01/30のツイートまとめ 

9kagero

わいがつこてるのはこれですな。大きい普通サイズも欲しい。マイティーワークプラス 130mmhttps://t.co/DI90psR9Ax https://t.co/PPnEjNItdE
01-30 23:57

でもこの会社の愛用のハサミは、ハサミをおろしきった時に出来るダマのようなものが小さいので好き(*´ω`*)
01-30 23:50

持ちてから漂うゴリ押し感
01-30 23:49

愛用のはさみがどんな会社が作ってるのかぐぐってみたらwwwwwwwww新商品wwwwwwwwwwwww宗三左文字や陸奥守吉行モデルのハサミがwwwwwwwhttps://t.co/wWh27jYWBK https://t.co/8vCNnvWWcT
01-30 23:48

お休みの日を丸で囲うのがどうもシュッとしなくて、考えた末線を引くことにした(´-`) https://t.co/duMZSP6BTM
01-30 23:39

こんな時間にご夫婦でティータイムですか!けしからん!チョコは没収です(´~`)モグモグ
01-30 23:10

ちなみにマステは3.5mm方眼、ほぼ日WEEKSは3.7mm方眼なので、3つごとにマステを一旦切って微調整すると綺麗に貼れます₍₍ (ง ●ㅅ●)ว ⁾⁾
01-30 23:08

狙ってないのにふわっとした写真になったのは、気温差でカメラレンズ曇ってたからです(真顔
01-30 23:04

こまめにはこういうことやってらんないから、ボーッとしか出来ないけどなんとなく暇って時に貼るのだ
01-30 23:02

icconicoさんのマステでTODO作るとそれだけで綺麗に見える。つよい https://t.co/ga3afgeDv7
01-30 23:01


[ 2017/01/31 04:04 ] Twitter | TB(0) | CM(0)

01/29のツイートまとめ 

9kagero

木きってるのに、キィィィィンって/(^o^)\
01-29 22:22

#地球一周するなんて笑木の音じゃねぇwww
01-29 22:21

#地球一周するなんて笑ナタすげぇ
01-29 22:21

#地球一周するなんて笑日本の山奥っぽさから熱帯雨林っぽくなってきた
01-29 22:20

ごめん、実は今日…中身プリンなんだ…(腹をわりながら)
01-29 22:04

言葉を選ぶのがめんどうになると、ドストレートな球投げるよね( ゚∀゚ )
01-29 22:04

心理戦とか読み合いとか苦手だしまどろっこしいので腹割って話したい系だいふく
01-29 22:03

エンドカード最高かよ
01-29 18:06

ドクロクシー様かわいい
01-29 18:00

やさしいせかい
01-29 17:59


[ 2017/01/30 04:04 ] Twitter | TB(0) | CM(0)

01/28のツイートまとめ 

9kagero

依頼札を…我に依頼札を…
01-28 23:42

むせたwwwww>RT
01-28 19:23

きっと誰だって自分の民族衣装にエロさを見出さなくて、日本だって着物をそんな風に言われたら…と思ったけど、日本人は浴衣や喪服に見いだせたね。おかしいな…
01-28 19:23

ドクターストレンジみにいかねば
01-28 19:19

穴あけパンチ、写真添付して問い合わせたら交換してくれるって( ´∀`)ヤッターコ○デカウさんナイス
01-28 17:50

CHUBBY GROOVE届いた(*‘ω‘ *)取り込んで父君に貸すぞぃ(๑•̀ㅂ•́)و✧
01-28 16:50

ちょろゴン(*´ω`*)
01-28 15:54

まつもとさんのCDはあんまり聞いたこと無いけど華はスゴイ好き(ノ)`ω'(ヾ)ギターなんだけど聞いてるとギター感忘れる
01-28 15:15

歌ってるとおおふってなる
01-28 15:12

本当に残念な話なんだけどまつもとさんはギターくそかっこいいのに声はホントただのおっちゃんだよね
01-28 15:12


[ 2017/01/29 04:04 ] Twitter | TB(0) | CM(0)

01/27のツイートまとめ 

9kagero

軽くTL遡ったらREのお話がちらほら。ふむー。試しに一本は買うかなー
01-27 23:16

やべえこれめっちゃ楽だな
01-27 23:12

google の音声入力の精度が上がっている( ゚д゚ )
01-27 23:12

お布団スヤァ
01-27 23:10

今朝はいつもより1時間早く起きたら もう電池切れで…
01-27 23:10

色々とギリギリで小梅げっとぉぉぉぉ https://t.co/5kv1qyS8Cq
01-27 20:53

確かクリア間近ってどこまで読んだ
01-27 19:37

ブログ?読んでたなぁ
01-27 19:36

ええええええ光お父さんまじで
01-27 19:36

リアル雪アナじゃないっすか…!>RT
01-27 19:24


[ 2017/01/28 04:04 ] Twitter | TB(0) | CM(0)

01/26のツイートまとめ 

9kagero

せめて 一言 聞け ( ´∀`)
01-26 20:46

男女関わらず人のものを勝手に捨てる人はいるよね( ´∀`)
01-26 20:46

鳥好きさんによさそう>RT
01-26 20:14

コ○ンくんだもんなwwww>RT
01-26 20:08

そろそろ営業終わるはずなのでバレない(^q^)
01-26 18:06

見返り美人シロクマ https://t.co/yqf9HWOcRU
01-26 18:06

頭が働かないので落書きして遊んでいた(:3_ヽ)_しろくまは丸みがないのか… https://t.co/wTpvG2V5rL
01-26 17:35

ナノダイヤカラーはTLだとわりとみんな買ってるぞぃ(俺も持ってる)
01-26 16:55

明日にしよ(∩д∩)
01-26 16:50

あと4ヶ月分(´°ω°`)
01-26 16:50


[ 2017/01/27 04:04 ] Twitter | TB(0) | CM(0)

01/25のツイートまとめ 

9kagero

続編…? え、続編なのかよ「美少女戦士セーラームーン」25周年!アニメ続編が決定 https://t.co/iDAj73ClJm
01-25 23:39

どうしても「キツネとタヌキ」って言ってしまうのだけど、別に掛け算的な意味で間違えちゃうとかそういうアレでは…やめ、水かけないでっ
01-25 22:42

お勉強用に使ってるクリアファイルは、タヌキとキツネなのじゃ( ゚∀゚ ) https://t.co/gUESN3IVDP
01-25 22:41

いやぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁあああああこわいこわい無理>RT
01-25 22:22

おばあちゃん審神者の佃煮が美味しくて作り方を伝授されてる光忠を受信>RT
01-25 22:15

今更ながら科目を書き出している。資産と収益があやふやなものがあるので、今日は一覧を書くだけでおしまい(:3_ヽ)_ https://t.co/WiTXwYKG8M
01-25 22:03

幼女:ママー!かげろー拾ってきた!ママ:ダメよ幼女:やだやだ、飼うのママ:飼ってどうするの?幼女:一緒にお歌うたうの♪後ろから♪前から♪どうぞ♪ママ:あら楽しそう。お友達も呼んだら?#幼女に拾われたhttps://t.co/Vn55k91LPs
01-25 21:58

愛だな>RT
01-25 20:38

モー、モー( ´∀`)
01-25 20:16

わろたwwwwww まさかこんなものまで作るとはww>RT
01-25 20:09


[ 2017/01/26 04:04 ] Twitter | TB(0) | CM(0)

01/24のツイートまとめ 

9kagero

しおりとポケットのサイドが黄緑なの最高に好き https://t.co/BpJIFFO7Y2
01-24 23:41

くへーじは毎年どっかとチョコ作ってるよな
01-24 22:49

ミニ6穴用のリフィルをひたすら作って印刷して切りたい
01-24 22:49

インスタントのミルクティーでもいれるか…
01-24 22:46

ご褒美がないと5問目の見直しができない
01-24 22:46

ふてね(:3_ヽ)_
01-24 22:45

137回、138回と過去問をやってきて、昨日今日で139回をやっている。うぉぉぉぉおぉ初見で合格ラインギリギリに届かなかった/(^o^)\チクセウ
01-24 22:43

絵を描かなくても、アイシャドウとか色スポイトで下からとれたらいいのにって思うからな>RT
01-24 21:26

手間かかってんな…>RT
01-24 21:21

簿記の勉強で何が一番疲れるかって、小さい文字書くことなんよ…
01-24 21:20


[ 2017/01/25 04:04 ] Twitter | TB(0) | CM(0)

01/23のツイートまとめ 

9kagero

のせちゃんにこれ送りつけてどんな代物になるか見てみたい(^q^)>RT
01-23 18:27

えええええ松方弘樹
01-23 17:56

「一人なの可愛そう仲間に入れてあげなくちゃ」みたいなやつは人の和に溶け込みたい人にはいいけど、そうじゃない人には恩着せがましいだけだから気をつけて欲しい( ´∀`)
01-23 17:56

人の和に溶け込みたいけど溶け込めない人と、そもそも溶け込む気がない人とでは大きな差があるのでお前ら近寄んな>RT
01-23 17:54

基本外が欲しいだ(ごほっこほっ
01-23 17:42

モレ明日届きそう早い
01-23 17:41

のせちゃん…!>RT
01-23 16:55

なぜちゅうびさんに飾り原稿用紙がないのか!!!>RT
01-23 15:49

毎度そうだけど、新商品情報がおまけだったりひたすら昼食がカップ麺だったり、嫌いじゃないぞぉ↑↑↑
01-23 14:59

ああああまだ6がプレイできてないというのに!!>RT
01-23 14:40


[ 2017/01/24 04:04 ] Twitter | TB(0) | CM(0)

01/22のツイートまとめ 

9kagero

かげろーは冬の雨読み。冬の雨の心を読んで未来を占う。花から生まれたと言われていて冬が終わると花と同化していくように消える所を見たという人も。碧い瞳が特徴。#四季を纏いし君のことhttps://t.co/6AXVlKzXyV好みの結果きたー!
01-22 23:40

池田組(๑•̀ㅂ•́)و✧
01-22 23:37

ぽかぽかして温かい
01-22 20:48

はー久しぶりにお酒のんだなー
01-22 20:47

家族会、人口密度高くてつらい
01-22 19:11

ゆるイラスト提供してあれこれグッズ展開するよう仕向けたい#思うのは自由
01-22 17:25

4行日記をもう少し優しくした奴だなこれ
01-22 17:13

なんかKindleのマーカー機能がうまく作動しなひ
01-22 17:02

自問自答って楽しいよねヾ(⌒(ノ'ω')ノ
01-22 16:59

自己分析大好きマン(我流
01-22 16:56


[ 2017/01/23 04:04 ] Twitter | TB(0) | CM(0)

01/21のツイートまとめ 

9kagero

一つのシャーペンに7色いれて、何が出るかはお楽しみ✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。 https://t.co/mBaAYAZGSx
01-21 23:36

疲れたので今日はもうやめよヾ(⌒(ノ'ω')ノ https://t.co/RMFMspV0XF
01-21 23:20

わしTフォーム書くのすっ飛ばして頭の中でやってたからだ。Tフォームやろ
01-21 22:55

あーーーーなんでごちゃごちゃになるか分かった
01-21 22:54

何回電卓叩いても、最初の仕分けが間違ってればあかんわな(ノシ 'ω')ノシ バンバン https://t.co/NhoxPRqHie
01-21 22:23

勉強するようになってからシャープが増える増える(´-`)
01-21 21:56

スカイプは放置気味なのだけど、以前放置しすぎてちょっとひぇって思ったことがあったのでそれ依頼うpデト兼ねてたまに開くようにしている…
01-21 21:28

絵チャ&スカイプ通話とかあれば混ざって作業イプしたい(*´ω`*)
01-21 21:26

やっぱり解説読むだけじゃ分かったつもりで終わるな…
01-21 20:10

頭悪すぎて同じ問題を何度も間違えるなど
01-21 20:09


[ 2017/01/22 04:04 ] Twitter | TB(0) | CM(0)

01/20のツイートまとめ 

9kagero

こんなわんこもいるのか………(色々と脳内変換チウ)
01-20 22:46

Mステに稲葉さんだ(*´ω`*)‼
01-20 21:35

ズキューーーーン>RT
01-20 21:10

一枚目の写真をサムネで見て、「世界を革命する力を!」と思ってしまいちゃんと画像確認したけどねやはり「世界を革命する力を!」と思ってしまって>RT
01-20 20:27

自作ミニ6穴リフィル作りますた(^q^)バレットジャーナル的に使うべく目次用の1枚。パンチがあんまり綺麗にあかなくてションボリ https://t.co/PFQw5i3t7R
01-20 19:44

自分は冷たくしたりいじめたりするけど、たぬきが他人にそういう扱い受けてるとキレるやつー(*´ω`*)
01-20 18:12

ツンだけどたぬきのこと大事にしてるきつねにハゲ萌えるので、きつねとたぬきは大好きです(*´ω`*)
01-20 18:11

うおおおあおおお今回のイベントがんがる
01-20 18:09

何千件データあると思ってんだ(´-`)
01-20 17:18

あとはピボットテーブル化してくだけだ♪└( ^ω^ )」
01-20 17:17


[ 2017/01/21 04:03 ] Twitter | TB(0) | CM(0)

01/19のツイートまとめ 

9kagero

あとに続くしかない>RT
01-19 21:32

久しぶりにカメラ触ったらカメラ欲しい欲まで最熱
01-19 21:22

平積みの本を消化したいのに、「本読む前に少しだけTLみよ」ってツイッター見ちゃうから本が一文字も読めてない
01-19 19:51

Σヽ(`д´;)ノ うおおおお!>RT
01-19 19:48

ちょっと興味あるけどホラー出来ないし自分が病みそうなので無理>RT
01-19 18:49

まじかよ>RT
01-19 18:48

ナポリスがテレビでやっちょる
01-19 18:36

なんかこう、かまってちゃんなタグやろうと思ったけどみんなどうやってああいうの見つけてくるんだ
01-19 18:08

あっっ https://t.co/nG6TeZcgkT
01-19 16:06

ご本人のFBには動画の際にスタッフロール入れるとか色々書いてあったから軽んじてるわけではないのかもしれないけど…TVで見たインタビューの時の態度が人を見下した感じだったのでちょっとうーんと思った記憶
01-19 15:35


[ 2017/01/20 04:03 ] Twitter | TB(0) | CM(0)

01/18のツイートまとめ 

9kagero

サムネだけ見るとちょうど顔が見えなくて、みっちゃんだと疑わなかったらおじいちゃんだったしちゃんと文章にもおじいちゃんって書いてあった/(^o^)\>RT
01-18 23:29

かげろーさんを猫に例えると、ノルウェージャンフォレストです。寂しがり屋で、落ち着きがあり賢いです。毛色は白で、目は青色。また、この猫種の中でも特に大人しいです。https://t.co/PhGeVoFyCKああああこの種類狐面のときに使った子や
01-18 23:25

やっぱり表系のとこはほぼ読んだだけで終ったから、いざ問題になって出てくると丸っとやり方が分からない(ノ´∀`)書き方さえ分かれば埋めれるので、過去問やりながら覚えていく所存(´-`)
01-18 23:21

過去問137回分の一回目が12点→84点だったのに対し、138回分の一回目が42点だったのでマシになってる感ある(合格ラインは70点)
01-18 23:19

かげろーさんは勇者を導く妖精で、超新星爆発を起こす能力を持ち、心から愛している人がいるでしょう。容姿=空色の髪&藍色の瞳かげろー「君のせいで夜しか眠れないよ……」#もしあなたがファンタジーの世界にいたらhttps://t.co/LANyjmJwkn( ˘ω˘)スヤァ
01-18 19:35

小林さんちのメイドラゴン、キンドル版の一巻が99円になっとる
01-18 17:47

え?ヴァイブラントブルーの画像うpればいいんです?
01-18 16:53

二枚目の写真、某色鉛筆みたいだな(*´ω`*)>RT
01-18 16:14

よひ>RT
01-18 12:26


[ 2017/01/19 04:04 ] Twitter | TB(0) | CM(0)

01/17のツイートまとめ 

9kagero

仕分けはほぼ会ってるのに残高試算表の書き方がわかってない(´・ω・`) https://t.co/xmrT5dnrDY
01-17 21:59

チョビ最高>RT
01-17 19:31

過去問が割りと時間の余裕を持って終わったので今日からは空いてる時間に細切れでやるぞぃ(๑•̀ㅂ•́)و✧ https://t.co/6i3r80l8EI
01-17 18:52

なるほどこれがマリさんが言って見えた棒タイのオフ姿>RT
01-17 17:05

おうちのことではありません_(:D ∠)_
01-17 16:22

俺も毎日の掃除を全部はやらないけど、少しずつずらしてやってるから結果ほぼ綺麗みたいなテクで掃除の手をぬいている>RT
01-17 16:22

この子なら余裕 https://t.co/DI2qTUjxm9
01-17 16:15

ナイフと一緒って変な日本語だったなwwwwwww
01-17 16:15

まーきーがいうと大喜利にしか聞こえなくて(●ㅅ●)
01-17 16:13

家でてへぺろってしながらなめるのは許す
01-17 16:12


[ 2017/01/18 04:04 ] Twitter | TB(0) | CM(0)

01/16のツイートまとめ 

9kagero

危うく未読本一覧の用紙作るとこだった。ほぼ日weeksに書けばすむ話なのにな!
01-16 23:21

うーん、電子書籍だけでも未読本がそこそこあるな…
01-16 23:20

重力仕事しろ
01-16 22:21

Hentaiだー!!!>RT
01-16 22:21

ぷにぷにのアラジンはもういない。・゚・(ノ∀`)・゚・。
01-16 22:17

マギ31巻やっと読んだけど、アラジンの姿にぎぁぁぁぁあってなった
01-16 22:17

商業系しかないな
01-16 20:57

俺のおしかぷってなんだろう
01-16 20:57


01-16 20:57

おしかぷ…(*´ω`*)>RT
01-16 20:57


[ 2017/01/17 04:04 ] Twitter | TB(0) | CM(0)

01/15のツイートまとめ 

9kagero

泣いてばかりのやつらだぞ
01-15 22:36

守られる姫ポジばかりが生き残っている…どうすんだコレ
01-15 22:35

イラストは見ずにスルーだな>RT
01-15 20:54

あと飾りがついてる場所が逆である
01-15 20:06

ダイソーでかわいいヘアピンが売ってたから買ってみたけどめちゃんこ痛い(;´∀`)
01-15 20:06

運動の習慣がつかない
01-15 18:50

わいも痩せないとな〜
01-15 18:50

イテテ
01-15 17:52

一時間ほどブーツ奈良市で歩いてきたけど、前回ミンクオイル塗ってから大分マシになった。30分くらいだとなんともない。1時間になると靴擦れ的な痛みが出始める模様。あと数回お手入れしたら痛くなくなるだろうかねぃ_(:D ∠)_
01-15 17:50

はよ帰ろ
01-15 16:51


[ 2017/01/16 04:04 ] Twitter | TB(0) | CM(0)

01/14のツイートまとめ 

9kagero

お手紙書くよ(๑•̀ㅂ•́)و✧ https://t.co/AxF7597Jtx
01-14 23:00

これなwwwww>RT
01-14 21:12

電話で「もしもし」と言葉を繰り返すのもそういう説を聞いたことがある
01-14 20:33

数を数えるの好きなのか…でも同じ言葉を繰り返し言えない日本の妖怪かわいい
01-14 20:32

ぱっと見バナナのベレッタとか…
01-14 20:04

すぐネタに走る思考どうにかしたい(´-`)
01-14 20:03

やっぱりヘアピンでしょ。芋けんぴの!
01-14 20:01

どうせ食品サンプルでバレッタとかみるならさ
01-14 20:01

食品サンプル屋でばれつあったんだけど、大福なかったんだよなぁ
01-14 19:58

趣味かどうかはおいておいて、三角形だから反応しただけという(´-`)
01-14 19:55


[ 2017/01/15 04:04 ] Twitter | TB(0) | CM(0)

01/13のツイートまとめ 

9kagero

ペンレストちゃん使いたくて、今日は万年筆でお勉強することにした https://t.co/8FrqGDqPWm
01-13 21:57

ウチの執事が指定のものを手配してくれた(*´ω`*) https://t.co/cfYWAoJp8N
01-13 20:43

サムネで見たときの透過感>RT
01-13 19:36

お二方からお手紙を頂いたんだけど、どっちも飾り原稿用紙使っていらしてあたぼうパワー感じるwww https://t.co/G824TPayal
01-13 18:42

時間湯…湯もみ……ううん、そういうのはきついな。暑すぎるのはお肌につらひ
01-13 18:20

テレビで草津やってる!
01-13 18:19

普段は元気な茜のペースでアレコレ動いてるふみあかだけど(ちゃんと文香を顧みる茜)、我慢できなくなって行動起こすの文香でボンバーする茜というふみあかをください
01-13 18:15

替刃に折り目をつけるようのものがあるから、コピー本作りやすいな… https://t.co/fo8qFiNPUU
01-13 16:57

レトロっぽい感じ_(:D ∠)_ https://t.co/f7acrmOLHy
01-13 16:37

あー…そう、なの?>RT
01-13 16:08


[ 2017/01/14 04:04 ] Twitter | TB(0) | CM(0)

01/12のツイートまとめ 

9kagero

昨晩は保存出来てたのになーちくせう
01-12 23:47

今朝めざましの音がいつもと違ったのは、その時点でもうSDカード読み込めてなかったってことか
01-12 23:46

あー
01-12 23:46

フォルダ指定してなかった思い出のイラストとかは保存されてないけど、写真はほぼ残ってそうな雰囲気
01-12 23:18

俺は動物とかそんな好きじゃないし親ばか、飼い主バカにはならない(キリッって言ってた俺がこうだからのせをさんの気持ちわかる https://t.co/oXbATZ0Ksd
01-12 23:17

あの子って短い間飼ってた鳥ちゃん
01-12 23:14

年代ごとにフォルダ分けして、あの子の写真は別にしてとかしてたのになぁ(´・ω・`)
01-12 23:13

Googleフォトにバックアップとるようにしていたので、欲しい写真があるかだけ確認してる(´・ω・`)
01-12 23:13

って思いながらあれこれ試したけど厳しい。復旧には2万くらいかかる
01-12 23:12

大事なあの時の写真とかあの子の写真とかアアアアアアア
01-12 23:12


[ 2017/01/13 04:04 ] Twitter | TB(0) | CM(0)

01/11のツイートまとめ 

9kagero

こんな上司嫌だっていうついっとでボイスだけ聞いた!じょーじだった!
01-11 21:56

通帳を差し出せぬというのか…首を出せ>RT
01-11 21:55

ひぇっ?!>RT
01-11 20:56

ご褒美大事( ゚∀゚ )
01-11 20:10

フリックミス
01-11 20:08

ぬんぬゆ
01-11 20:07

なかなか思い通りにいかんもんだなー
01-11 20:07

ちゅうびさん!!!!!!これ置こ!>RT
01-11 18:05

うおおおおおおおおおおいいな!>RT
01-11 18:03

俺もフォロワーさんそこそこみえるけど拡散されたのってしゅみぶんはえろほんくらいだもんな!
01-11 17:58


[ 2017/01/12 04:04 ] Twitter | TB(0) | CM(0)

01/10のツイートまとめ 

9kagero

mizukiちゃん天使かよ
01-10 23:32

万年筆万年筆したいけど寝てしまおうかな( ˘ω˘)スヤァ
01-10 23:16

叶姉妹は夏コミに来たらファビュラスなスメルにあてられてしまうのでは…
01-10 22:58

ゴロゴロゴロゴロ('ω')三( ε:)三(,ω,)三(:3 )
01-10 22:55

モチモチ
01-10 22:52

にゃーん
01-10 22:51

デレステのくじ、最高が5等だったんだけどSレア何もらうか…被るのけっこういるしなぁ
01-10 22:04

はーもー
01-10 19:52

っくそー
01-10 19:52

エクセルの表を白と薄い水色のツートンにして、文字色を明るいグレーにしている人がこちらに_(┐「ε:)_色の判断がつきにくい人だとものっっっっすごく見づらいと思われる
01-10 16:39


[ 2017/01/11 04:04 ] Twitter | TB(0) | CM(0)

01/09のツイートまとめ 

9kagero

まほいく見始めたらいきなりフェリーチェ(声的な意味で)がいてビックリした
01-09 23:06

調べてみたら、本州ならどこでも飛ばせれるってことだった。やばい https://t.co/DJO0PgSLjX
01-09 22:29

かげろーさんのナンは一直線に800キロメートルくらい飛びましたhttps://t.co/jXP8lbXzNT#ナンを飛ばす診断https://t.co/nVuhw223gx
01-09 22:26

わかる…>RT
01-09 22:25

幼少時代に同一人物だと知らずに、「忍たまの土井先生」と「ふえはうたうの俊くん」が好きだったので、多分この頃から色々出来上がってたんだと思う
01-09 22:22

どこから入ってもいいんだよ( ´∀`)
01-09 22:18

声優沼の入り口はどこにもである…アニメ、ゲーム、洋画の吹き替えはもちろん教育番組やナレーション、何気なく見えているCM…エトセトラ エトセトラ
01-09 22:18

トレンドwww https://t.co/5kYLW4g090
01-09 21:42

大まかにこの4種類の声のイメージ
01-09 21:39

山寺宏一さんはあれでしょ。アンパンマンのチーズとドンキーコングとアラジンのジーニーと攻殻 トグサ
01-09 21:38


[ 2017/01/10 04:04 ] Twitter | TB(0) | CM(0)

01/08のツイートまとめ 

9kagero

それエロの方やない、歌手の方や…>RT
01-08 23:42

https://t.co/nBWBPo12Qtエンジン音動画ではこれが一番好きだなぁww
01-08 21:29

最近ノートパソコンのキーホルダーの調子が悪い。IとK辺りがはんのうしなくなる。再起動すると直るんだがなぁ(´・ω・`)
01-08 21:03

父君が「今年もまた大間のまぐろ(の番組表)やるよwwwww」と、不憫なマグロ漁師の番組を見ている・ω・
01-08 21:02

寝てしまった
01-08 18:37

( ˘ω˘)スヤァ
01-08 15:58

今日寒すぎないか
01-08 15:56

万年筆使ってないので使ってインク無くして数を減らさねば
01-08 15:25

さむ
01-08 15:24

「どれだけ軽い銃を使おうが勝手だが、俺から言わせれば浪漫に欠けるな」( ゚∀゚ )
01-08 13:57


[ 2017/01/09 04:04 ] Twitter | TB(0) | CM(0)

01/07のツイートまとめ 

9kagero

オススメするとき用のスタンプもいるよね https://t.co/SyvTJMD8Dg
01-07 23:52

もはや一品として完成してる気がするけど気にしない! https://t.co/KZ8WJLiM00
01-07 23:46

7万個目にしてキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! https://t.co/PLvlAtx9P7
01-07 22:08

C…_(:D ∠)_>RT
01-07 21:54

知識はあるけど世間はしらない。そんな感じのも美味しい(´~`)モグモグ
01-07 19:36

おぼっちゃま系美少年に属性付与かぁ。虚弱、護身術は完璧、博識かのう
01-07 19:35

好き嫌いが激しい私は泉鏡花(cv神谷浩史)タイプ!あなたにピッタリの文豪は誰?【 #あなたと文豪の人間失格診断 】 #文アル https://t.co/htuW3BnWFM
01-07 19:26

薄めの革で7本入りくらいのロールペンケース作って、歯車で封緘式にしてさ。古びた鞄から取り出してザッって開いたらちょっとカッコイイと思うの。スチームパンクっぽい鍵付きのノートとセットでさ。使うんだよ。萌える。
01-07 18:06

//真ん中に穴が開いてるとハトメ入れるの楽そう// 100円パーツ 歯車セット(約7枚入り) [楽天] https://t.co/dtaBANF18k #RakutenIchiba https://t.co/7RoTA5g1qt
01-07 18:01

ついっと全部は追ってないんだけど、キタハルさんが封緘の留め具を歯車にしたらいいんじゃないかっておっしゃっててガタタッってなった
01-07 18:00


[ 2017/01/08 04:05 ] Twitter | TB(0) | CM(0)

01/06のツイートまとめ 

9kagero

お肉屋さんによく置いてある図だ!!!!>RT
01-06 23:21

外着でも2万とかめったにかけないのに部屋着で2万はうん
01-06 23:18

おうち大好きマンだから良さげなルームウェアほしいと思って覗いてみたらちょっとルームウェアにかけるお値段じゃなかった
01-06 23:17

くまいもとこかわいい
01-06 23:06

オインゴボインゴのEDの異質感たるやwwww
01-06 23:05

だけど今日も~じょじょっに~_(:D ∠)_
01-06 22:49

それぞれをあいちゅーんずで買えばいいんだけどさ_(:D ∠)_
01-06 22:49

ジョジョ1-4部のOPED集とかないのかな
01-06 22:47

休みの日になると治るので完全に喋りすぎ(当社比)です
01-06 22:39

っていうか佐川の破損処理が手間多いんじゃ!わったのはお前らだろうg!!!
01-06 22:38


[ 2017/01/07 04:04 ] Twitter | TB(0) | CM(0)

01/05のツイートまとめ 

9kagero

人と服のカップリング…
01-05 23:49

ま、まじなのまじかまじかよ
01-05 23:44

えっまって>RT
01-05 23:43

全然違って笑える。でももうjpgデータ以外残ってない( ´∀`)
01-05 22:52

もしかして色が違って見えるの、俺のモニターの角度が悪いのか
01-05 22:52

家でも少し引継書を作ろうと思いつつ帰宅→一回頭休ませよう→ペンタブ→こんな時間→あれ?
01-05 22:50

やばい。スマフォで見ると仁奈の顔だいぶ黄色いwww
01-05 22:49

そういえばお賽銭が電子マネー対応な神社もあるってテレビで見た
01-05 22:45

ハイテクwwwwwwwwwwwwwww>RT
01-05 22:45

明日で三日目なのでそろそろペンタブに飽きる頃合い₍₍ (ง ●ㅅ●)ว ⁾⁾
01-05 22:43


[ 2017/01/06 04:04 ] Twitter | TB(0) | CM(0)

01/04のツイートまとめ 

9kagero

明日から仕事なので今日は早く寝るよ!
01-04 23:18

びっくりするほど文字が書けなくなっているので、書くにはとりあえずTwitterから離れなければいけない(ポチポチ
01-04 23:17

ペンタブを片付けず出しっぱなしにしたら絵を描くんじゃないかと思った23時
01-04 23:16

にょわーん https://t.co/T20A6w4sev
01-04 23:13

新しい村正の女体化が全く違和感がなく、むしろ公式絵の方が違和感を抱くようになってきてまだ発表されて半日ほどだとは思えない
01-04 22:21

紗枝が合法的に酔って泣き落とかけられて粕汁食べた周子は案外強くて全く酔わず眠ってしまった紗枝に毛布かけて膝枕してあげてぽんぽんしてる周子ください
01-04 22:20

マジシャン(・∀・)>RT
01-04 22:17

わかる…。俺はアイスがついてた方を持って日本刀っぽくしたりしてたな>RT
01-04 21:06

めっちゃアニメ見て、お勉強少しして、ペンタブで遊んでた…。夢は…うーん。爆睡だったなぁ。一度見た夢は人様にリップおすすめしてとても喜んでくれてた気がする。あまり覚えてない
01-04 21:04

シャッキリ文字を書きたいときはセーラーがいいけど、脳内垂れ流す時はペリカンのまろやかな書き味がいいなぁ。パイロットは通常運転時。アウロラは「ふふーん(cv幸子)」って時だなぁ。個人的には( ´∀`)
01-04 20:23


[ 2017/01/05 04:04 ] Twitter | TB(0) | CM(0)

01/03のツイートまとめ 

9kagero

のせちゃんが簿記アプリやってるようなので、俺も試しになんかインスコしてみよ
01-03 21:18

姉の好きなケーキがいつ行ってもないっていうね(´・ω・`)
01-03 19:51

?!もしや「キタハル」ってそれの略称…( ゚д゚ )?
01-03 19:44

初ケーキ(^q^) https://t.co/ubKZaJsyrk
01-03 19:41

すごいどうでもいいんだけどペンタブのコードの変色がひどくて時の流れを感じる(遠い目
01-03 16:48

こんとろーるぜっとの素晴らしさを思い出すなど
01-03 16:45

いうてもフォトショですからね。saiもあるんだけど
01-03 16:45

_(:D ∠)_ https://t.co/8B3fqSvy7B
01-03 16:43

https://t.co/givDKW9s9K
01-03 16:07

タブレット久しぶりすぎてひどい
01-03 15:59


[ 2017/01/04 04:04 ] Twitter | TB(0) | CM(0)

01/02のツイートまとめ 

9kagero

一件がそんなに早く済むわけないじゃないですか?!
01-02 23:20

文具系と温泉を一緒にすると確実に観光しないので悩みどころ
01-02 23:20

ガッツリ間違えた問題2問をゆっくり回答見ながら再度やってみて、次の応用問題やったら正解率があがってたぞ! こりゃ数こなしてなれるが一番だな。問題集はやくかお!
01-02 23:12

あれ、もう2月の簿記試験の受付順次開始してるのか。問い合わせてみなきゃ
01-02 22:17

今年のッ!かげろーはッ!ひと味ィ!違うッ!!とにかくッ!とにかくッ!だらしないッッ!!!!#今年のあなたはひと味違うhttps://t.co/nMoodpXZXE(';ω')三( ε:)三(,ω,)三(:3 )
01-02 20:19

よし、今年は温泉に行こう!どっか!温泉!
01-02 20:18

プリンター設定ちう https://t.co/NG3goaOAxO
01-02 15:40

めっきり二次作品書かなくなったので最近の傾向がわからぬけど基本は変わってないんだなーと( 菩薩顔
01-02 13:37

クソ腐女子タグ笑えるwwwwwww
01-02 13:36

新春初売り!かげろー 売ります【性 格】ナルシスト【得 意】普通のお辞儀【注 意】どんな環境でも自分の居場所を探します【お値段】600,000円購入希望はRT#あなたを初売りhttps://t.co/artu9EuBza居場所はそんなに場所取りませんよ
01-02 13:02


[ 2017/01/03 04:04 ] Twitter | TB(0) | CM(0)

01/01のツイートまとめ 

9kagero

いらんこと考えてたらもやもやしてきたので違うことしよう(๑•̀ㅂ•́)و✧
01-01 23:57

やっと50000ですよ! ところで光世だっけ?ぜんぜんドロップしないんやけど。入れといたほうがいい刀とかあるのかな…。極✕3、槍✕2、鳴狐の編成なんだけど。まぁ100000になるまでに一本ドロップしてくれたらそれでいいか。
01-01 23:52

とりあえず簿記3級とる、かなぁ
01-01 20:18

2016年の抱負がなんたったのかすら思い出せない
01-01 20:15

今年の抱負…?知らない子ですね
01-01 20:15

SSR仁奈が可愛すぎてミスを連発するなど
01-01 19:02

新しい刀全然こないし魂集め疲れた。なんだよ100000万って。デレステの20000万が優しくみえるもん(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
01-01 18:37

たまってたアニメ消化しまくっててつかれた
01-01 18:35

色々あってまったく御歳魂集めれてなかったので巻き返しを図っている1日
01-01 17:22

かげろーさんの今年の運勢:大吉願望:叶わぬ学業:油断は禁物方角:東と西よし新刊:いつか出るイベント:行きて吉ガチャ:万事うまくいく恋愛:良い方向へ向かうひとこと:リア充は気から#おみくじ2017https://t.co/VoYN2UgqSf
01-01 14:18


[ 2017/01/02 04:04 ] Twitter | TB(0) | CM(0)
Writer
投稿人:霞月楼
管理サイト  Rainy Flower-雨花-






Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Calendar
12 ≪│2017/01│≫ 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Menu
Capricious Bookshelf
Access Ranking
[ジャンルランキング]
日記
3943位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
1442位
アクセスランキングを見る>>