02/27のツイートまとめ 

9kagero

ねむみ…
02-27 21:09

じゅんこちゃんはusj丿ドラクエ行くのかしらww
02-27 20:57

腐女子のつづ井さん 第15話 腐女子と地獄のクリスマス その2 | つづ井 #pixivコミック https://t.co/ZQKgkwHwPS橘さん素敵すぎてもうwww
02-27 19:30

ガタタッ>RT
02-27 18:10

たいきんまんまんー
02-27 17:41

フォトショのエラー落ちすごくて作業にならん
02-27 15:33

極ってカンストせずに向かわせても必要な経験値は変わらないのか…ならカンストしてなくても修行いかせようかなぁ
02-27 15:28

デートなのだけれども昼間は暖かい、でも朝晩は寒いのでどんな服を着るか悩んでる文香。しかし冷えてきたら茜をそばに置くことで事なきを得るふみあかください。
02-27 12:25

あつい
02-27 12:21

皆様アンケに参加いただきありがとうございました!まさか3桁になるとは微塵にも思っていなかったので驚きです:;(∩´﹏`∩);:ぶっちぎり1位はやはりティッシュでしたね!その他の中でもリプを下さった方の中ではちらほらとキムワイプ… https://t.co/Lw6fpEEd0r
02-27 11:57


[ 2017/02/28 04:04 ] Twitter | TB(0) | CM(0)

02/26のツイートまとめ 

9kagero

おっおっグットタイミングで更新されてるヒャッフイ
02-26 23:14

25の由来ってそういうことかよ薬で抑えてたのかよくっそきになるスキ設定じゃねーかよ
02-26 23:12

あああ、おま、そこで来週かよ
02-26 23:12

まぁうちの職場は複写紙での書類とかざらにあるので正直フリクションのことはあんまり笑えない気がする
02-26 22:21

うわーペリカンアテネってそんなに綺麗だっけか。綺麗だな
02-26 22:20

まぁ大多数はなんで消えるかなんて考えないんだろうなー
02-26 22:17

ラミネートかーそっかー
02-26 22:17

フフッって声出ちゃった
02-26 22:16

ラミwwwネートwwwwwwwww
02-26 22:15

一時佐川さんが領収書の金額書く時にフリクション使ってたけど、タイムカード改ざん事件だっけ?あれがあってから普通のBP使うようになってて安心した
02-26 22:14


[ 2017/02/27 04:03 ] Twitter | TB(0) | CM(0)

02/25のツイートまとめ 

9kagero

あ、学校が商業とかって方もいる可能性か
02-25 23:45

待ってみんなそんなに簿記もってんのかよ
02-25 23:45

かれこれ10年近く使ってる電卓ちゃん。でかい(真顔 https://t.co/u1DLa2gKdR
02-25 23:44

ここで少し、試験前に突然形を整えたほぼ日WEEKS用の厚紙を見てみましょう https://t.co/MxeaU7NBsK
02-25 23:38

そういえば思った以上にたくさんの人が投票してくれてて驚いた!今のところティッシュ派が多い( ´∀`) https://t.co/u6DBq39RpS
02-25 23:33

みんな ありがたぅ ありがたぅ(*´ω`*)
02-25 23:30

前日にジタバタしたって仕方ないしな_(:D ∠)_やってきたことを信じるしかなかろう₍₍ (ง ●ㅅ●)ว ⁾⁾受かるかどうかは正直問題次第だけど平均的な問題が出たとして五分五分ってとこじゃなー
02-25 23:19

やばいタイムラプス撮ってみたけど楽しいなこれ( ゚∀゚ )
02-25 21:27

折角このチョコ買ったので、栞にしてみた。紐は別にいらないかな。これくらい分厚いとサイズが小さくても開きやすいんだなーナルホド https://t.co/bzyX8KbnDn
02-25 17:15

コメダのコーヒーシェイク美味しいけど、飲むのに時間かかる
02-25 16:55


[ 2017/02/26 04:03 ] Twitter | TB(0) | CM(0)

02/24のツイートまとめ 

9kagero

黒金もカッコイイけど、ピンク金も色合いがきれいそうで悩む
02-24 23:27

今年のキャップレスはかうよね
02-24 23:27

そんな病気もあるのか…
02-24 23:16

覚えるべきものを覚えたらあとは当てはめるだけなんだよなー。基本足し算引き算だし。計算機あるし。
02-24 23:10

ちょっとづつだけど、お勉強いい感じだぞぅ💪
02-24 23:10

やまよねの ふまんじう(*´∀`*) https://t.co/8ITOXdzYO0
02-24 22:03

休みの日の3時とかにふらっと散歩しながらお茶して帰るのいいよ(近場に茶店が少ないので河原でコンビニドリンクだけど)>RT
02-24 21:40

くっwwwwwオートバイで負けた>RT
02-24 20:55

理解されないだろうなとか、説明するのでめんどいなって時も使いますね( ´∀`)でも細菌はもう面倒なんで、「ヒキニート属性なんで家でごろごろしてる」で済ませてる>RT
02-24 20:50

夏は人が少ない川でのんびりしたいなって思った。そう思って地元帰ってきたら父君が毎年それしてて納得
02-24 20:14


[ 2017/02/25 04:03 ] Twitter | TB(0) | CM(0)

02/23のツイートまとめ 

9kagero

キツネ組www
02-23 22:13

ネタなんだろうけどそんな靴履いてたら足痛めるし捻挫するぞって思ってたらやっぱり最後wwww>RT
02-23 21:39

誰か(病)にと奪られるくらいなら、俺が奪いたい(ノ)`ω'(ヾ)>RT
02-23 21:31

ところでスウェットさいこーですね('ω')三( ε:)三(,ω,)三(:3 )ゴロゴロ
02-23 21:28

美に執着してしまうのは恐ろしいことだけど、誰のためであれ美しく在ろうとするのは自分を大切にしているということだから良きかな良きかな
02-23 21:28

新しいコスメを手に入れてそわそわキラキラしてるレディは愛らしい
02-23 21:24

お服分けして頂いたがま口(*´ω`*)色をおまかせしたら可愛らしいピンクが‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/››‹‹\( ´ω`)/››意外な色だた( ´∀`) https://t.co/aeFFsaquWG
02-23 21:15

うわぁ
02-23 20:53

お手紙かこうかなー
02-23 20:49

これなんて俺…>RT
02-23 19:23


[ 2017/02/24 04:03 ] Twitter | TB(0) | CM(0)

02/22のツイートまとめ 

9kagero

「お」とか「し」とかがなかなか… https://t.co/TKl2DYStgk
02-22 23:57

えー、早くない? https://t.co/ZcNNiYfdQD
02-22 23:54

はっ、猫になってた>RT
02-22 23:20

やっぱ一日勉強しない日入れると、翌日の集中力が違うね!
02-22 23:19

理屈や見方が分かれば簡単なのになぁぁぁぁぁあああ
02-22 23:18

うにゃーん
02-22 23:18

かげろー「体は砂糖で出来ている。血潮はワインで、心はここにあらず」https://t.co/tDnE9hrNMYちょっぴり大人のわいん大福(*´ω`*)※死んだ目
02-22 22:36

メモ用紙もできた♥ https://t.co/Sqb63nhg63
02-22 21:48

に゛っ
02-22 19:21

表紙真っ白に見えるけど、少し凹凸があるので少しふかっとしてるんじゃ
02-22 19:17


[ 2017/02/23 04:04 ] Twitter | TB(0) | CM(0)

02/21のツイートまとめ 

9kagero

今日は勉強しないぞ! ダラダラするんだ('ω')三( ε:)三(,ω,)三(:3 )
02-21 20:59

本届いた✌('ω'✌ )三✌('ω')✌三( ✌'ω')✌ https://t.co/ApOl37FQGJ
02-21 19:27

??!?!!!?!?!!???!>RT
02-21 19:13

【Kindle(第7世代), Kindle Paperwhite カバー】Amazon限定 アマゾンボックスデザイン (段ボールではありません) https://t.co/WInNzra4Ruこれ可愛い(*´ω`*)
02-21 19:02

AmazonのKindle用Amazonデザインカバーかわいい…(あの箱)
02-21 18:26

ひぃぃさむい
02-21 18:11

お客様が作ってきたエクセルデータの基本フォントが16でビビる( ´∀`)
02-21 13:39

てかおばちゃんコスする人がいるとは…
02-21 12:46

お残しはゆるしまへんで!で育ったのでお残しに罪悪感ある
02-21 12:45

つら…>RT
02-21 12:44


[ 2017/02/22 04:04 ] Twitter | TB(0) | CM(0)

02/20のツイートまとめ 

9kagero

あああああ墨で軸汚れてるショック https://t.co/69zFTypmxr
02-20 23:56

わりと真面目に筋トレしてるじゃろ?本に書いてあったペースなんじゃ。休む期間は筋肉の修復期間らしいです(´-`).。o○(27,28日は間違えて書いた) https://t.co/PXDIR4DOsH
02-20 23:33

ご本によると筋トレしても全身が鍛えられるわけではないので期待すんなってことでした( ´∀`)(鍛えてる部分に筋肉が出来る=エネルギー総消費量が増える=寝ててもエネルギーは使うから脂肪は減る=痩せるということはあるけれど)
02-20 23:28

全然違うんだけどちょっとだけオートファジー感ない? ないか? ないな。
02-20 23:24

筋トレは自分にあったペースと称してすごいゆるい感じで始めても、順番に筋肉が破壊と再生を繰り返し脂肪を喰いはじめるからちゃんと観察してるとちょっと楽しい。という事に気づいた₍₍ (ง ●ㅅ●)ว ⁾⁾
02-20 23:22

そこの拘りさえなくしてしまえば、正直ペン1本でも済むんだけどな…でもそれじゃトキメカない。・゚・(ノ∀`)・゚・。
02-20 23:20

かといってトモエリバーにはやっぱり万年筆で書きたいしなー
02-20 23:19

インクが入ってる万年筆が残り僅かになってきたんだけど、ジョーカーモレスキンが万年筆使えないせいで使う予定の筆記具ばかりが増える(´・ω・`)
02-20 23:18

本当は風呂の時間短くしたほうが時間も出来るし肌にもいいんだけどダラダラしてしまう
02-20 23:13

茶縞ちゃんのインク終わりそう
02-20 23:12


[ 2017/02/21 04:04 ] Twitter | TB(0) | CM(0)

02/19のツイートまとめ 

9kagero

能率はダンディなオジサマであってほしい
02-19 22:42

TLでてちょぷりって文字を見るたびに、手帳の王子様って脳内変換されるの誰か助けて
02-19 22:39

これは傷つく(´・ω・`)>RT
02-19 21:38

FGOやってるとあっという間に時間すぎちゃうから試験終わるまでは封印なのだ(´・ω・`)あ、デレステも(´・ω・`)
02-19 18:48

ACCAのOPはビバップ?とP4?を足して2でわったような感じがしてすき
02-19 18:01

居酒屋っぽい文字を練習するためだけに墨汁買ってきました✌('ω'✌ )三✌('ω')✌三( ✌'ω')✌筆になれないのでまずそこからでござる https://t.co/3TybunsR8f
02-19 17:54

ええええマヂか https://t.co/yhkXBCfw76
02-19 16:15

しまった。これは完全に縦方向に食べていかないとせっかくの層が楽しめない。上の方だけ先に食べてしまった(´・ω・`)
02-19 15:46

アイス調達してきたんでプリアラ見ます(๑•̀ㅂ•́)و✧ダッツのトリプルショコラ( ´∀`) https://t.co/6V3or0C382
02-19 15:41

アニメ見よ( ´∀`)
02-19 14:58


[ 2017/02/20 04:04 ] Twitter | TB(0) | CM(0)

02/18のツイートまとめ 

9kagero

やっぱやるよね
02-18 22:45

画像はないからここでやるか…
02-18 22:17

生放送見始めちゃって勉強がががががが
02-18 22:17

うおおおおお、米津さんの生歌だ
02-18 21:50

四枚目とかうっかりうちの事務所連想してしまったものね…現実にあったらこんな感じかなと
02-18 20:59

この方の写真はコスプレ的なものでよくある現実世界との違和感のようなものが無くて素晴らしいと常々思う
02-18 20:58

すき>RT
02-18 20:57

はー
02-18 20:57

これはwwwwwwwwwww 面白すぎんだろwww>RT
02-18 20:32

ええええええ(;´Д`)>RT
02-18 20:31


[ 2017/02/19 04:04 ] Twitter | TB(0) | CM(0)

02/17のツイートまとめ 

9kagero

うーん、薬指が5mmくらい短いかなぁ。この画像の手よりかは高低差がない
02-17 23:56

「各ペンを決めない、気にしない」というスタンスにするだけでぐっと敷居が下がる(´-`)気になっても気にしない努力
02-17 23:50

順調に番号付きのページが増えている₍₍ (ง ●ㅅ●)ว ⁾⁾改めて見ると終わったやつややめたやつもあるので、そのページは捨てようかな( ´∀`) https://t.co/PddjjgOxk2
02-17 23:48

結局まだダンジョン飯読めてない!一問だけやったらおわろ
02-17 22:48

何かかわいいって、このカスタム98とのサイズ感(*´ω`*)本体より少し短い感じが守られてる感あって好き(*´ω`*) https://t.co/T1Nm0lscIP
02-17 22:46

ちょうかわいい https://t.co/qT2LSvfpST
02-17 22:37

なんだか持ち歩きの手帳はすっかりこれで落ち着いてしまった。そして茶黒の組み合わせてが手持ちに増えすぎている https://t.co/wCpORt1ZTJ
02-17 22:36

くしゃみ三回
02-17 22:13

テストが近くなればなるほどやる気がなくなるやつ(:3_ヽ)_
02-17 22:06

甘い飲み物で自分を釣れなくなったのでどうモチベを維持するか考えている(´-`)
02-17 22:06


[ 2017/02/18 04:05 ] Twitter | TB(0) | CM(0)

02/16のツイートまとめ 

9kagero

B5のノート久しぶりに使った。大きいね(*´ω`*)
02-16 23:23

集え華の圓〜₍₍ (ง ●ㅅ●)ว ⁾⁾咲き急げ頂上に〜
02-16 23:08

問題を解く気力がないので、新しいノートおろした(๑•̀ㅂ•́)و✧使いかけのノート2冊分からでた紙を計算用紙とかで処理したから、新しいノート使ってもいいことにした!今まで使いかけのノートをバラしたものにメモってた内容を転記す… https://t.co/3oKzCaZoNy
02-16 22:57

Myth&ROIDはかっちょいい曲多い気がするかっちょいい
02-16 21:33

もうorion試聴しよ
02-16 21:21

143と144の過去問だしやがれ(カタカタ
02-16 21:20

正確には問題文がないわけじゃないんだけど
02-16 21:19

問題文がないってどういうことよ
02-16 21:19

勉強が全く手につかないのは予想問題集が予想斜め上行くひっかけ問題のオンパレードだったり、NETで見つけた145回の対策問題の問題形式が過去問と全然違うせいだということにする
02-16 21:19

自分でも驚くほど単純でもはやうける
02-16 21:18


[ 2017/02/17 04:05 ] Twitter | TB(0) | CM(0)

02/15のツイートまとめ 

9kagero

文香いい目してるな( ´∀`)b>RT
02-15 23:45

テレビついてると一気に間違える率あがるので、みんなが寝てからにしよ(*´ω`*)先にダンジョン飯よも(*´ω`*)
02-15 19:52

予想問題が斜めウエイク難しさデアテになるのか?ってなってる
02-15 18:46

各サイズを調べ直すもふ https://t.co/nDfKaM6RhA
02-15 13:58

田wwwwww 分かりすぎるこの孤立感>RT
02-15 12:44

まずはあそこのスムース紙で試して、それからトモエリバーで試そ(*´ω`*)
02-15 12:24

糸かがりの分かり易いページみつけたぞ(๑•̀ㅂ•́)و✧
02-15 12:16

まぁ別に仕事で髪の毛の切り抜くことってないからいいんだけどさ。マスクとか使いこなせれるようになりたいねん
02-15 11:24

自動で選んでくれるのは助かるんだけどメモリめっちゃ食う
02-15 11:11

ハイスペックPCがほしいよう(ノД`)
02-15 11:09


[ 2017/02/16 04:04 ] Twitter | TB(0) | CM(0)

02/14のツイートまとめ 

9kagero

掘ったばかりのジャガイモやな…
02-14 22:56

FGOのレベル上げっていうのはアイテム使ったレベル上げの他に親密度テキナノモ上げないとダメってことなのか?
02-14 22:38

ぼーくーはきーみーのつーばーさに〜なれるーゆーきがあーるよ〜♪
02-14 22:31

ちょっと声の出し方が苦しそうに聞こえて耳がつらいけど、メイドラゴンopは目覚ましにいい。元気出る( ゚∀゚ )
02-14 22:25

ダンジョン飯はキンドル予約しておいたので、勉強後のご褒美にするんだ!
02-14 22:22

今日はなんだか心身ともにパワーがないので、早めにごろーん(:3_ヽ)_
02-14 22:18

桜の雪 桜柄 製氷皿 ブロック アイストレー 道具 モールド 蓋付 桜花 ピンク/パープル 可愛い 2色入 (パープル) https://t.co/BOCKJ7exwjすごい。コップに入らない。そうめんやる時くらいしか思いつかない
02-14 20:46

アイストレー コーリー ジョジョの奇妙な冒険 (石仮面) https://t.co/ilX6zfZf0a石仮面…だと………
02-14 20:43

アイストレーは面白いのが色々あるよねぇ(*´ω`*)
02-14 20:40

生チョコしか作ったことないから普通の硬いやつはどう作ればいいの。溶かして流し込めばいいの
02-14 20:39


[ 2017/02/15 04:04 ] Twitter | TB(0) | CM(0)

02/13のツイートまとめ 

9kagero

やっとopみれたよ!
02-13 23:10

30ガチャは☆4確定ではないのかい…(´・ω・`)*3のオレ好みのかわいい子が来たからまぁいいけど
02-13 23:09

これはタイミングはかりずらいwwwwスライドうへー
02-13 20:39

けーあーるきゅーぶはいいぞ(MVはたしかグロい
02-13 20:35

正しくは忘れた
02-13 20:34

くるり ふらり ふわり くらくらり〜
02-13 20:34

きました2017年版
02-13 20:32

はー。俺はシシオでパゥパゥしてたころのニコ動が好きだった(中途半端な古参厨
02-13 20:17

【事前登録完了】るろうに剣心がアプリゲームとなって登場!現在事前登録受付中!公式サイト:https://t.co/HaHonU1hU4 #るろ剣アプリ
02-13 20:01

本丸にこのアイコンがいる絵面しか想像できないwww>RT
02-13 19:44


[ 2017/02/14 04:05 ] Twitter | TB(0) | CM(0)

02/12のツイートまとめ 

9kagero

今年の祝日は諦めろ
02-12 22:24

「成人済み」表記は「R18」と同義だと思っている(:3_ヽ)_
02-12 22:22

スマフォの電池がないので充電したらまたfgo起動しますね(^q^)
02-12 22:18

一応フレンド番号?おいておきますね https://t.co/eNPRoaEDbV
02-12 22:08

そういえば最初にきたレアさんはこんな娘でした https://t.co/qc6y8CvGtV
02-12 21:56

2期きたぁぉぁぁヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。
02-12 21:35

だいふくさん順調に欲しいものとやりたいことを消化している₍₍ (ง ●ㅅ●)ว ⁾⁾
02-12 20:42

街灯に見紛う今宵の月
02-12 20:26

って、1月から作ってたのかよ俺
02-12 19:49

ちとふんとこのコ、オーバーキルもいいとこだwww
02-12 18:20


[ 2017/02/13 04:05 ] Twitter | TB(0) | CM(0)

02/11のツイートまとめ 

9kagero

僕の考える最強の鞄(最小タイプ)は完成したけど、それ以外がなー
02-11 23:51

池之工房のトート買おうと思ってたけど勉強期間もうすぐ終わっちゃうし(受かること前提)どうしようかなー
02-11 23:50

<訃報>谷口ジローさん69歳=漫画家「孤独のグルメ」(毎日新聞) - Yahoo!ニュース https://t.co/auIanVOcRY #Yahooニュース
02-11 23:46

孤独のグルメの作者さんお亡くなりになったの…
02-11 23:43


02-11 23:43

ナンバカがまさかのガチシリアス展開
02-11 23:43

この人達有頂天家族2も担当するのかーふむー
02-11 23:01

キーボードの人のほうがよっぽど動きにキレがあるってかなしみ
02-11 22:58

中途半端なアイドルぽっぽい動きにイライライするPVだな…
02-11 22:57

OP好きだなぁ
02-11 22:54


[ 2017/02/12 04:04 ] Twitter | TB(0) | CM(0)

02/10のツイートまとめ 

9kagero

さんじげんは ひとのめを あまりみないので よくわかりません
02-10 23:31

1のキャラを好きになる確率がひっじょーーーーーに高い
02-10 23:29

のせちゃんはいい意味で真面目だなぁ( ´∀`)
02-10 20:14

届いた天体チュッパチャップス的なやつプレゼントしたった(*´ω`*)
02-10 18:49

うちのダイオウグソクムシちゃん(*´ω`*)#taptapfishDownload: https://t.co/PzOGkHn8U4 https://t.co/VMFJ7L31WM
02-10 18:46

試験終わったら見に行きたい
02-10 18:37

くそwwww>RT
02-10 18:37

明日ちゅうびさん行ったら中の人いるかなー?
02-10 17:55

あるある厨ニネタ楽しい…。あと妙に静かで廃墟なのにピアノとか弾いちゃう奴…( ´∀`)
02-10 17:17

一本目のSARASAドライちゃんが終わってしまいそう
02-10 17:05


[ 2017/02/11 04:04 ] Twitter | TB(0) | CM(0)

02/09のツイートまとめ 

9kagero

余裕こいてるように見えますが一発で合格点とれないあたり進捗ダメです
02-09 22:14

漫画読みたいから、今日は勉強少しだけ(^q^)
02-09 22:12

俺本棚にギリギリまで詰めるからこんなスッキリしないんだよなぁ
02-09 15:24

なんか事務員の名刺作ることになったんだけど:;(∩´﹏`∩);:
02-09 15:20

散財の予感しかしない
02-09 15:11

うわあ>RT
02-09 15:11

あああああああああイカネバ>RT
02-09 15:10

いきなりエンボッサー作りたくなって困った
02-09 14:50

最近は一人暮らしの男性のほうがよっぽどおしゃんてぃーな昼飯作りそうだけど、こういうのが美味いんだよ!キャベツと目玉焼きとソーセージのエバラ焼肉のたれ炒め丼 https://t.co/tP0mD0MxPW
02-09 12:37

こなああああああああああああああゆきいいいいいいいいいい(訳:おはようございます)
02-09 09:12


[ 2017/02/10 04:03 ] Twitter | TB(0) | CM(0)

02/08のツイートまとめ 

9kagero

先生が回答を平仮名で書いてることが気になる…お前はそれでええんか>RT
02-08 23:05

間違えて問3と問5を比較してた。まぁどの道12点なんだけどね!>相変わらず点差が激しい。 https://t.co/3XN7rVRvZ1
02-08 23:02

たしかパピルスとか売ってたなぁ(´-`)あれ?羊皮紙だっけ?(´-`)>RT
02-08 21:15

がんばれおかーさん
02-08 20:25

俺は子供と荷物で両手いっぱいのお母さんにドアを開けてあげるくらいしかできない。・゚・(ノ∀`)・゚・。(よく見かける遠くから変顔して子供あやす的なことは無理)
02-08 20:24

うっさいガキや走り回る子供を横目にくっちゃべってったりスマフォしてる親を見るとクソがって思うけど、荷物いっぱいで大変そうな親さんや注意しても静かにならない子供をあやしてる親さんには大変だなーと思うので苛つく基本判断基準は親の態度(ノ’ω')ノ
02-08 20:23

と言うかこの時代この月刊誌の目なんだろうか。気にしてみたことなかったなぁ
02-08 19:48

俺がオネエキャラ好きになったきっかけの漫画を最後まで読んでなかったから、大人買いしたんですよ。俺が描きたいなって思ってた目がここにありましたorz
02-08 19:48

トモエリバー無地の分厚いノート作ろ
02-08 17:49

中国には日本にはない凄まじい野菜があるとの報告をうけたので、あげておきますね。青大根と赤大根ですって!青大根は辛いらしい( ゚д゚ ) https://t.co/gtk4gBeNy7
02-08 17:43


[ 2017/02/09 04:04 ] Twitter | TB(0) | CM(0)

02/07のツイートまとめ 

9kagero

( ˘ω˘)スヤァ
02-07 23:53

このペストマスクかわいい…飼いたいな…
02-07 23:53

オフトゥンもふもふ
02-07 23:49

さみい
02-07 23:49

っていう歌詞がなかったらタイトル理解できないドーナツホール
02-07 23:40

この胸に空いたー穴がいま〜あなたを確かめるただ一つの証明〜(ノ’ω')ノ♪
02-07 23:40

なに、今日のマツコのマステは肌に貼ったり匂いを嗅いだりしてたんです?ww
02-07 23:31

一通りスタンプが出来たぞ!あとはメインとタブ画像用意すればしんせいだー
02-07 23:24

あとあと大変だからもうしないって決めたのに(´-`)
02-07 20:01

フラストレーションがたまると企画たてようとするの症状治まったかと思ったらまだ燻ってた(:3_ヽ)_
02-07 20:01


[ 2017/02/08 04:04 ] Twitter | TB(0) | CM(0)

02/06のツイートまとめ 

9kagero

お早めにお召し上がりください https://t.co/QQMRd97Kuy
02-06 22:50

状況伝える医者がめっちゃ笑顔でツボ
02-06 22:13

いらすとやさん使うのはずるいわーwwwwww>RT
02-06 22:12

スナップパッドで使うという言い訳して、A5用紙5000枚買ってもいいかな。半額なんだよ半額!
02-06 22:08

俺はあんまり自分で調べない方なので、気になるものをぼそぼそ呟くと優しい人が教えてくれるツイッタは大変助かる(*´ω`*)
02-06 21:54

楽しいことを考えて生きよう٩( 'ω' )و
02-06 21:48

んま…
02-06 21:13

と~スタで温めると美味しいってあったから、温めてみた https://t.co/mRqC9USTVk
02-06 21:12

美味しい(*´ω`*)高い方のアポロみたいな感じ(*´ω`*) https://t.co/iacroHuJus
02-06 21:07

破門がウテナときいて気になりだしている
02-06 21:04


[ 2017/02/07 04:04 ] Twitter | TB(0) | CM(0)

02/05のツイートまとめ 

9kagero

シャツもシンプルかわいいのにな…なぞい
02-05 23:40

なんでだろう、単品で見ると良い品だと思うんだけどなんだろう
02-05 23:40

ぎゃくにたしかにいなばさんだとはきづかない
02-05 23:39

メガネでかすぎてにあってないよ(´・ω・`)
02-05 23:39

よれっとした髪に太めの黒縁ウエリントンに暗めのシャツにリュックはあかんて
02-05 23:39

をたくっぽかったつらい
02-05 23:38

うわああああああああああああああ稲葉さんの超絶似合わないメガネ姿を見てしまったツライ
02-05 23:38

キラキラルがキルラキルに聞こえるあかんやつ
02-05 23:24

大きいお友達には刺激がっぉぃょ(つд⊂)
02-05 23:23

ぱぱりん津田さんだww
02-05 23:22


[ 2017/02/06 04:04 ] Twitter | TB(0) | CM(0)

02/04のツイートまとめ 

9kagero

文香目線だと思ってみると滾りますね https://t.co/t32FFMfO3c
02-04 21:54

ボンバー!っていう口を塞ぎたくなる可愛さですね
02-04 21:46

茜かんわうぃうぃ https://t.co/y8PKBFKm4u
02-04 21:46

頭が軽い(*´ω`*)
02-04 18:19

って、定期的になる
02-04 17:10

もうジーパンとシャツとカーディガンがあればそれでいいよ(:3_ヽ)_
02-04 17:10

私服の制服化したい…
02-04 17:09

びよーいんだしまぁいいか
02-04 14:57

信長の忍び見てる場合じゃなかった
02-04 14:50

やばい遅刻だ
02-04 14:50


[ 2017/02/05 04:04 ] Twitter | TB(0) | CM(0)

02/03のツイートまとめ 

9kagero

こういう顔のやつがでてくる映画なかったっけ>RT
02-03 23:57

腹筋背筋ばかりで、腿と二の腕がな
02-03 23:48

二の腕の筋肉が壊滅的なんじゃ
02-03 23:48

だいふくさん、体重すぎて腕立て伏せできません₍₍ (ง ●ㅅ●)ว ⁾⁾
02-03 23:47

一週間も続かないだろうと思ってたできたことノートと軽い筋トレが続いているので、これはもう手帳民になってもいいのではないだろうか左:できたことノート真ん中:筋トレメモ右:ライフログ的なやつ https://t.co/7dqCwEaoxD
02-03 23:45

男女男男女男女( ゚∀゚ )
02-03 23:39

分類が八割ほど当たるようになったので本日はおしまい
02-03 23:25

ねよっかな
02-03 23:12

眠いし勉強しなきゃだし楽器集めないとだしPとして全国ツアー回らないといけないしで忙しい
02-03 23:12

解答用紙についてた精算表の科目をうつして、分類あてゲームするマン
02-03 22:46


[ 2017/02/04 04:04 ] Twitter | TB(0) | CM(0)

02/02のツイートまとめ 

9kagero

あといろちがいしょうほうにあきた
02-02 23:16

まんねんひつ熱が落ち着いたのは一通り見たからってのもあるけど、よく分からんこの激戦具合も一つの要因にある。すぐ売るなら買うなよって正直思う。何のために買ったんだよ(:3_ヽ)_
02-02 23:05

#手書きツイート 久々にこのタグ使う https://t.co/ATtfb8y3uu
02-02 22:56

去年の夏は友達といきなり川に突撃して涼んでましたな(*´ω`*)
02-02 22:50

とっておきたいメモにはページ番号書いてるんじゃ https://t.co/1vdL0R9NyX
02-02 21:45

量産したい
02-02 21:41

ざっくり作ったミニ6リフィルが思いの外気に入ってしまったので、フォント買ってマイナーチェンジしようかと悩みちう。最近はお手頃価格のフォントも結構あるのね(*´ω`*) https://t.co/kZSYr5ozET
02-02 21:40

お乗算www
02-02 21:09

セーラーのリザーバーは少なくなったら使うかもしれないから、外してインクのませるんだけどまた戻すから毎回少し手が汚れるんだよね( ´∀`)
02-02 21:04

なきぎつねはお面あってこそなのです
02-02 20:11


[ 2017/02/03 04:04 ] Twitter | TB(0) | CM(0)

02/01のツイートまとめ 

9kagero

速記性にはやはり嵌合式が良い https://t.co/fSrqMeZ13o
02-01 21:31

久々に万年筆のドリンクタイム(๑•̀ㅂ•́)و https://t.co/THEfKKQtMQ
02-01 21:16

シクシク
02-01 19:19

しろーが回想に出てくると高確率でティッシュが必要になる
02-01 19:19

またたび酒作ってあげるから飼えないかな_(:D ∠)_
02-01 19:18

青エクのクロ好きすぎてつらいかわいい飼いたい
02-01 19:16

「かんこうする」って、「勘考する」って書くのかよ…知らなかった
02-01 18:42

おわ
02-01 18:41

分からない人もそこそこいるんだけど、ムロツヨシと小日向さんがいる時点で10確定かな…
02-01 18:32

え、今のツイッタ公式アプリってイイねするとヒョロアーさんのtLに流れるの?なにそれ。性癖垂れ流しになるやん
02-01 17:58


[ 2017/02/02 04:04 ] Twitter | TB(0) | CM(0)

01/31のツイートまとめ 

9kagero

かげろーをパンに例えると「スコーン」です。クールで冷静。何事にもしっかり取り組む真面目な人。価値観を頑なに持っていて、それが裏目に出ることも。甘えられない不器用さもあったり。クリームパンの人と相性が良い。https://t.co/28qNaDVUd9スコーンスコーンコイケヤ
01-31 23:24

かげろーさんは完璧すぎるうさぎ系男子です#あなたは動物系でいうと何系かhttps://t.co/URignKNxPk食糞(あんこ
01-31 23:00

長い勘定科目…有価証券売却益とかかな…
01-31 22:56

最初は「なんだこれ、どうやって記入するんだ」って思って0点だったのに
01-31 22:51

自分を褒め称えながら今日はここで勉強やめよ←
01-31 22:51

なんということでしょう!初見の表計算問題が‼満点!!!!!!!!!
01-31 22:50

HAHAHA! スタディタイムだ( ゚∀゚ )
01-31 21:27

とりあえずALL200で30回叩いたけどhuhuhuきません
01-31 21:26

セーラーじゃない…だと…>RT
01-31 20:00

ゴリラ
01-31 19:37


[ 2017/02/01 04:04 ] Twitter | TB(0) | CM(0)
Writer
投稿人:霞月楼
管理サイト  Rainy Flower-雨花-






Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Calendar
01 ≪│2017/02│≫ 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
Menu
Capricious Bookshelf
Access Ranking
[ジャンルランキング]
日記
4166位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
1542位
アクセスランキングを見る>>