11/23のツイートまとめ 

9kagero

ポケ森全然好みの服が出ない
11-23 21:46

TLあんまりおえてない
11-23 21:27

ねこさんは東海人集めて、そこで一気にカルタ書いてもらえばいいと思うのだがそういう集りはとくにまだ決まってないのだろうか
11-23 21:26

オオアリクイwwwwww>RT
11-23 21:23

【宣伝】喫茶店で書き物する時に丁度いい。B6くらいまでかな? A5はちょっとつらいかも。手帳とペンケースをお財布を詰め込んで、レッツ手帳タイム!インクトート | #だいふくや https://t.co/gzKhtxGn92 #booth_pm
11-23 20:14

箸できってないやん https://t.co/goRo7A2FM9
11-23 19:10

そっとフレコおいときますね(^q^)Twitter連携してる人には勝手に申請しております! https://t.co/FrKb35PHVj
11-23 19:05

今年は寒ブリがめっちゃとれてるみたいなので、いろんなお店で食べれそう🐟 https://t.co/xi7VP2wIYf
11-23 19:04

自分のサイズ良くわからないし採寸便利そうなのでゾゾスーツ頼んでみようかな(^q^)
11-23 18:40

てめぇwwwwww https://t.co/8uO8dYMk3f
11-23 18:05


[ 2017/11/24 04:03 ] Twitter | TB(0) | CM(0)

11/22のツイートまとめ 

9kagero

ほぅ…>RT
11-22 23:59

lineわろた>RT
11-22 23:56

ルーティン化するとどっちもさほど画面見ない
11-22 23:53

ぼーっと本丸とカルデアのイベントおってる
11-22 23:53

家に帰ると何もやる気がおきなくてあれ
11-22 23:53

めっちゃ46歳くらいの男性が「4!」って言ってる
11-22 21:50

え…?え……………????!!!!!!?!>RT
11-22 21:50

(ほんとのこと言うと、偶然だったそうです。ケーキ屋の女の子に言われて知ったとか)
11-22 21:15

良い夫婦の日だからご相伴に預かる😊😊😊😊😊 https://t.co/cLykd9iQMD
11-22 21:14

わーぉ
11-22 21:08


[ 2017/11/23 04:03 ] Twitter | TB(0) | CM(0)

11/21のツイートまとめ 

9kagero

こうやって書くとまるで俺には食い物の知り合いしかいないみたいだな
11-21 23:33

友達の芋が新しいこと始めようとしててわくわくすっぞ( ゚∀゚ )‼
11-21 23:33

ふぅ https://t.co/BDaEPJ8Xx0
11-21 22:59

保湿せいのあるぼでーそーぷでも買って手抜きしようかと思ったけど、あの手のやつって洗ったあとぬるぬるするから嫌なんだった…牛乳石鹸の泡切れさっぱり感が好きなのでそれには勝てない気がして新規購入できなひ
11-21 21:56

#ハサミサクサ のキャンペーン出あたったお菓子が来た(*´ω`*)B賞なりよ〜! https://t.co/5Njv99Mrhj
11-21 21:26

寒い部屋で運動するのと、暖かい部屋で運動するのとで全然かろりーちがう
11-21 21:20

クソ高い豆でいれても喜ぶんだけど、なんかこう、相手との関係性とフードペアリングって大事だなって思いました まる
11-21 20:41

うちの父君はコーヒーが好きでお高い豆で淹れるとちゃんと分かるんだけど、先日小洒落たパン屋で買ったチョコパン食べるというので普通にスーパーで買った粉で淹れてあげたら、「んー↑↑↑おいしい😃 ぱくもぐ…ズズッ、ん〜〜〜〜↑↑↑↑おいしい♥♥♥」と大層喜んでみえた🤔
11-21 20:40

【宣伝】BOOTHにてトモエリバーを使用したノートを販売しております。128ページの大ボリュームでふかふかな書き味をお楽しみ下さい。だいふくノート -しろあん- | #だいふくや https://t.co/PaEMHFxWU5 #booth_pm
11-21 20:14

フォトショで色いじる時の良い方法を見つけたんだけど、それやってたのが漫画家サンだったから(具体的にはヒロアカ)なんでも見てみるもんだなって思いました まる
11-21 16:00


[ 2017/11/22 04:03 ] Twitter | TB(0) | CM(0)

11/20のツイートまとめ 

9kagero

アストルフォ5とか
11-20 23:35

ダイフクモチィ
11-20 23:35

髪乾かさないままホットアイマスクしてたら寒い
11-20 22:02

あー
11-20 22:01

面倒なので毎度手のひらで混合している
11-20 20:36

ローラメルシエ?のボディクリームとプロペトを混ぜることで、少し伸びの良くなったいい匂いのするプロペトが完成した🤔
11-20 20:35

一度メンタル壊すと「あの頃よりマシ」って思えるところまでなかなか回復しなくない………?
11-20 20:17

なんか痴漢に抵抗した女性が過剰防衛と言われたっていうざっくしりたツイートを見かけるけど、世の中には自分自身が現状に何か不満を抱えててその鬱憤の捌け口にしてるだけなので聞く耳持たなくていいと思う。吐き出せる対象を常に探してる人。または自分の物差ししか見えない人…
11-20 20:14

【宣伝】オフ会行く時にペンケース詰め込むのにええで。分けたいインクとタミヤとか。インクトート | #だいふくや https://t.co/gzKhtxGn92 #booth_pm
11-20 20:14

もみじかえで研究所がラジオにでてるwwwwwwwww紅葉サイダーかな…ちょっとよく聞こえないけどシュワシュワ効果音付けてるから多分サイダー
11-20 16:42


[ 2017/11/21 04:04 ] Twitter | TB(0) | CM(0)

11/19のツイートまとめ 

9kagero

懐かしいこのサウンド感(*´ω`*) MIDIだっけか…? ファミコン的な音(*‘ω‘ *)>RT
11-19 22:43

Amazon Musicで見つけたToby FoxのUndertale Soundtrackを紹介します。 https://t.co/SHGcJjEy4O #AmazonMusic
11-19 22:42

鳴狐が食べてるのあいすまんじゅうじゃね? あいすまんじゅうじゃね????>RT
11-19 20:18

【宣伝】トモエリバーふかふか(*´Д`)ハァハァだいふくノート -くりぃむ- | #だいふくや https://t.co/vFz7uFwukO #booth_pm
11-19 20:14

エビのマ…なんちゃらカレー🍛 https://t.co/TkZYltx0RK
11-19 19:10

よい>RT
11-19 18:46

組み合わせたい
11-19 18:24

やり始めると一個のことしかやらないからなーうーんん
11-19 18:24

ん〜〜〜〜やりたいこと多すぎてどれからやろうか悩む
11-19 18:23

自分の都合の良い勘違いかなって思ってたんだけど、やっぱり去年着てたときはちょっとパツパツ気味だった服が今年葉ジャストフィット。去年は丁度だった服に若干のゆとり……………今年の初めにやってた筋トレはやっぱり意味あったのでは?なんだあの医者は。
11-19 18:21


[ 2017/11/20 04:03 ] Twitter | TB(0) | CM(0)
Writer
投稿人:霞月楼
管理サイト  Rainy Flower-雨花-






Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Calendar
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
Menu
Capricious Bookshelf
Access Ranking
[ジャンルランキング]
日記
7220位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
2688位
アクセスランキングを見る>>