明日にしよう_(:D ∠)_
04-25 16:12

📷 the・科学館 https://t.co/qJrgeldSiY
04-25 15:30

学校の給食みたいな、早く食べないと休み時間からの掃除が始まる流れはほんとにいやだった_(:D ∠)_ のこさしてぇや>RT
04-25 11:51


[ 2017/04/26 04:04 ] Twitter | TB(0) | CM(0)

04/24のツイートまとめ 

9kagero

工作室あるくらいともんなぁ
04-24 23:20

友人の旦那さんがわりとガチだ( ゚д゚ )>RT
04-24 23:19

ホントこの手の昨日はお子様とらくらくフォンだけにつけてほしい>RT
04-24 23:04

キルンヌ2ターンとかまじかよって思ったけど、コンティニュー3回してはった……
04-24 23:02

微妙に揺れた
04-24 22:59

ご謙遜を(*´∀`*)
04-24 22:45

お迎えと聞いて
04-24 22:44

( ˘ω˘)スヤァAmazon Music内でジャズステーションを見るhttps://t.co/ttzzopFbOg
04-24 22:43

はぁ関さん可愛い
04-24 21:59

松田さんは名脇役だよねぇ(*´ω`*)
04-24 21:58


[ 2017/04/25 04:04 ] Twitter | TB(0) | CM(0)

04/23のツイートまとめ 

9kagero

落語心中の二期は関さん山盛りですてき
04-23 23:59

本になってたwwww https://t.co/FnBhd7YiEC
04-23 17:40

朝変な時間に起きたせいでくそねみ( ˘ω˘)スヤァ
04-23 17:02

芝浜ァ
04-23 16:46

ちょっと期待(ノ’ω')ノ
04-23 16:22

そして敵役のこの顔
04-23 16:21

今回のぷいきゅあは肉弾戦ないからクリームとかで戦うから貧弱かと思ったけど………おや?
04-23 16:21

おや…?
04-23 16:20

予約しておいた投稿と全く同じことしてて自分のTLみてわろた
04-23 15:46

📷 パピコが好きな人は、コメダのコーヒーシェーク好きだと思うので是非 https://t.co/tiZyo9GnXP
04-23 15:30


[ 2017/04/24 04:03 ] Twitter | TB(0) | CM(0)

04/22のツイートまとめ 

9kagero

今日は心臓えらくない! やっぱ食いながらじゃないと駄目だな
04-22 21:04

この近辺でキャップレスフェルモ触れるとこってないかなー
04-22 21:01

そして飲みきれなかった分はポイ
04-22 20:53

家呑みじゃないとふわふわできん
04-22 20:50

うーん、酔い覚めてきた
04-22 20:50

ごくごく https://t.co/VQr83CTQsX
04-22 19:00

空メ(からめ)と同じ要領で空リプ(からりぷ)と読んでいた>RT
04-22 17:50

大きな買い物はめんどくさいなー(ノシ 'ω')ノシ バンバン
04-22 17:36

はー疲れた帰宅
04-22 17:36

📷 ひーなたぼっこー♪ ひーなたぼっこー♪ https://t.co/PTs8br6Myv
04-22 15:30


[ 2017/04/23 04:03 ] Twitter | TB(0) | CM(0)

04/21のツイートまとめ 

9kagero

油断してた
04-21 23:30

ふいに関俊彦さんでてきて
04-21 23:30

はぁ
04-21 23:30

ぜ、せき、せきさ
04-21 23:21

あああああ関さんんんんんん
04-21 23:21

ぷいきゅあのスキルレベルがやっと5なんだけど、トワ様なかなかエグいことになってる。こわい
04-21 22:27

魚食べるの下手くそ過ぎてとても人前で焼き魚料理は食べられない(´・ω・`)どうやったら上達するんだ
04-21 19:08

あああ、なるほろ理解
04-21 19:04

俺の写真集…?
04-21 19:03

戸愚呂パフェwwwwwww>RT
04-21 19:01


[ 2017/04/22 04:05 ] Twitter | TB(0) | CM(0)

04/20のツイートまとめ 

9kagero

サイト斜め読みの独学だったのでテキスト買ってみた。受けるなら2級でござる。完全に趣味でうけるやつヾ(⌒(ノ'ω')ノ https://t.co/TfG4jZ55kt
04-20 23:13

ふぇぇぇ(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)>RT
04-20 22:54

キュアパズはなんでログインボーナスなくなったんですかね??????? まだ途中だったような気がするのだけれど…
04-20 22:43

孤独のグルメのなにがいいって、演技ではなかろう美味しさゆえの素の笑みや熱すぎたりワサビきつすぎてわらってるゴローちゃんがいい( ´∀`)
04-20 22:28

パシフィックで遊びたい欲とドラマ消化したいタスクを同時にこなすハイスペックだいふく(孤独のグルメスペシャルみてる) https://t.co/3LhJSkYPS6
04-20 22:25

あれ?うちのほぼ日Weeklyとも相性いいんでない?????? https://t.co/pP1fOPMRyO
04-20 22:05

久しぶりにペンでめっちゃいいね頂いてるけど皆パシフィック好きだな?かお?
04-20 21:56

母国語wwwwwwwっょぃ>RT
04-20 19:29

今目の前の景色がこうなんだけど、人いなくてクソ静かで安らぐ https://t.co/FC3jnxdXBr
04-20 17:13

📷 和やか風景 https://t.co/FiJsJ38Hvf
04-20 15:30


[ 2017/04/21 04:03 ] Twitter | TB(0) | CM(0)

04/19のツイートまとめ 

9kagero

いいねってなんで一回しか押せないん…?
04-19 23:54

なんかクソかっこいい鳴狐Tweet見つけてしまってとりあえずフォローさせていただいたり尊い
04-19 23:53

は?
04-19 23:53

ヒュー↑↑↑
04-19 23:52

仙 人╔╗ 天使╠╣ 妖精╠╣ 聖者╠╣ 賢者╠╣ 健全╠╣══════スケベ╠╣ 変態╠╣ド変態╠╣  獣╠╣ 性獣╠╣⇦かげろー変態王╚╝#スケベ度ランクhttps://t.co/aOZUTPkfY9王になれなかった…
04-19 23:44

成果が実らない周回イベを何度も超えてきた相模国民( ´∀`)
04-19 23:42

ボス倒せば必ずカード貰えるんだよ????? 優しいな?
04-19 23:40

とうらぶで訓練された俺には余裕だけどな
04-19 23:40

ただしレベルマにする為に踊ることを強いられるシュウカイイベである
04-19 23:39

今日はなんだかTLがめでたいなwwww
04-19 22:32


[ 2017/04/20 04:04 ] Twitter | TB(0) | CM(0)

04/18のツイートまとめ 

9kagero

ううん、今回のイベント毎日3枚づつ集めたとしてスキルレベルmaxになるのか?
04-18 23:06

ああああっ>RT
04-18 18:48

んん、誰だこの極
04-18 18:47

セラムン世代を撃ち抜く意気込みが見られる>RT
04-18 17:54

気を使って一人でサクサク行動してあとから言われるタイプ(´-`)
04-18 15:50

人様のお話を聞いていると、「気を使って声をかけなかったら逆にそれに対して不満だったり悲しかったり」という事があるのだなぁと思い心当たりがありすぎてアレ
04-18 15:49

プレミアムパンケーキりべんじなりー! すっげふわふわだった。メープルシロップおかわりしたかった(*´ω`*) https://t.co/CvIziB7qZG
04-18 15:30

先日パンケーキ食べちゃったおかげで気になるラーメン屋行けなかったので今度はリベンジしたい
04-18 15:08

( ˘ω˘) https://t.co/xNoMNlT8t7
04-18 13:32

インク沼あるある(´-`) https://t.co/W2xDWHUcd2
04-18 12:41


[ 2017/04/19 04:04 ] Twitter | TB(0) | CM(0)

04/17のツイートまとめ 

9kagero

雨の降る日の午前0時、パチリとテレビを付ける。砂嵐の中に浮かぶその姿は…。もち…もち…
04-17 23:33

試し押しがうまくいったので今日はここまで_(:D ∠)_
04-17 23:10

やってる事としては、作ってもらった樹脂板をクリアファイルにいい感じに貼り付けておす! https://t.co/O6IE0yynIM
04-17 23:08

いける!いけるぞぉぉぉぉお↑↑↑↑↑
04-17 23:04

テスト エンボス 其のニそうか、文字は凸固定になるのかwwwwwじゃあ顔も凸になるようにしよ(*´∀`*) https://t.co/FlCDFYbgkA
04-17 23:01

純正のトラベラーズノートリフィルにだいふくさんが…! https://t.co/7y6GEJIbva
04-17 22:49

授かりものとはいいつつある意味自然にできるものを人の手でやろうとすると大変なんだなぁ
04-17 21:01

治療費の額に目ん玉飛び出た
04-17 21:00

兼さんの曲かっこいいな。流石かっこよくてつよぉい兼さん
04-17 18:54

日中の気温が高くなってきたので、そろそろ革ベルトとナイロンベルトを行ったり来たりするのです
04-17 18:31


[ 2017/04/18 04:04 ] Twitter | TB(0) | CM(0)

04/16のツイートまとめ 

9kagero

キャンパスノートに全五巻っ結構あるぞwwww
04-16 21:57

兼ねさんはここにはいないから帰ろうね?
04-16 21:12

ちょっと思ったwwwwwwwww>RT
04-16 21:12

今回のぷりっきゅあ達はホント人目はばからないなwwwww
04-16 20:29

ひぃぃぃ可愛いよね>RT
04-16 19:08

すごいwwwww>RT
04-16 17:51

憎悪と狂気に満ちた幼女の顔というのは中々惹かれるキャラを見なかったけど、これは中味の性別があれなせいかとてもギャップが素晴らしいですね
04-16 16:41

2期はよ(ノ’ω')ノ
04-16 16:36

幼女戦記は序盤のゲス顔が良かったですな(*‘ω‘ *)
04-16 16:35

うーん
04-16 16:35


[ 2017/04/17 04:04 ] Twitter | TB(0) | CM(0)

04/15のツイートまとめ 

9kagero

(神・ω・) かげろーに似合う絵文字は(神・ω・)⊃ これ 💸(神・ω・) フライングマネーじゃな#神様に絵文字を授けてもらうhttps://t.co/ZUWmKZ9f7Lろっそ💸💸💸💸💸💸💸
04-15 21:52

たたいめ
04-15 21:45

俺は日常を切りとるタイプの写真が好きなようです
04-15 20:59

今日はキャノンのフォトギャラリーと、富士フイルムのフォトサロン言ってきたんだけど写真ってなんだろうとか考えてしまってアレ
04-15 20:59

大須にかっちょいーのいた https://t.co/XJfNaM7Z92
04-15 20:52

ふわふわでした
04-15 18:26

うまし
04-15 18:26

ぷるぷるぷるぷる https://t.co/2lvfZdeiVM
04-15 18:06

女子力そこそこ高い二人がanjinかわいい色あいのタルト食べてる…桜かベリーか…なんだろう
04-15 17:37

紙博の写真すごいな。セール会場かな?!っていう人の混み具合
04-15 17:35


[ 2017/04/16 04:04 ] Twitter | TB(0) | CM(0)

04/14のツイートまとめ 

9kagero

しかし毎度表記が読めない
04-14 22:54

ミスアンドロイドの曲はかっちょいいよねぇ(*´ω`*)
04-14 22:54

なるほど面白い(ノシ 'ω')ノシ バンバン
04-14 22:23

戦記
04-14 22:23

幼女先期1話見た
04-14 22:23

ついにでやがったwwwww>RT
04-14 20:36

マーベル展、名古屋にも来てくれるだろうか…
04-14 19:17

これ可愛いよなー!>RT
04-14 19:17

女の子にナンパされたことは…まぁたまにあったな。ネットってこわいね!
04-14 17:45

ネット上とはいえ、男に間違われて男性に逆ナンサれたときの方がよっぽどファッ?!ってなるよ!貴重な経験だったけどな!
04-14 17:32


[ 2017/04/15 04:04 ] Twitter | TB(0) | CM(0)

04/13のツイートまとめ 

9kagero

A5病だったけど最近B6も好きで好きなサイズが感染拡大
04-13 22:23

一冊にまとめたいよぅおうぅおうぅ
04-13 22:19

手帳を減らそう٩('ω')ﻭ
04-13 22:18

マイニチ カクノ ムリ
04-13 22:18

ああああああああああそういう意味か!どこに怒るポイントがあるのか全然わからなかったwwwwwww>RT
04-13 17:24

一気に四季織々のBPが気になる
04-13 17:15

プラチナ古典でペンレスト試したかったらお福分けしますよ₍₍ (ง ●ㅅ●)ว ⁾⁾カシス、カーキ、セピアがある
04-13 17:14

うはああああああぉぉぉぉナデナデしたいナデナデ
04-13 15:43

📷 草の撥水力って結構すごい https://t.co/AS7EkjD7Ur
04-13 15:30

がんばれ♥がんばれ♥ https://t.co/POilhZ8Dam
04-13 15:19


[ 2017/04/14 04:04 ] Twitter | TB(0) | CM(0)

04/12のツイートまとめ 

9kagero

油の跳ねる音を聞き、肉の焼ける匂いを嗅ぎ、流れ出る肉汁を見、ナイフを入れた時の柔らかさを指先で感じ、舌で上質な肉の甘みを堪能するやつがいいです!!!
04-12 23:09

目隠ししながら肉食うのエロいって思ったのはちょっと置いておいて、食事は五感をフルに使って楽しむものだと思うのでほんとこのイベントよく分からない>RT
04-12 23:05

( ˘ω˘)スヤァ
04-12 23:04

さらにむこうへーぷるすうるとらーっ
04-12 23:03

来たくないなら来んなよ…って思ったのは俺だけかな( ´∀`)?なんでそんなに価値観あわない人とつるんでるの>RT
04-12 22:22

ああ、そういえば2期のopは米津さんか!
04-12 22:11

涙腺崩壊する
04-12 22:03

生い立ちからの「君はヒーローになれる」はあかんて
04-12 22:03

ヒロアカあつい
04-12 21:52

ユニバーサル・スタジオ・ジャパンのお土産品であるらしい
04-12 21:07


[ 2017/04/13 04:04 ] Twitter | TB(0) | CM(0)

04/11のツイートまとめ 

9kagero

ねよ
04-11 22:27

ねむいんじゃ
04-11 22:27

しかも穴が2つある(語彙力
04-11 22:27

高速充電出来るアダプタ買ったので、これで壊れた充電器とおさらばできるぞ└( ^ω^ )」
04-11 22:26

しかも安い
04-11 21:52

とーらぶは小判の使いみちがイベントの行動力回復しか無い
04-11 21:51

俺なんてそんなこと、LV70とか80の人みたら口が裂けても言えないや…ベテランの経験と重みをみたまえよ…
04-11 20:48

若いのにBBAですいませんっていう人は自尊心がないのか謙遜のつもりなんだろうけど、むしろお前ら謎LV22程度のひよっこよ(:3_ヽ)_
04-11 20:45

母君「今日はオムライスだよ」俺「マジか、何かこうかなー。父君のどうした?」母君「ハート描いてって言うから描いたけど、失敗したしちゃった(´・ω・`)」俺「らぶらぶかよwww」オレは大福絵に飽きたのでニブにしてみたよ(๑… https://t.co/gdbl34S9Ly
04-11 20:10

腐女子のつづ井さん 第17話 腐女子と地獄のクリスマス その4 | つづ井 #pixivコミック https://t.co/ZQKgkwHwPSmちゃんそんなにぶっ飛んだ子じゃないイメージだったけどキましたわ
04-11 19:23


[ 2017/04/12 04:04 ] Twitter | TB(0) | CM(0)

04/10のツイートまとめ 

9kagero

今はもうなくなってしまったが、わしの若い頃は冷やし鳥という料理があったんじゃ…
04-10 23:46

月2万のロッソ貯金しような…
04-10 20:49

ロッソって定番品?
04-10 20:49

合法ろりならせふせふ
04-10 20:46

#キスシーンを14字で書くあどけない唇を濡らしたくて
04-10 20:45

なーんーでーもーぎりぎりでっかいけつすーるーぜっぎりぎりじんじんじんっ https://t.co/vNnu1CgzDM
04-10 19:59

カフェラテ吹いた>RT
04-10 19:24

さむっ https://t.co/4H7hjh0qdy
04-10 18:59

去年の近所の公園で一人花見したの思い出して、ファミマのカフェラテで一人花見している🌸
04-10 18:51

岐阜市の清水川…φ(..)メモメモ
04-10 17:52


[ 2017/04/11 04:04 ] Twitter | TB(0) | CM(0)

04/09のツイートまとめ 

9kagero

内 出 血 \(^o^)/
04-09 22:19

スマフォ落下して強打したとこが妙に痛いと思ったら
04-09 22:19

水彩画の「にじみ」や「はね」を使って描かれたスーパーヒーロー達 https://t.co/164REUc2LH 水彩画で画像検索してたらハルクが…
04-09 21:05

ぼーっとTLを見てて、「なんのドット絵だろう」って思ったのは俺だけじゃないと思うの>RT
04-09 21:01

む、Tumblrの残弾がなくなっていた
04-09 20:57

うーん、小雨に濡れた桜もまた一興(昨日撮った写真取り込んだ
04-09 20:52

内番全然やってなかったからみんな完ステしてないんだけど、とりあえず鳴狐だけはあと一人あげたらみんな完ステですね(*´ω`*)丸一日かけて+0なのはホント悲しい(´・ω・`) https://t.co/txJkJgkXPx
04-09 20:47

今日までで、後藤・明石・小狐・前田・膝丸_(:D ∠)_次はぶっしー行くぞ٩('ω')ﻭ
04-09 20:45

今回の江戸城イベントは宝箱は1周しかしてないんだけど経験値がおいしいのでひたすらレベリングしている
04-09 20:43

舞を強制してるみたいな誤変換
04-09 20:40


[ 2017/04/10 04:03 ] Twitter | TB(0) | CM(0)

04/08のツイートまとめ 

9kagero

だいぶ前に衝動買したこのノート、やっとおろしました(^q^)煮詰まったセーラーインクに太字だと危ういけど、そうじゃなければ抜けなさそう。可愛いからどうせ抜けるだろうと思ったのに!のに‼ぐりぐり書いたら抜けると思うけどね! https://t.co/gsWUstiZT2
04-08 23:21

普段サイトにこないから、いつもこうなのか今こうなってるのかが判断しかねる
04-08 21:10

デルタの公式サイトと思われるページが、indexページのみで他のページが見れないんだけど…そういうこと?
04-08 21:08

しかし曲がちょいちょいポケモンの鳴き声に聞こえる
04-08 19:29

すごい>RT
04-08 19:29

コメダウンwwwwwww>RT
04-08 19:27

モチモチモチモチモチ...
04-08 16:35

てか最近クール数長いの増えてきたね
04-08 16:27

信長の忍び案外長いな。今期もあるのか!
04-08 16:27

スマフォゲームは短すぎて、俺はあんまり効果がない_(:D ∠)_
04-08 16:26


[ 2017/04/09 04:03 ] Twitter | TB(0) | CM(0)

04/07のツイートまとめ 

9kagero

眠気どっかいったわ
04-07 23:34

正式発表をまとうぜ
04-07 23:34

デルタァ
04-07 23:25

ンンン…RTしていいものか迷うついっとを見つけてしまった
04-07 23:25

ねむみ
04-07 22:25

みなみ( ゚∀゚)o彡°みなみ( ゚∀゚)o彡° https://t.co/ldXKaeAJHn
04-07 21:35

30年前と何一つ変わらないトールとおばあちゃんな小林さん( ˘ω˘ )
04-07 20:57

小林さんちのメイドラゴンの30年後がみたいですな(ノ)`ω'(ヾ)
04-07 20:57

定年過ぎたおじちゃんにシゴト集まり過ぎだと思うんだけど(:3_ヽ)_
04-07 17:38

gramのクラシックパンケーキ(´~`)モグモグ #フォトの日コンテストhttps://t.co/bQs6owBZ6G
04-07 15:30


[ 2017/04/08 04:03 ] Twitter | TB(0) | CM(0)

04/06のツイートまとめ 

9kagero

アニメ双星のラストが主に元気玉的ななにかと惚気だった
04-06 22:46

えええ…
04-06 22:46

パソコンどうすっかなー
04-06 21:39

外付けがある安心感(*´ω`*)
04-06 21:39

ストーカーの検挙数が過去最多というニュースを聞いて、ストーカーされやすい昔の知り合いは元気にやっているだろうかと思い出す
04-06 21:33

マーベル展うらやま
04-06 19:12

この二人最高かよ
04-06 19:12

織田軍に味方した理由はいくつかあるけど、一番は信勝の男の子娘っぷりが可愛かったからです(真顔
04-06 19:11

ここでペ●ハウスさんの画像をお借りして、サラミを見てみましょうhttps://t.co/Aj7BiQzFDFhttps://t.co/DWMZDzRFA5 https://t.co/vSqe5E7Fux
04-06 17:22

誰だ、ユッケなんてけしからんことを言うやつは!https://t.co/IudN2ylsvB https://t.co/rZV9sOmfDz
04-06 17:06


[ 2017/04/07 04:04 ] Twitter | TB(0) | CM(0)

04/05のツイートまとめ 

9kagero

スパイ映画かよ…
04-05 22:11

顔のそばでピースした写真撮るやん顔にピント合うからピースした手もピント合いやすいやん最近のカメラ高性能やん指紋写るやんアレコレして一時間位で偽の指紋作るやん指紋認証突破( ゚д゚ )
04-05 22:09

クロ現やばい
04-05 22:07

ちょ
04-05 22:06

日本在住の方なのになんで海外サイト!
04-05 21:45

自動翻訳してもいまいち理解できない(ノ)`ω'(ヾ)
04-05 21:13

え、イラスト買えるっぽいけど英語で全く分からん
04-05 21:07

前回もやばかった
04-05 21:04

この方のイラストめっちゃ好きなんだが
04-05 21:04

しぶやああああああ。・゚・(ノ∀`)・゚・。>RT
04-05 19:30


[ 2017/04/06 04:04 ] Twitter | TB(0) | CM(0)

04/04のツイートまとめ 

9kagero

青エクと、ヒロアカの新刊を読まねば
04-04 23:29

「おい見ろよこの僅かに光を通すこの求肥。キメの細やかさもたまらん」とか思ってみてるから、きっと俺の食い意地が写ってるんだな(●ㅅ●)
04-04 22:45

多分普段から、「うほっ、この肉の断面図たまんねぇ」とか、「あったかいの上の冷たいが溶けていくこのハーモニー↑↑」って思いながらヨダレ垂らしてるからだと思う
04-04 22:43

先日わしが撮る食べ物は美味しそうだよな!って褒めていただけて、何でかすこし考えてみたんだ
04-04 22:42

やっぱりエクセルよりフォトショの方が作りやすい(*´ω`*)備忘録リフィルできたー( ゚∀゚ )ばっちり三つ折り!\ステキ/ https://t.co/GN3E3BkJtn
04-04 21:58

やっと外付け注文したぞぃ
04-04 21:52

芳しくない「主に気力が
04-04 21:50

うーん、今週はちょっと筋トレお休みしよ('ω')三( ε:)三(,ω,)三(:3 )
04-04 21:50

はーベースと管楽器つよいスキ
04-04 18:25

CD取り込もうと思ったのに曲名とかがでない(ノ)`ω'(ヾ)
04-04 18:25


[ 2017/04/05 04:04 ] Twitter | TB(0) | CM(0)

04/03のツイートまとめ 

9kagero

可愛いかよ>RT
04-03 22:55

このゲーム何がすごいって、大盤振る舞いでプリアラのキャラカードくれるんだけと必殺技未実装なんだぜ★
04-03 22:44

ぽんぺいなので今日の筋トレはお休みしますよ( ˘ω˘)スヤァ
04-03 22:38

もふるん可愛いよもふるん
04-03 22:37

きょだいもふるんかわゆん https://t.co/JKNxmzmwor
04-03 22:37

いつもやってたパズルがエラーはくからキュアぱず落としてみたはーちゃん累計はーちゃん7人目くらいでハばっかりくる。あとこの黄色い子 https://t.co/4cJrYnjyRw
04-03 21:56

スマフォあぷでしてから、なんかカメラも少し変わったな…ぐぬう
04-03 20:54

わーいプリンだ(*´∀`*) https://t.co/5MsoUswTCm
04-03 20:53

かなしい!
04-03 20:35

好きな作家さんのスマフォケースはどーせあいふぉん!
04-03 20:35


[ 2017/04/04 04:04 ] Twitter | TB(0) | CM(0)

04/02のツイートまとめ 

9kagero

しなくてもいいんだけどそもそもうちの鳴狐はだらしないので(人の生活に興味があまりない)人化出来たほうが鳴狐のお世話がしやすいのです
04-02 21:48

このタイトルの場合、「鳴狐は嘘つきである」よりも「お供の狐は嘘つきである」のほうが妄想捗るのでこれよりうちの本丸では審神者の能力によりお供の狐の人化が可能になります
04-02 21:47

口調とかテンプレとかじゃなくて、ちゃんと相手を見たボールを投げれてないのが問題なのでは…とコミュ障的に今後のために考えてみる(ノ)`ω'(ヾ)
04-02 20:45

でもなんというか、口調の特徴変えたらうざい彼女とかもできそうなのでなんというかアレ
04-02 20:44

俺はおじさんだったのかもしれない>RT
04-02 20:43

あんきらだよぅ!
04-02 20:34

サントラはゆっくり聞くからいいんだけどさ(ノ)`ω'(ヾ)
04-02 20:32

熱しやすく冷めやすい身としては、OPEDは放映中に発売して欲しい(ノ)`ω'(ヾ)
04-02 20:32

しかもペンケースにしまってないから、PCのまわりにゴロゴロしてる
04-02 20:28

気付いたらまた色んなペンにインク入ってる…
04-02 20:27


[ 2017/04/03 04:04 ] Twitter | TB(0) | CM(0)

04/01のツイートまとめ 

9kagero

たでま
04-01 23:39

駅についてすぐ中津川行きが行ってしまったため、多治見行きをスルーして30分待っている(´-`)
04-01 22:41

生ハム( ゚∀゚)o彡°生ハム( ゚∀゚)o彡° https://t.co/XvwVO0TIBt
04-01 18:57

(´~`)モグモグ https://t.co/IuD7GzfxqH
04-01 17:05

gramきた! https://t.co/LkdK0yVfDw
04-01 16:41

なるほどウマイ #フォトの日コンテスト https://t.co/VXXj3ko2MB
04-01 15:30

悪い大人たちが飲んでる!(2本目 https://t.co/g9c4Aad2OI
04-01 14:58

いつまでもあると思うな定番品レガンス89sお迎えの句 https://t.co/Z2wHeYz7kx
04-01 13:55

ねこ+キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! https://t.co/GuZHUPo1XO
04-01 12:40

今日は12:30頃からじゅんこちゃんとペンランドにおります!これはエイプリルフールではありません!繰り返します、これはエイプリルフールではありません‼
04-01 10:14


[ 2017/04/02 04:04 ] Twitter | TB(0) | CM(0)

03/31のツイートまとめ 

9kagero

明日は傘いらなそう
03-31 23:52

スクワットしたら…胃が…( ´∀`)
03-31 23:02

あ…カルディ式コーヒーミルク2杯分飲んだら胃に来た
03-31 23:01

おちゃらけた生瀬しか知らなかったから真面目しぶ役新鮮
03-31 22:39

いや確かに飯に罪はないけどwwww
03-31 22:28

ここで鍋奉行かよっ
03-31 22:28

いい人だとは思っていたけど
03-31 22:27

えええええええ
03-31 22:27

えええええええええええええ
03-31 22:27

ドラマなのにキャラの作りというか差別化がめちゃくそハッキリしててなかなか良いキャスト
03-31 22:19


[ 2017/04/01 04:03 ] Twitter | TB(0) | CM(0)
Writer
投稿人:霞月楼
管理サイト  Rainy Flower-雨花-






Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Calendar
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
Menu
Capricious Bookshelf
Access Ranking
[ジャンルランキング]
日記
6403位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
2294位
アクセスランキングを見る>>