03/30のツイートまとめ 

9kagero

落ち着くために侠飯みてくるわ
03-30 22:13

ちょっとアレ
03-30 22:13

しんえーしゃさんは手書き原稿やPDFでも対応してくれるフレンズさんなんだね!
03-30 22:09

語彙力がどっかいってすごーーーい!かーわいーーーーー!しか言えてない
03-30 22:08

樹脂版の相場は全く知らないんだけど、オリジナルの樹脂版がこのお値段でできるなら俺的に全然やるわっていうお値段なので興味のある方はサイト見てみるといいよ!
03-30 22:06

画像じゃわかりにくいんだよなーーー三(‘ω’)三( ε: )三(.ω.)三( :3 )三(‘ω’)三( ε: )三(.ω.)三( :3 )
03-30 22:02

監視されている…だと(´ω`*)三(*´ω`)
03-30 21:49

エンボスたまらん
03-30 21:48

作ってもらってるとこに聞いておkでたらサンプル写真あげますね
03-30 21:46

ッハー
03-30 21:46


[ 2017/03/31 04:03 ] Twitter | TB(0) | CM(0)

03/29のツイートまとめ 

9kagero

えんじぇーぼーいす なをよーんで~みみすーますーエコー
03-29 23:54

1冊にするとしたらどうするかだよな₍₍ (ง ●ㅅ●)ว ⁾⁾
03-29 23:51

あーーーーー手帳1冊にしたい。だるい、めんどい
03-29 23:50

ひーとーりーでは~とおいあっしーたを~よあけーのーままでこえーそーぉで~
03-29 23:50

だってiTunesからTMさん流れてきたら歌うやん
03-29 23:49

はー溜まってる手帳全部書けなかった(気力的な意味で
03-29 23:49

籐で出来たウィッカーマンの人形とか無いの
03-29 22:46

買ってしまった手帳を使うがためにアレコレ書いてるけど、一冊にまとめたい…
03-29 22:45

わかる https://t.co/MPgB2hyASm
03-29 21:01

俺の中で大人になったニナは女優になってるんだ
03-29 20:59


[ 2017/03/30 04:03 ] Twitter | TB(0) | CM(0)

03/28のツイートまとめ 

9kagero

でも錦鯉のあれはうまいことやったよなー、ほんと。
03-28 21:25

白無垢さんやないか………しかし瓶。打倒瓶(ムリ
03-28 21:25

そういえば幼女戦記気になってたんだった。そろそろ見始めるか…
03-28 21:22

あとだいふくインク
03-28 20:57

俺も何持ってこうかなー。茶羽ジュニア!っていって茶縞もってくか
03-28 20:57

書記時代の右腕が唸るぜ
03-28 20:54

土wwwwwwwwwww
03-28 20:50

うお、ツイッタクライアントのイロをデフォルトにしたら眩しい
03-28 20:48

全滅やないか
03-28 20:46

万年筆屋にマイボトルとかwwwww面白すぎるwwwwwww
03-28 20:33


[ 2017/03/29 04:03 ] Twitter | TB(0) | CM(0)

03/27のツイートまとめ 

9kagero

え、いつの間にこんな時間
03-27 22:56

スタバは春に出来るけど家でヘーゼルナッツカフェカテ作るので問題ない勢_(┐「ε:)_.。o○(アニメも見れる)
03-27 22:40

ふう
03-27 22:39

久しぶりに細かすぎて伝わらないモノマネ見るとやばいな
03-27 22:16

スケスケ! デビュー当時の嵐カヨ!? https://t.co/ix2EodqZS3
03-27 21:31

まず試着の前に俺がジップロックに入らねばならない
03-27 21:30

服はなー。買うの嫌いっていうより探すのが苦手。あと試着が嫌い
03-27 21:29

マシュがよんせんえん
03-27 21:18

はーーーこのイラスト飾りたいくらい好きだわー。ホント動画見てると魔法使いにしか思えないな。魔法使いだろ_(┐「ε:)_Shiratamainari shrine in watercolours https://t.co/kbhZitaUgq
03-27 21:14

いい加減煮玉子から離れよう(・ω・)
03-27 21:08


[ 2017/03/28 04:03 ] Twitter | TB(0) | CM(0)

03/26のツイートまとめ 

9kagero

美味しいティラミス食べたいなぁ
03-26 23:03

完全に祟り神>RT https://t.co/hgvzZYDCfS
03-26 23:01

俺の中ではミニの人
03-26 22:59

前に宣言してたからニアオートマタやってるんだろうなって思っていた
03-26 22:48

本気でオープンしたてやな
03-26 22:01

SNSでも超話題のぷるぷるパンケーキ!『gram(グラム)』大須に初上陸。 https://t.co/stor7CZmTs #名古屋情報通これかー!>RT
03-26 22:01

くそwwwwwww絶対こんなこと言わない飛影なのに、こういうノリの檜山修之さんのキャラ知ってるせいでしっかりcv檜山修之で脳内再生されてしまった。・゚・(ノ∀`)・゚・。>RT
03-26 21:57

素敵タグ>RT
03-26 20:17

春だろ?いま春だろ? 沈丁花香りだしてるよ?
03-26 18:35

いやいや待ってくれよ
03-26 18:35


[ 2017/03/27 04:03 ] Twitter | TB(0) | CM(0)

03/25のツイートまとめ 

9kagero

「漂流物」を素で「ドリフターズ」と読んでしまってアレ
03-25 22:47

問い合わせのメールしたしハサミ探そ
03-25 22:41

人様が書く下書き状態みるのめっちゃ好きなのに自分の場合手元にそれがなくてツマラヌ
03-25 22:41

ざっくりイメージ書いたらぶっつけ本番しながら修正してしまう
03-25 22:40

下書きがホント苦手
03-25 22:40

え、あるよね?
03-25 22:15

#万年筆語りニブを赤インクから引き上げたばかりの絵面にぞくぞくする
03-25 22:15

#万年筆語り万年筆を売るのはあんまり好きじゃない。色々買ってきたけど、人にあげはしても今のところ売ったことはない…ハズ(●ㅅ●)
03-25 21:59

九尾→イイネ銀髪→イイネ羽織と洋装→イイネ普段は面を付けてる→サイコウダネ暇つぶしに人間の世話→妄想ハカドルネ
03-25 21:49

どストライク設定ありがとうございます(土下座
03-25 21:48


[ 2017/03/26 04:04 ] Twitter | TB(0) | CM(0)

03/24のツイートまとめ 

9kagero

なんか今日寒くない?
03-24 23:10

ふええ
03-24 23:06

あああああああああああニーノが!ニーノがああああああああああああああ
03-24 23:05

静かに本をよむ文香と読み終わるのを待つ茜…を妄想したけど茜がっつり筋トレしてる絵で全く萌えない(デモスキ
03-24 23:05

ちょっとアニメ見てきますね_(┐「ε:)_
03-24 22:05

連休明けの寂しいお財布を全力で叩きに来るその姿勢…嫌いじゃない_(┐「ε:)_
03-24 22:04

えげつない>RT
03-24 22:03

あと満点に星が見えているので「朔」も(・∀・)イイネ!!
03-24 22:02

「ほしくず」に「聖夜」や「仙台七夕の夜」を入れると楽しいよ(*´ω`*)
03-24 22:00

1といいたいところだけど実際あんまり食べに行かないので3!>RT
03-24 21:57


[ 2017/03/25 04:03 ] Twitter | TB(0) | CM(0)

03/23のツイートまとめ 

9kagero

下げれない…( ´∀`)>RT
03-23 19:55

接地してる…( ´∀`)>RT
03-23 19:50

ううっ(目頭を抑える>RT
03-23 18:36

眼鏡かえたいといいつつjins使いやすい https://t.co/UeZCqgIzQi
03-23 18:04

おわったおわった
03-23 17:53

現場のヘルプはいると途端に忙しい('ω')三( ε:)三(,ω,)三(:3 )
03-23 17:53

📷 手羽先はしおもタレもうまいので、ハーフで注文できると素晴らしい https://t.co/rZTNcV1cyT
03-23 15:30

サーバルちゃんは映ってない
03-23 12:25

サファリパークのCMみたら「サーバルちゃん!」って思ってしまった
03-23 12:25

サムネ見てローラーブレードかと>RT
03-23 11:52


[ 2017/03/24 04:04 ] Twitter | TB(0) | CM(0)

03/22のツイートまとめ 

9kagero

…?ハブみって母性を感じるキャラのことを言うのではないのか…?自分がキャラに対してばぶーってなるやつ
03-22 22:43

もっちもっち
03-22 22:42

φ(..)メモメモ
03-22 22:32

おっおっ
03-22 22:32

最近この時間になるとめっちゃ眠い(つд⊂)ゴシゴシ
03-22 21:51

ACCA 13区監察課 OP Full 「Shadow and Truth」 https://t.co/YpRoGyxS1y管楽器おいちいprpr
03-22 21:17

ためになるなーと思いつつも素材に目がいってしまうwwww>RT
03-22 18:07

タイメックスかわいいよタイメックス(*´ω`*)
03-22 16:53

回し貼りのデータ一発で作れるようになってきた(´-`)
03-22 16:19

天才かな俺
03-22 16:19


[ 2017/03/23 04:04 ] Twitter | TB(0) | CM(0)

03/21のツイートまとめ 

9kagero

左から回ったら残数0になってないた
03-21 23:34

よんくーるめ…?
03-21 23:25

つか完全オリジナルにしても続きすぎじゃね
03-21 23:25

まさかのロックな穢は思いの外いいやつだった(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
03-21 23:25

ゲス野郎なとこや表情はわりと好きなんだけど( ´∀`)
03-21 23:23

ユウトがメンヘラ彼女みたいで((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
03-21 23:23

ローラーボールに入れたときのほうがグリーンみが強いな
03-21 22:03

カーキブラックをローラーボールにいれたもののもっとがっつりはっきり変色を楽しみたくて結局Bにいれるという始末
03-21 21:45

送信者名直し忘れてるぞ https://t.co/2Mrsdu6sGs
03-21 19:58

広葉樹の魔女。その性質は未練。昼夜問わず時間も忘れ絶望を撒き散らす。この魔女を倒したくば美少女アイドルを連れてくればいい。https://t.co/x14YV0ctLH
03-21 19:22


[ 2017/03/22 04:04 ] Twitter | TB(0) | CM(0)

03/20のツイートまとめ 

9kagero

TVアニメ『ACCA13区監察課』オリジナルサウンドトラック “SMOKE and MIRRORS” 試聴動画 / 音楽:高橋 諒 https://t.co/TTWi5OTRcw買うわ…
03-20 22:51

ワンサードノーツ無限ループ三(‘ω’)三( ε: )三(.ω.)三( :3 )三(‘ω’)三( ε: )三(.ω.)三( :3 )
03-20 22:39

たしかセーラーのサイトにも、ティッシュ丸めてそレを潰さないようにするといいってあったな>RT
03-20 21:37

愛情と閑静(:3_ヽ)_>RT
03-20 21:30

雰囲気だけで味はさほどな店なんて沢山ある
03-20 21:23

むしろパピ子がうまいんだよ!>RT
03-20 21:23

は?なんだこの一兄かわいい>RT
03-20 20:30

物販の中に本人の歌がない( ´∀`)>RT
03-20 20:17

ネタで買ったやつ https://t.co/8qX6yakYY4
03-20 19:24

📷 入っちゃだーめよ https://t.co/T9lqd82O2i
03-20 15:30


[ 2017/03/21 04:04 ] Twitter | TB(0) | CM(0)

03/19のツイートまとめ 

9kagero

さぁさぁ次郎ちゃん交えて酒盛りだ₍₍ (ง ●ㅅ●)ว ⁾⁾
03-19 23:49

不動やっときたああああああああああああああああああああああああ
03-19 23:48

俺ゴンさんがすげぇ楽しみなんだけど
03-19 21:42

お供がルナにwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww>RT
03-19 21:42

だいふくさんはいつでもあんこみっちり! 程よい甘さのあんこがみっちりはいってるから!
03-19 21:34

みんなあんこじゃないから!抜いてるのはあんこじゃないから!!
03-19 21:33

ガトチュゼロスタイル
03-19 21:30

ちょっとヌくか…
03-19 21:27

まずい。手帳に紙はさみすぎてぽんぽこりん
03-19 21:27

やっぱパーマネントブルーの色ええなぁ
03-19 21:22


[ 2017/03/20 04:04 ] Twitter | TB(0) | CM(0)

03/18のツイートまとめ 

9kagero

記事のなかではお茶パック使えるってあったけど、ということはティーパックでもいけるということだよな
03-18 23:45

amazonで買えるのか。何かのついでに時に買ってみようかな_(:D ∠)_ https://t.co/U7hBZLQBUT
03-18 23:45

モテる趣味の方のコメントが●りたいだけでワロタ>RT
03-18 23:37

オン! シュリマリママリマリシュシュリ ソワカ₍₍ (ง ●ㅅ●)ว ⁾⁾
03-18 23:11

あと勝呂が諦めてる時に京都タワーの話するシーンもよひ_(:D ∠)_
03-18 23:03

何回見ても不浄王の復活シーンの迫力と絶望感はいいですなぁ
03-18 23:02

先週の不浄王の復活から見直しましょうね( ´∀`)
03-18 22:53

さて、青エクの時間だよ(๑•̀ㅂ•́)و✧
03-18 22:53

顔をあんまり見ないからだね!
03-18 22:51

人の顔とかあんまり覚えられないし2週間位で忘れはじめる_(:D ∠)_
03-18 22:51


[ 2017/03/19 04:04 ] Twitter | TB(0) | CM(0)

03/17のツイートまとめ 

9kagero

ノブノブ貰えるきがしない
03-17 22:07

戻りましてよ
03-17 17:30

📷 蕎麦屋のとり天丼がうまいんじゃー(*´ω`*) https://t.co/Fo6sNdsTAD
03-17 15:30

とりあえず現場で仕事してくるので希望とかあればリプくだせー
03-17 13:48

配信自体はわしが代行してもよい_(:D ∠)_
03-17 13:47

俺的に考えると、原稿用紙的なものに手書きして配信とかもいいかなーと思うけど手書きってとこで「わたし字汚いし…」ってなる可能性とスキャン環境がどれだけの人にあるのかがネック
03-17 13:47

ざっとしか読んでないから希望の形をちゃんと把握してないけども
03-17 13:41

確か前に手帳の方々が、配信時期合わせてマラソンみたいにやってたよなwww有志が期限の一覧をエクセルで作ったりして
03-17 13:34

万年筆SS企画立ち上げたらやる…?
03-17 13:34

名前変えたった
03-17 13:21


[ 2017/03/18 04:04 ] Twitter | TB(0) | CM(0)

03/16のツイートまとめ 

9kagero

サーバルちゃん
03-16 22:38

チューインガムのあじっのよーに~ 消えて無くなったりしないでよっ↑
03-16 22:13

「Marshmallow day」 Mr.Children https://t.co/mWu6je3jGO 今日ラジオでこれ流れててひっさびさに動画ぐぐったんだけど、何回聞いても歌ってる姿苦しそうで曲どころじゃなくなる(ノ)`ω'(ヾ)
03-16 22:10

連休なにするかきーめた(ノ)`ω'(ヾ)
03-16 21:35

うお、なんか長いDM来てると思ったらバンダイからだっt
03-16 21:26

この従来品のイラストさ、ずっと思ってたんだけど股めっちゃしんどいと思ってたんよね>RT
03-16 19:27

久しぶりにお肉らしいお肉食べた気がする(*´ω`*)ハフー
03-16 19:26

お肉食べてMp回復! https://t.co/iF48haKycA
03-16 18:28

ちょっと出るだけならサイフとカギとスマフォをポッケに詰め込んで終了だからなぁ…
03-16 18:12

カメラ持ってないっていうかカバン持ってない
03-16 18:11


[ 2017/03/17 04:04 ] Twitter | TB(0) | CM(0)

03/15のツイートまとめ 

9kagero

一番活躍したのマキシマスでは
03-15 22:28

ショートのラプンツェルめちゃかわいいなオイ…
03-15 22:24

でも確実に空いてるし良さげなので行くぞ₍₍ (ง ●ㅅ●)ว ⁾⁾
03-15 20:53

姉に行ったら、「え…有給とるのにそこでいいの?」といわれるくらい近いしたぶんねこさんが聞いたら「なぜそこ…」ってなるくらい近い
03-15 20:52

そういえば年内温泉はとりあえず日帰りで行ける近場に行くことにした
03-15 20:51

ああああここなー!行ってみたい!>RT
03-15 20:51

スピーマコットン?が好きです、はい
03-15 20:48

仕事着とか試しに買うものはユニクロがちょうど良かったりする(´-`)
03-15 20:48

脱ユニクロしようとしたが失敗
03-15 20:47

ゴンさんといいコナンの犯人といいwww>RT
03-15 18:23


[ 2017/03/16 04:03 ] Twitter | TB(0) | CM(0)

03/14のツイートまとめ 

9kagero

寝る準備するかー
03-14 23:53

少しずつだけど効果はあるようだ
03-14 23:45

まだ一回はできない₍₍ (ง ●ㅅ●)ว ⁾⁾
03-14 23:45

以前はピクリとも腕を曲げれなかった腕立てが、膝をついての腕立てを始めたことで0.5回くらいできるようになったよ!(少し腕を曲げれるようになった)
03-14 23:43

ラプンツェル見たじめたけどこの馬凄くない?
03-14 23:06

ヒソカみたいに念をうすか伸ばして身に纏えばいいんだ₍₍ (ง ●ㅅ●)ว ⁾⁾
03-14 20:58

わかったぞ
03-14 20:58

おうちばんざい
03-14 20:34

というか外に出なければいいのでは…?
03-14 20:33

日が暮れたらおうちに帰ればいいのでは…?
03-14 20:33


[ 2017/03/15 04:03 ] Twitter | TB(0) | CM(0)

03/13のツイートまとめ 

9kagero

カスタム98はかわいいしサイズぴったんこなんだけどちょっと細い
03-13 23:22

嵌合式のプロギアスリムミニ的なやつないかなー
03-13 23:22

在庫がないと使えない症候群の類似症状だったのかもしれない_(:D ∠)_
03-13 23:21

私生活にトモエをふんだんに取り入れることで、購入したトモエ製デイリーに対して「万年筆で書かなきゃ!」という使命感のようなものが無くりすっかり手帳関連ははLAMY2000inアクロインキ一本で事足りている
03-13 23:20

モンハン出来ない勢だからちょっと誰かやってるのみせて
03-13 23:04

ゴンさんのモンハンくそみたいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww>RT
03-13 23:04

先日飲ませたキャップレスマットブラック(M)がもう空になった…ちゃんと入ってるの確認までしたのに…おかすぃ
03-13 23:01

モッズコート発見( ゚∀゚ )
03-13 22:11


03-13 22:11

このまま寝そう
03-13 20:27


[ 2017/03/14 04:03 ] Twitter | TB(0) | CM(0)

03/12のツイートまとめ 

9kagero

幼女審神者(真顔
03-12 22:36

アウアーが毎年分からない勢
03-12 21:48

みなさん春秋の小寒いときってアウターどうしてるんです????
03-12 21:47

おっおっ(^q^)>RT
03-12 21:43

レモンスカッシュ頼んだのに酒にしか見えない( ´∀`) https://t.co/z7GHwzjIAz
03-12 18:59

サーバルちゃんマジ怪力
03-12 17:15

何回見てもうっせーと才能の無駄遣いが交差する動画wwwwwwwwwwwww>RT
03-12 16:51

ぱそこんでできるの…?
03-12 16:09

ニーノを追って1から見直すと伏線色々ありそうで楽しそう
03-12 16:04

ニーノはいいぞ
03-12 16:04


[ 2017/03/13 04:03 ] Twitter | TB(0) | CM(0)

03/11のツイートまとめ 

9kagero

ホントに俺のデジイチは食いもんばっかで自分でもちょっとひいた
03-11 23:28

それにはわざわざ何処かへ撮りに行かねばならぬのでハードルが(ry
03-11 23:22

月単体ばかり撮ってると飽きるから、そろそろ風景とかいれたい
03-11 23:21

とかいにいても すぐめにつくほどの おつきさんだった
03-11 23:20

今日月が丸いと思ったら明日が満月なのか
03-11 23:19

#お前らとうらぶの最初の推し誰だよ鳴狐と宗近です(*´∀`*)今は鳴狐の方が推しです(*´∀`*)
03-11 23:18

きたーくきたくー
03-11 21:41

自前の肉とカシミアのストールで事なきを得ている
03-11 20:09

そんな俺はアウターがない(さむい
03-11 20:08

「首」がつくとこは冷やさない!って裾下ろしたくなる
03-11 19:56


[ 2017/03/12 04:03 ] Twitter | TB(0) | CM(0)

03/10のツイートまとめ 

9kagero

意外と狙ったとこに打つのが難しいんじゃ https://t.co/O57f9CICZL
03-10 22:12

新しいノートは印刷せずに、裏面の隅にエンボスしたいんじゃ
03-10 21:53

今日はホッチくるの練習もかねて、いつもの天のりではなくミニノートにしてみた。折り方の緩さで手にした時の印象が違う https://t.co/Fw3Flul7AX
03-10 21:50

でけたでけた(*´ω`*) https://t.co/SPzG16xJ4T
03-10 21:48

ホッチキスの針かえよ
03-10 21:31

トラベラーズノート用リフィルトモエリバー クリーム紙 100ページの断面 https://t.co/LM3NqOXucJ
03-10 21:31

増えるメモ用紙(そっち https://t.co/TNQhibAhHX
03-10 21:27

ホッチキスの針が中折するのは、もしかしてこれ百均のだったりするのかもしれない
03-10 21:18

ありあわせで試作したわりにはいい仕事しよる。紙にクリップのあとがつかない https://t.co/9B46SqSuIv
03-10 21:07

ヘルシーなペン>RT
03-10 20:58


[ 2017/03/11 04:03 ] Twitter | TB(0) | CM(0)

03/09のツイートまとめ 

9kagero

コレ好みなCGだけどね_(:D ∠)_
03-09 22:14

試すだけなら我らがDMMさんでレンタルできる https://t.co/RwgCYyKopo
03-09 21:00

上から刃を下ろすタイプだと面が斜めになるとも聞くが…うーん。買うならプラスさんとこのだろうか…
03-09 20:55

やはりカッターが一番確実かのう
03-09 20:33

段差息マジで買おうと思ってぐぐったけど、がっつりうん万円するのじゃないと厚さが対応しない。なんだよ、コピー用紙15枚程度って(´・ω・`)
03-09 20:32

📷 アンチョビのパスタ(´~`)モグモグ https://t.co/CRfCO7b4eo
03-09 15:30

かげろーの正体は神です。#あなたの正体診断したったーhttps://t.co/kj6f2CJ4Kcワタシガ₍₍ (ง ●ㅅ●)ว ⁾⁾カミデス
03-09 15:09

えええええええなかさんの極潤でるの>RT
03-09 15:06

うーん。もう角材の角をやすりでけずって丸くしようかな(´-`)
03-09 15:06

家に丸い木材なかったかな
03-09 12:27


[ 2017/03/10 04:04 ] Twitter | TB(0) | CM(0)

03/08のツイートまとめ 

9kagero

集合時間…明日にするか………(つд⊂)ゴシゴシ
03-08 21:54

あー…ねむみ
03-08 21:52

ノートを作る道具を作る https://t.co/ou00BPOC6H
03-08 19:51

こういうときはまずでない★5をもらう
03-08 19:27

概念はどれもらえばいいのか…
03-08 19:24

サムネしか見てないけど、選択肢に「今出てくんな」があったら最高だった>RT
03-08 15:36

📷 コメダ時間 冬バージョン https://t.co/XsdIRNJs3u
03-08 15:30

ツナ勿体ないじゃんって思ったらオイルだけ使い切ってツナ喰ってるすごいwwwwwww>RT
03-08 14:59

面積の出し方とか余裕で覚えてないからな…
03-08 13:33

小学生レベルで算数が出来ない俺でも、半年頑張って勉強したら簿記3級受かったので気を抜かなければ受かる
03-08 13:32


[ 2017/03/09 04:04 ] Twitter | TB(0) | CM(0)

03/07のツイートまとめ 

9kagero

今度聞いてみよ
03-07 23:26

えーしんしゃさーーーーん
03-07 23:26

うーん。樹脂板の最低面積が100c㎡だけど、押したい面積はもっと小さいんだよなー。幾つかのパターンをその中に詰め込んで切って使うとかでもいいんだろうか
03-07 23:26

なんか郡上の方揺れてんな
03-07 22:28

( ゚д゚)ハッ!そうか、こういう作業ならさぎょいぷが出来る
03-07 22:17

ダベりながら穴開ける作業とかしたみある https://t.co/qNIQjAO9zf
03-07 22:17

アイス食べておちつこ
03-07 21:24

樹脂板…
03-07 21:24

樹脂板
03-07 21:24

ふむうううううむ
03-07 21:23


[ 2017/03/08 04:04 ] Twitter | TB(0) | CM(0)

03/06のツイートまとめ 

9kagero

あーーースクワットしんどい
03-06 22:56

フフンフフーン
03-06 21:04

今日のQ様が戦国無双全面協力なんだけど
03-06 19:10

きゃわゆん(*´ω`*)>RT
03-06 18:12

宝石名:かげろー初めての恋に落ちた乙女の祈りが結晶化した石。握り締めて眠ると想い人の夢が見られると言われている。恋の護符としても人気が高い。色は若葉色。4月の誕生石。宝石言葉は「 健気な恋」https://t.co/iroW1T9lHoなんて俺からは程遠い結果…
03-06 16:54

これだからふぇいすbkは・・・
03-06 16:54

仕方ないので久方ぶりにログインした。ログインしないと「ねぇログインしないの?(タンタン あ、もしかして新規登録する?(タンタン」て周りぐるぐるしてすげぇうざい(画面ど真ん中にウィンドウが出る)
03-06 16:52

池野工房がFBしかやってないくさくて絶望にくれている
03-06 16:42

ホントに本名だwwwwwwwwwwwwwwwwすごいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww>RT
03-06 16:37

ラヂオから流れてくるトシちゃんのモノマネがすごすぎてちょっとイラッとした( ´∀`)
03-06 16:36


[ 2017/03/07 04:04 ] Twitter | TB(0) | CM(0)

03/05のツイートまとめ 

9kagero

確か今日は啓蟄なんだっけか。少しだけ春混じりの匂い
03-05 21:19

夜の匂いがなんか変わった
03-05 21:19

あ…
03-05 21:19

エロいとか惜しいとかじゃなくて、プロい…
03-05 21:04

ええええ…絶妙>RT
03-05 21:03

ドリンクバー(^q^)ペンたちをチェックしたらどれもインクがもうなかったので全部洗った! そして飲ませる٩( 'ω' )و https://t.co/FdADAwlDa9
03-05 17:38

死んでも化けて出そうでこわい
03-05 15:46

林原さんは最近こういう愛に狂うキャラをよく目にするな(ノ)`ω'(ヾ)
03-05 15:46

📷 初めてのマッサンカレー。辛いの苦手だけど、これは美味しく頂けました(*´ω`*) https://t.co/WTYsHlXCY6
03-05 15:30

やっぱ障害起きてんのか(´・ω・`)
03-05 14:57


[ 2017/03/06 04:04 ] Twitter | TB(0) | CM(0)

03/04のツイートまとめ 

9kagero

なんでも食べれる人羨ましい(孤独のグルメみてる)
03-04 23:09

そもそも万年筆を使う頻度自体が下がっているのだけどね(´・ω・`)
03-04 20:40

そういえば最近スリムミニ使ってないなぁ
03-04 20:39

ニーノ✕ジーンを探す旅日記でます。探さないでください。だいふく。
03-04 20:32

プロギアスリムミニはいいぞ
03-04 20:31

しかしその年齢で高校通ってたのか…
03-04 19:05

美味しいニーノ美味しい(´~`)モグモグ
03-04 19:04

ニーノ(´~`)モグモグ
03-04 19:04

しくしく
03-04 18:34

ええええええええもうポーチと鏡ないのー(´・ω・`)
03-04 18:33


[ 2017/03/05 04:04 ] Twitter | TB(0) | CM(0)

03/03のツイートまとめ 

9kagero

すごい>RT
03-03 21:06

なんか職場の体制が変わる匂いがしたので今のうちに前から事務内で言ってるのことを再提案したいのぅ
03-03 20:48

空広くていいなー
03-03 20:13

明日は写真の整理しよ(*´ω`*)もうカードがいっぱいなのじゃ。そして整理してないデータがたまりすぎなのじゃ
03-03 18:25

あなた(名古屋とアネックス)っていつもそうっ(ノД`) https://t.co/BAI2v5UyvU
03-03 16:16

予約投稿がちゃんと動いてた
03-03 15:40

📷 濃厚鶏白湯のおしゃんてぃーラーメン。うまし。甘めなのでご飯が甘いの駄目な人は厳しいかも(*´ω`*) https://t.co/9vJ71ORebh
03-03 15:30

明日何しようかなー。孤独のグルメも続きみたいけどみすどもいいなあ
03-03 14:49

ねむみ…
03-03 14:48

職場のサイトをちまちまマイナーチェンジする作業(まだうpはしてない
03-03 14:32


[ 2017/03/04 04:04 ] Twitter | TB(0) | CM(0)

03/02のツイートまとめ 

9kagero

やっと大阪城600回った(;´∀`)
03-02 23:56

ゴローちゃんよく見たらBMのってるやん。気付かなかった
03-02 22:23

ぅぇぃー
03-02 22:11

または引き
03-02 22:11

食べてるシーンをBGMと咀嚼音だけで真正面から撮るってなかなか凄いよな
03-02 22:11

孤独のグルメはなにが美味しそうって、この食べるシーンなんだよなー。料理を美味しく見せてるんじゃなくて、このわっしわっしと食べる、飲む、息をつくシーンなんだ
03-02 22:07

モフモフモフモフ
03-02 21:37

あすてろすもふもふsたみある
03-02 21:37

紙様
03-02 20:40

主よ、懺悔します。家にある紙を使いたいからと手帳リフィルのデータを作りましたが断裁が面倒になりポケットサイズのトモエリバー500枚を注文してしまいました。片面使いの雑記なので消費が早いのです。お許しください(●ㅅ●)
03-02 20:33


[ 2017/03/03 04:04 ] Twitter | TB(0) | CM(0)

03/01のツイートまとめ 

9kagero

誰かが作った誰かさんっぽいと思ってしまった…
03-01 23:21

8個入りだいふくは固定ツイにしておきますね₍₍ (ง ●ㅅ●)ว ⁾⁾
03-01 23:03

もはや俺のアイコンが埋もれる事態…これは予測できなかったぜ…
03-01 22:08

家族内のLINEがだいふくで溢れててヤバい
03-01 22:08

【宣伝】この度だいふくのLineスタンプが販売されました。自分が使いたいなーと思うものを8個入にしました。 よろしくお願いしますモチモチ₍₍ (ง ●ㅅ●)ว ⁾⁾ダンス「だいふくのようなもの」https://t.co/ZbrR82FZgO
03-01 22:06

なんかウケるwwwww
03-01 21:59

だいふく的なスタンプがストアに並びました!!!!!
03-01 21:58

みなさん!
03-01 21:58

このブレなさ…スキ>RT
03-01 19:38

反映されるまでに数時間かかるらしい
03-01 19:36


[ 2017/03/02 04:04 ] Twitter | TB(0) | CM(0)
Writer
投稿人:霞月楼
管理サイト  Rainy Flower-雨花-






Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Calendar
02 ≪│2017/03│≫ 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
Menu
Capricious Bookshelf
Access Ranking
[ジャンルランキング]
日記
4166位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
1542位
アクセスランキングを見る>>